やっぱり許せること。許せないこと。そこはある。 人それぞれの価値観と言う割には自分の意見をしっかり言ってきた。わるいことじゃないし、日本人には足りない部分だと思う。 許せないことは許せない。許しはしない。

中日53年ぶり日本一!!

今中日の岩瀬が最後の打者をセカンドゴロに打ち取って日本一達成!! しかも山井→岩瀬のパーフェクイトリレー!! 最期まさかのパーフェクト山井の交代!! すごい!落合監督の采配!! ファンのみんなの山井コール。やっぱりみんな初のパーフェクトが見たか…

カップ麺

お金ないので今週入って晩御飯はカップ麺ばっかです。 そうそう、いつからかな〜。忘れたけど今1週間5千円で過ごすようにしてます。 月→金で。 1日1000円計画です。 無制限だとお昼も1000円とか使っちゃうので。 休みは無制限ですけどねwww

簡単にプレーバック

しかし間が開きすぎててなにから・・・ ってことで、4月からの半年なにがあったか簡単に。 彼女できました。 2人。 仕事はあいかわらずです。 mixiのおかげで交友関係がとてつもなく広がりました。 あ、ちなみに彼女はmixi関係ないです。w お金がなくなりま…

お久しぶりすぎる・・・

もう誰も見てないと思うけど密かにり・スタート! 今までいろいろありすぎましたが、 さっきふとしたきっかけで過去の事を調べる事がありみてたわけですが その時の自分の状況が手に取るようにわかりやっぱり続けるべきだと思いました! だから密かにリスタ…

休み〜

今日は休みだ!夕方からbjリーグ見て夜雪山に出発します。 今週末は木曜にかめから電話あり、焼肉。 金が!!www 金曜はとてつもなく忙しかった。。。 ほんとに・・・ 帰社時間が8時だった。 そして仕事して店長とラーメン食べて帰ってきたさ。

やばい、眠いw

今週眠いぞ!! 昨日今日と起きないといけない最低の時間の10分後に起床www 目覚まし6時半。 最低でも起きないといけない時間アラーム7時20分。 2日連続7時半起きです。どうもw なので、本日は洗濯したら寝ようと思っておりまする☆

世界フィギア

先週末大盛り上がりの世界フィギアinJPN 高橋の銀!安藤の金!!浅田の銀!!! 感動したっっっ!!!! みんなは1番何に感動しました?? 俺は断然浅田真央です。 ショートでミスして5位もフリーで歴代1位のスコア。 1位まで0,64だっけか? トリプル…

アンフェア the movie

暇だったので見てきました。 起きた瞬間に暇!→映画行こうかな。→検索。 見たいのが硫黄島とかしかなくてしょうがないからアンフェアw 難波マルイで☆ ドラマもスペシャルも見てたのでちょっと楽しみ☆ 内容はちょいとネタバレになるので見ないほうがいいよ。…

RADWIMPSオフ

みなさんRADWIMPS知ってますか? 今いちおしのバンドでございますm(__)m そんなカラオケオフに行ってきました!! 17時から難波で飲み放題で飲み☆ みんな若い!てか俺が若いって思うってどんなんよ!w 22歳が多かった気がします♪ 久しぶりにお酒をおいしく頂…

陸地オフ

さて久しぶりに陸地のオフ会に参加w かねてから行こうとしてたRADWIMPSオフ。 17時から難波です。 そして明日の鬼ごっこはなくなっちゃったんで。夜のフットサルだけになっちゃいましたねw

企業説明会

朝説明会の為のカタログを届けたら手伝う事にw 受付してきましたw いやーみんな緊張しとるわ。 こっちのことどう見てるんだろうなw こちとら何の準備もしてないお気楽に受付してるんだけど。 自分より若いはずだけど全然若く見えないの。みんなw 女の子…

鈴木拓!!

ドランクドラゴンのメガネの方知ってますか?? 昨日メガネかけてたら似てるって言われました。 初めてですwww とりあえず少しショックだったんだけどへらへら笑っときました。 動揺は顔に出さない。 いつからだろうね。 それにしてもマジで嬉しくないな…

しまいにゃ…

弟からも誕生日メールが来ましたが?!?! 何事?? しかも家族みんなばらばらな時間だし。

最低

昨日は21日祝日。一日中ラウンド1で遊んでました。 朝からボーリング5ゲームして寿司食べてすぽっちゃ2時間。 その後カジノ1時間強。そして21時頃からガスト。 みんなを送って帰ったら1時ごろでした。 ボーリングは11時から15時半ごろまでかかりましたw ボ…

ボード10回目in高鷲スノーパーク

日曜日またまたゲレンデに行ってきましたよ☆ 雪は良かった♪ 最近キッカー入りまくってるけど今まで1番危ない落ち方して腰をやってしまったかと思った。。。 グランドではフェイキーからのバック36が出来てきた。でもこける回数も増えてきたw そして今回は体…

出発

昨日は週末なのでカメオと鳥貴族で飲む。 1週間5000円で頑張って週末一回の飲みで3,000円www 頑張らなければもっとエンゲル係数高いはずだから意味はあるよな。。w そして今日は土曜出勤。 内覧会の説明。人来ないから暇だけどたまに来るから気を抜けな…

久しぶりに遅い帰宅

昨日は久しぶりに帰ったら0時前だった。 10時半に仕事終わってラーメン食べてたからだけど。 とにかく眠いんだwww そしてiPodの更新してたらiTunesの中にはあるのにPodのなかの曲が全部消えたw 今どうやってやるかわからないけど少しずつ入れなおしてる…

特に

なにもない1日〜 てか毎日そうかw さてみんご・・・ キミは別れるのか??

眠い〜

昨日は今シーズン初めて全く運転せずにずっと車の中で寝てたというのに 今日への疲れはいつもと変わらず。 むしろいつもより大きいような…w なのでやる気全然わかない。 でもアポ入れてたからめいいっぱい動きました。 そして営業会議なるものが2時間弱。 …

ボードin高鷲スノーパーク

今帰ってきました。 とりあえず寒波最高。フカフカ最高。 そして寝るべし!!

今日はお仕事でしたよ。

昨日仕事終わってからかめお(いつものやつね)と江坂で寿司を食べた。 カウンター!!!! 全皿126円のねwww そんなカウンターとかいけるわけないっす! そして食べてTSUTAYAでBENNIE K借りてきて下のミスドで茶しばいて帰ってきました。 今日は土曜…

無視してたマイミク

久しぶりに例の子に足跡つけた。 なんかずっと日記があってそれをあえて無視してるのって逆に意識してしまって疲れるんだよね。 だから思い切って足跡残して日記にコメントしてきたったw これで元通りになればそれはそれでいいんだけど。 どうせ一生会わな…

そして・・・雪が・・・

雪が、キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!! いいよ〜いい感じに降ってるよ〜♪♪♪ 岐阜でも最高マイナス!!! 今週末が楽しみだ!!!

昨日の出来事

昨日のお昼の死にそうな日記を思い出した。 昨日はマジ死んでた。 耐え切れなくて近所のやつに声かけてお酒を飲んだ。 自分の1番好きな飲み屋しっぽやへ。 やっぱりこいつは気兼ねせんでいいかららくだ。 一つ下やねんけどな。 サッカーの話やスポーツの話で…

流れでる

負の感情。 やる気わかない。 過去のいいこと楽しいことばかり考えてる。 あーなんであの時こうしなかったんだろうって。 野沢の事と月曜の事がごっちゃまぜ。 もう1度去年の年始に戻りたい。 あの頃は毎日が楽しかったな。。。 何の為に生きてるなんて考え…

代休♪

久しぶりに休んだ感じだ。 2週間分の疲れを13時間の睡眠で取りました!! そんな今日は昼過ぎに起きだし、16時くらいからオートバックスへ。 またもや1ヶ月で3000キロ走破!!wオイル交換です。 そして雪山で汚れた車を洗車。 そして板にワックスをかけよう…

ボードin野沢温泉

良かった!!(*≧m≦*) この一言に尽きるね♪ 金曜今日の社長の会議の為の資料作りで帰ったら22時前。 出発予定22時半。急いで準備。 そこから難波、東大阪経由で桂川に1時。ぴったしに到着。 そこから何度か休憩を取りつつ8時頃到着。リフトは8時40分からだ…

社長含む営業会議

今日は営業会議に社長が出席。 こっぴどくへこまされてきました。 てか、まじ辞めようかと思った。 しつこいねん。何回認めさすねん。俺の非をw 一気にしゃべる人だから弁解なんてしたら余計めんどくさいから、はいはい 言ってた。 うん、ちょっとこの社長…

ご飯

晩御飯久しぶりに食べた。。。 てか固形物を久しぶりに…。。。 今日の激体調悪いのはご飯食べてなかったからかな。 火曜からカップヌードル4食、ほかカロリーメイト2食。抜き2食。 こりゃ明日からの信州旅行で死んでしまうのが目に見えてるのでがんばる。 …