2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯 ベスト8

さて今日からとうとう一番おもしろいカード、クウォーターファイナルですね!! ドイツ×アルゼンチン イタリア×ウクライナ イングランド×ポルトガル ブラジル×フランス さておいらの展望で書きましょう☆今回も賭けがあるのでそれも含めてwベスト8→1・2・…

ドイツ×アルゼンチン

眠いわけですがwww う〜ん、アルゼンチンは1点リードして守りに入った時間が早かったなぁ。後半20分くらいにリケルメ→カンビアッソ。これはどう見ても守備的に入ったよね。ホームのチームの攻撃を30分近く守りきるのはしんどいよ。そしてGKの交代と言う不…

お金がたまらない理由…

さて明日で第6期も終わります。 みなさんお疲れ様ってことでみんなにケーキ買って帰ってみました。 みなさん喜んでくれて良かった良かった。 前から言ってるようですがこういうことにお金使うことは全然苦じゃないのですが… これって結構出費だったりするわ…

久しぶりにジムへ

約5ヶ月ぶりくらいにジムへ★ はいそこ!まだジムやってたんだと思ったでしょう!!! 俺もですw爆 会社の事務さんが偶然同じジムに通ってて一緒に行ってみました♪ いやー久しぶりに筋トレするといいね〜ww そしてボクササイズと言うのに無理矢理つれて行…

W杯で寝不足ですw

昨日のイタリア×オーストラリアを全部見てしまいましたw 内容は互角。結局試合巧者のイタリアに軍配が上がりましたが延長まで行ってたらヒディングマジックでどうなってたことやら。 3枚のカードのうち1枚しか切ってなかったのはかなり不気味だったからね。…

あいのり すーざん最終章

最近あまり見る気にならないあいのりですが今日はすーざんが主役だったので見ようと思いました。 大阪に帰ってきたMIEに想いを告げてHAPPY END☆ すごい緊張してたすーざんですが告白成功後には池(川?)に飛びこむスーザンはいつものすーざんに戻ってました…

初恋

昨日見てきました。 感想としてまず土曜立ち見してまで見なくて良かったな〜とw 今回はおもいっきりネタバレですわ 微妙だったので絶対見ないかなぁって人はどうぞ ↓↓↓ 初恋 予告編 友達も作らず、ひたすら読書をする日々を送る孤独な高校生のみすず(宮崎…

プロミスレディスゴルフトーナメント

いや〜毎週この時間は結構ゴルフ見てるんですが、また若い力が台頭しましたね。 最終ホールで追いつきプレーオフ1Rでバーディーで涙の初優勝☆ 素晴らしい☆ しかも最近の若い力はみんなかわいい人多いですよね〜 とてつもなく美貌って程ではないけど、昔に比…

宝塚記念

何年かぶりに京都開催の宝塚記念。 ディープインパクトが圧倒的な力で優勝しました☆ 11戦10勝2着1回G15勝目wゲームみたいな強さですねwww そしてとうとう次走は凱旋門賞♪ 日本馬初の優勝本気で期待してます☆★ 今日は雨で全然外出する気が起きない……

予選敗退したチームでのベスト11

FIFAworldcup.com では、こうした選手たちの才能に敬意を表し、グループリーグ終了時に大会を去った選手たちによるドリームチームのメンバーを指名した。 (FIFA公式サイト) GK ペトル・ツェヒ(チェコ) DF エマヌエル・エブエ(コートジボワール) ロベル…

弟現るw

梅田へ映画を見に行ってると弟から電話が。 今大阪いるとのことw 映画終わってから俺の家に来て今までいました。 今から友達のとこ帰るらしい。 終電あるんかね??w なかったら知らんw仕事だしwww コントローラーひとつしかなくてウイイレしたいとこ…

ワールドカップ16強決定

ドイツ (A組1位) エクアドル (A組2位) イングランド (B組1位) スウェーデン (B組2位) アルゼンチン (C組1位) オランダ (C組2位) ポルトガル (D組1位) メキシコ (D組2位) イタリア (E組1位) ガーナ (E組2位) ブラジル (F組1位) オース…

初恋・・・イツミレルンダー

レイトショーで電話で空き確認。立ち見・・・ 明日ってことでw 最近よくYAHOO!ムービーの評価点見てますがだいぶ、評価点がどれくらいでどの評価ってのがわかってきました☆ 4.4〜5は ありえない位良い!!是非見て太鼓判クラス☆ 4.1〜4.3は 大変良い!!是非見…

路駐

仕事行って帰りに梅田にコンタクト買いに。 車で行ったんだけどどこもコインパーキングは満杯。 仕方なしに路駐したけどさ、6月からの民間委託。 路駐が減ってすごいいい法案だと思う。 まー警察のOBが多く天下り先ってのは置いといてw ちなみに営業の天敵…

日本戦一夜明けて vol.3

YAHOO!評価点 日本×ブラジル いまだに引きずってます。日本が予選敗退したとかではなく、中田の最期の姿に。 おいら的にはとっくに決勝トーナメントにあがることは無理だと思ってたので(マスコミは奇跡、奇跡言うてたけど)ブラジルの連勝記録を止めて欲し…

桜井&小林 in めざましTV

朝めざましテレビに桜井&コバタケコンビが☆ ap bankの趣旨とかいろいろ聞けて早く行きたい気持ちが高まりました。 桜井さんの、 「(子供にとって)ヒーローでありたい。どうしてこういう未来になるのをわかってて生んだんだと言われないように。」 と言うの…

nakata.net

この試合が最後にならないことを信じ続けて……。 (ブラジル戦前夜の日記) この言葉はW杯最期なのか、代表最期なのか、プロとしてのサッカーの試合最期なのか… う〜む。。。 中田は今何を思い、何を考えてるんでしょう。

日本×ブラジル

1−4ドーン 後半はブラジルのゲーム巧者が光りましたな。3失点に関しては川口の責任ではなく相手がうまかった。やはり後半最初のジュニーニョのロング。あれが効いた〜(≧0≦)あのシュートは反則だ(汗)コースとか関係ないね。枠の中に入れて後はキーパーの運…

日本×ブラジル 前半終了

1−1 終了間際に同点に追いつかれましたー。まー失点0はないと思ってましたが頂けない時間帯にやられちゃいましたな。 選手として目立ったのは川口wいやー守護〝神〟!文字通り神ですな☆1失点はしてしまったけど前半の初めの頃のシュートの嵐を防ぎました…

ap bank fes'06

今日ローソンチケットでチケット取っちゃいました〜☆★♪♪ 17日の3日目〜♪ 出演者は、 今井美樹 GAKU-MC KREVA 桑田佳祐 Salyu Bank Band 一青窈 BONNIE PINK くるり Mr.Children ちなみに1日目も2日目も取れたんだけど、同期で行くキャンプと被ってたので3日…

日本戦一夜明けて vol.2

さぁお決まりYAHOO!!の採点 日本×クロアチア 採点 川口が当然の1位。続いて中田、中澤。 順当ですな。 ちょっと気になる事を聞きました。ジーコが言ってたのですが。 日本戦の時間ですが当初日本時間1時、4時枠での試合だったそうなのですが、日本のテレビ…

アロン研修

6時より研修。1時間言うたのに2時間近くしてるし。 ビアガーデン誘われてたのに。。。 めっさ切れてたw 店長の前で暴言吐いてた〜www でも遅れて行ったけどさ。 片道30分以上かけてw 久しぶりに会えてない後輩と会えて楽しかった☆ そしてただいま。 眠…

タイヨウのうた 予告編

タイヨウのうた予告 ↑予告編↑

【W杯】第2節 日本×クロアチア 前半終了

0−0。 川口がなんとかPKを止めてくれてスコアレス。あそこで決められてたらもっと動きはあったでしょう。たぶん0−2くらいになってた雰囲気。川口の前でボールがファンブルした時はびびったけどwまぁあー言うバックパスは枠を外してバックパスするもの…

タイヨウのうた 

さぁ、クロアチア戦!! ・・・の前にw 適度にネタバレ。 映画行って来ました☆予定では『初恋』を見に行ったつもりだったのですが立ち見だったのでこっちに。 【Story】 太陽の光にあたれない“XP(色素性乾皮症)”という病気の薫(YUI)は、学校にも通えず…

日本×クロアチア

0−0 まー負けなくて良かったんじゃないすか??w勝てた試合だけど日本のちぐはぐなサッカーを展開しましたね。後半は完全な消耗戦の中パスの精度がお互い悪かったね。間延びしてる中決定的場面を作れないチーム事情がね。ドイツ戦もピークにマルタ戦以降…

メッシー!!!

おはよー☆昨日オランダ戦まで見たから眠いよ〜 昨日は2試合見たけど良かったなぁ☆ まずアルゼンチン×セルビア・モンテネグロ。結果は6−0!!こんなに差が出るとは!!メッシが衝撃的なデビューを!!後半30分からの登場で1ゴール1アシスト。最期はセ…

バーベキュー+飲み会

後輩のダイビングのとこのバーベキューにまた行って来ましたw 夜から飲み会あると言うのに飲みすぎたw 普通に焼肉食べて酒マイペースで飲み続けおかしほうばって、流しそうめん食べて… もう何もはいりませ〜んil||li _| ̄|○ il||li んで10時から飲み会。 …

打ちっぱなし

仕事終わってからみんなでゴルフの打ちっぱなし行った☆ いや〜久しぶりにしたら、、、うまくなっとる!!!Σ( ̄□ ̄|||) びっくりw とりあえず店長巧かった♪ その後リーダーと店長が帰って残りで焼肉へ。 全然気を使わずかなりはしゃぎました(*^▽^*) しか…

ラーメン

今日は仕事終わって営業5人でラーメン行きました。 希望軒。 おいしかったです。 でもやっぱりみんなでラーメン行ったら遅くなっちゃうな〜 ふぇ〜 最近仕事行くのがおっくうです。。。 いつまで同行さすんやろ。 2週間連続くらいですけど。