☆クリスマス・イブ☆

今日はクリスマスイブ〜♪♪
・・・しかぁ〜し、バイトでしたぁ_| ̄|○
クリスマスにバイトって・・・あっ、去年もバイトしてたかなぁ(汗)ん?その前もバイトしてたな。。。今年で3年連続ですか…Σ(・ε・;)
まぁ、特にクリスマスだから彼女を作ろうとかはさすがに思わないけど。
でもさすがに前の彼女と別れて3年と半年。そろそろ次の恋を見つけたいと思うようになりました。←3年半もかかったよTT
高校卒業して遠恋になって別れてしまったわけだけど、ホント付き合うんじゃなかったなぁ。あの子は俺の中で性格もビジュアルもタイプだった。俺にとって完璧だった子と付き合ってしまったら他の子のことを好きになれない(つД`)またその子は遠恋でなくなったらまたよりが戻るかも知れないって言葉がずっと引っかかってた。そんなの、って思いながら…それを期待していた。別れ際に言った「もう誰とも付き合わない!」って言葉が恋をしそうになる自分にブレーキをかけてしまう。自分で言ったのに…。それほど…ほんと死ぬくらい悲しかった。
でも人間って悲しいほど忘れていく生き物で、そのつらさをすぐに忘れそうになる。そんな自分が嫌だった。人に相談するのが苦手だったから自分の奥深くに抱えて。そうやって3年半。やっと次に進める勇気が出てきた☆
その理由もその子が関係してるけど、今日はなんか無意味にたくさん長々と話してしまったなぁ★この続きはまた次回。機会があれば。ないと思う|・)ノ

そうそう。で、今日はバイトだけですね。したのヽ(`Д´)ノ
バイトの行きしにガソリンのランプがついてピ〜ンチ!ま、大丈夫だろうと思ったらバイトからの帰り道財布を忘れたことに気付き逆戻り。無駄にガソリン使ってしまい、ランプ点滅してたのが、完璧につきっきり;;帰りに2000円分入れてきました。手持ちにお金がないんだもん。。。
明日の予定は昼に起きて神戸行ってルミナリエを見て来るなり〜(*^∇’*)
現在25日午前6時。起きれるかな?