おぞましい出来事

※食事中の方はご遠慮ください
金曜ベッド納品がありました。その人は生活保護受けてて結構ひどいからってケアマネさんからゴム手袋とマスクを。おいおい、お客さんにいいんですかって感じだったけどなかったらやばかったです(≧0≦)
家具移動とか掃除少しなければいけないってのを聞いてたんですが行ってみて驚きましたね。もうどうやって生活してるかわからないくらいなんですよ。とりあえず散乱している新聞紙を片付けてベッドの変わりに廃棄するマットレスを持って帰るんだったんですけど、ケアマネさんと二人でこのマットレス上げたら怖いって。なんか絶対いてるって二人で話してどうしましょうって少し会議wしかもマットレス何かが繁殖するにはいい具合に厚い。とりあえず持ち上げようと少し持ち上げただけで何匹か出てきたんですが…うわ!
とりあえずケアマネさんと二人で部屋から退散wもう諦めて持ち上げたら何十匹か広がり、そこにまた新聞紙の山。一つ一つのけるたびに何十匹単位で逃げる。部屋にあったお客さんの持ち物のアースがなかったらジコクでしたよ、ほんと。もう最期の方は恐ろしい事に慣れてしまった。ほとんど子供だったんだけど、ほこりすごいわ、においすごいわ、糞落ちてるわ、ごきぶり50匹以上いるわですさまじい経験させて頂きました(-_-)話しには聞いてたけどほんと出会うとは。。。
みなさんお部屋はきれいにしましょう。てかよっぽどじゃないと大丈夫です(o^-')b