2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大河ドラマ!

来年の2007年の大河ドラマは『風林火山』 主人公は信玄でも謙信でもなく信玄の参謀、軍師山本勘助の生涯。 彼は確か川中島の戦いで亡くなったはずだけれども、それまでの生涯を描くのかな??そして今日主要のキャスト発表になった様子。 驚きは謙信役に…

気付いた・・・

他の人のとこの日記とか読んでて・・・この商品かなり微妙みたいね。 俺も考えまい考えまいと思ってここまでやってきたけどさ。 まず試合時間が長い。前作のようにスキップなしです。 そして毎回毎回はい、いいえと聞いてくる。うっとーしーw その上重いw …

サカつく〜〜

買ってから3日目〜 いまだ一年たってません。w ただ今2部リーグの6〜10位を彷徨ってますw 一部上がれるのは1・2位と3〜6の4チームでのプレーオフ★ なんとか6位までには入りたい。 まぁまだ半分終わったとこだし、これから戦力上がってくから大…

国際Aマッチ vsエクアドル

仕事から帰って来て後半から見ました。 エクアドルは南米らしい個人技とマリーシアがめだってました。 内容から言うと小野がちょっと機能してなかった気がします。 いや、、機能してたのかな…たぶん小野ならもっとできるって期待が強い分そう感じてしまうの…

プロサッカーチームをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

やってますけど、全然進みまへんw 今7時からやって1ヶ月くらい進んだwww( ̄□ ̄;) どこの国でやるか相当悩んだけどイタリアはサッカーおもしろくないだろうし、 オランダ・ドイツに魅力は感じずプレミアかリーガで行こうと思ってたんだけど 最終的にイ…

休みなのに仕事w

いくら申請や捺印頂く為に外出するとはいえ、爆睡したかったので昼過ぎまで寝てましたw そんで起きて行って来ました。 時間に追われない営業っていいなぁ。まー無理だろうけどw 天王寺に越してきた後輩と飯でも食おうと思ったけど連絡しても返事こず。 家…

KAT-TUN

「ORICON STYLE」が発表したオリコンシングル、アルバム、DVDの各チャートで、ジャニーズの6人組グループ、KAT-TUNの3/22(水)に3作同時発売されたデビュー・シングル「Real Face」、デビュー・アルバム『Best of KAT-TUN』、自身3枚目のDVD『Real Face Fil…

介護保険改正

この4月より介護保険が改正になり現場はもうどたばたしてます。 もうね、ケアマネも業者も振り回されてばっか。 4月から改正なのにまだちゃんとした決め事が決まってない現状。 それにともなった委員会な様なものも4月に立ち上がる。 遅いだろ!!(≧0≦) …

綾瀬はるか

なんですけどもー、最近テレビの露出多いですよねー。 そんでもってCDまで出しましたよね〜。 やめていただきたいわーw おいらの古傷をえぐるのはぁ。。。 一時白夜行見るのさえ拒んでたのに・・・最近マシになって見てたけどやっぱり(ー_ー;) うん、似す…

ドライブ♪

今日はイチゴ狩りしに淡路のイングランドの丘に行ってきました。 10時開園の施設で11時過ぎ到着。 入園してみたところ・・・ 本日のイチゴ狩りは終了しましたΣ( ̄□ ̄|||) え?wうそやー。みたいな感じ。 俺は諦めよかったんだけど連れはかなりショック受…

電話代

特に今日は書く事ないと思ったら、この前店長から注意された事を。 え〜と、営業用の携帯代が全国300人くらいいるなかのトップだってw 注意を受けました。 でもね、これがびっくり、ほんと私用の用事で使ってないんですよね。 それで怒られるなんて理不尽だ…

SPITZセレクション

YAHOO!!の動画に今スピッツのベストアルバム発売記念に全作品の(ほぼw)プロモーション流してる〜☆ スピッツファンってわけでもないけど、やっぱり俺の世代はスピッツって心躍る♪ つい帰ってきてからいろいろなシングル見てしまった(≧0≦) スピッツの懐か…

誕生日

はい、また歳を一つとったわけであります。 今日で23歳の扉をこじ開けてみましたw 特に変わったこともなく(当然か)普通にお仕事して帰ってきました。 そうそう、今日ね仕事してて感慨深いことが。 たぶん最近で一番自分の誕生日って気付いた気がする。 …

おもしろいのを見つけました☆

漫画みたいな王ジャパン(ciro日記より) おもしろくない??w

誕生日会

この歳になっても誕生会w 誕生日に同期みんなで集まれるので一石二鳥★それが目的の半分でもあるんだけどね♪ 今日は南の同期と俺ですw 昨日南の子で、明日俺ですので今日春分の日にみんなでおいしくイタリアン召し上がりました。 今日の為にお店を予約して…

ワールドベースボールクラシック WBC総括

今日の決勝戦は点差は4点と開きましたが内容は濃い試合でした。日本の機動力も発揮できましたし、キューバの集中力・粘りも見れました。初回に4点取った日本に中盤1点差までじわじわ追いつき選手に大きな重圧を与えました。しかし日本もそれ以上の精神力…

WBC ワールドベースボールクラシック 決勝戦 日本×キューバ inペトコパーク  【速報】

いよいよプレーボール!!リアルタイム速報していきます!!見てくれる人がいたら励むになるにゃ〜 日本の先発は松坂。キューバはロメロ。ロメロは今大会防御率1.08と大崩がないピッチャー。そして川崎が一番、イチローは三番。今日も福留じゃなく青木がラス…

でっかいクレームだなー

知らない間にでっかいクレームになってる。 疲れるよ。心休まる日がないとはこのことなんだろうな。 仕事量がありすぎて一つ一つがこなせていない。 言った言わないってのが老人相手だと大変なことになるわけでして。 加えて頑固なのと一つの事を思うとそれ…

とうとう明日は決勝戦♪

何かと言うと、もちろんWBCです。知ってますよね?☆ 明日は祝日〜!!ついさっきまで営業中また携帯いじりかと考えてたら休み〜♪なんて素敵なんだ! てことで明日はこのWBC初めて生観戦しようと思ってます!起きれたら最初からリアルタイム更新行って…

WBC 三度韓国戦

やったね!日本!!! 上原最高!!あんたすごいよ!!7回3安打無失点。8奪三振!☆完璧!! 前回同様6回まで点が入らない緊迫の展開から7回の表先頭打者の松中が2ベースヒット!そして2塁に滑り込みベースを叩いて喜ぶ姿。あつい!あつすぎる!もうテ…

カラオケ→お食事

フットサル終わって速攻で帰ってカラオケに。 大阪に2時半集合だったけど遅れるメール入れて付いたら4時でした。。 とりあえず7時まで新曲メインで歌いましたわ。 そして採点ゲームで負けて、罰ゲーム。 晩飯を半分持つwちなみに3人。 飲み屋に行って飯…

フットサル inサル姫路 スーパービギナー大会

今日は約一年ぶりくらいにお会いする人と大会。 いっつも誘ってもらってたんだけど、参加できてなかったので。 加えてユニホームを作ったらしいのだけどまだ受け取れてなくお支払いも出来てなかったので。 前から出てたミックスのチームでユニを作ったんだよ…

WBC 日韓戦の球審は…

明日姫路でフットサルするので只今新快速で移動中。 携帯から更新です。(ちゃんとできてるんだろうか。。) それで題の件ですが、日韓戦の球審をアメリカ×日本、アメリカ×メキシコで立て続けに誤審を行ったMr.デービットソンが行うそうなのですが… 運営側は審…

ポーション

今日配送の方とノリで買ってみたのだけど。 まずっ!!!!!!!!!! 噂には聞いてたがここまでとは。。。 朝から飲んだから午前中気持ち悪かったし(-_-) これで600円ですか〜 もう買わないかな 汗 汗

WBC アメリカ×メキシコ

キターーーーーー って感じですね。♪♪♪♪ 昨日韓国に敗れて風前の灯だった準決勝進出の夢が今日のアメリカ1×2メキシコの結果により準決勝進出。 なんか決定直後は釈然とせず、あまり喜び爆発といった感じではなかったのだけども、 捕え方を変えてこれは棚か…

WBC 韓国戦

さて、今日まずこの話題から。 準決勝進出を目指す日本はどうしても勝たなければならない相手。 そして一次ラウンドでの雪辱を晴らすべく相手韓国。 試合は日本先発渡辺俊介と朴賛浩の投げ合いで開始。 2回日本は好機をライトの好返球で岩村が憤死。その際…

明日のアメリカ先発は…

クレメンス 終わった…il||li _| ̄|○ il||li クレメンスは打てないでしょ。。。無理でしょ。。。。。 期待しないで見てるぴょんw←壊れてる↓

フットサル!

今日仕事終わってから9時〜10時半でフットサルしてきました。 本気のフットサルなので疲れました。 足下が全然駄目。動きはわかってきたようなわからないような。 しばらく練習行けそうにないからがんばって行ってみた。 期待をかけてくれるのはいいのだ…

ファイナルファンタジー ⅩⅡ

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (689件) を…

WBC メキシコ戦

勝ったね♪♪ 今日起きたらやってて少し見れました☆ 快勝(o^-')b 松坂が5回を1安打無失点!さすが!! 続く和田もぴしゃり!!3番手薮田が一発浴びるとこまでテレビで見て会社に行きました。 その後9回も抑えて6−1の快勝♪ これで首の皮一枚繋がったぁ★ こっ…