2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セカチュー

今日はアマゾンで購入してた『世界の中心で、愛をさけぶ』のDVDを取りにいきました。 アマゾン・・・金あまり手持ちで持たない俺にとって大変に無意味なものなのかもと思ってしましますわw 結局は自分で取りに行くことになる。さて、いざ手に入っても見る機…

川奈+17h+追い風=鬼門

6大会 準1 入2 外1 落ち2 今日の休みだったのでいつもより多めに大会出ました。落ち二つはだめ大会。準はさくらノーミス。他は特になし。 今日のピックアップ 最後の大会は川奈ラフだめ。1hでいきなり◎。最初で来るときは変に緊張して絶対終わると平…

メタルギアソリッド3

その友人がクリアしたメタルギアを貸してくれて今してるんですけど、もうゲームでないですね!一つの映画の域に達してますな☆ まだ半分もいってないと思うけど、ゆっくりまた〜りやっていこうと思ってます★

久しぶりのバイト休み♪

今日はバイトも休みということで大学の連れと最近出来たラーメン屋が集まってる施設に行ってきました。最近ラーメン屋集結の施設が出来すぎてますが、質が高くないのがたくさんできてるってどこかの新聞のコラムで読んだような気がします。 たしかに俺もそう…

勝利は手元から砂のように……

2大会 準 入 今日は夕方とバイト帰ってきてから会わせて2大会参加。夕方のはさくらRだったんですが17h終了時にトップと3位との間15pくらいで3位。絶対鬼のように寄せてやるとめずらしく素振りして打ったら30㌢☆きたーーと思ったら案の定1、2かわしてト…

有馬&M1

今日は昨日泊まりに来てた子のせいで午前フットサルの大会いけなくなってしまいました。最悪…_| ̄|○ 起きたら8時半集合なのに8時20分。横で「8時20分やで〜?」って ・・・早く言ってくれ〜〜〜!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' ふて寝で14時くらいまで寝…

光の祭典★

今日は正午に眠たい目こすりながら起きてルミナリエに行く準備しました。 その前にコンタクトが切れたので1ディを1か月分購入。 ルミナリエは午後3時半くらいに車で出発。バイパス通って神明通って降りて知らない道を行ってみようと思ったら見事に迷ってし…

落ち・・・

1大会 1落ち 今日は唯一ワンダレギュラーラフだめに参戦。4hでJIせずに手前ラフ…98%はないよ;;

☆クリスマス・イブ☆

今日はクリスマスイブ〜♪♪ ・・・しかぁ〜し、バイトでしたぁ_| ̄|○ クリスマスにバイトって・・・あっ、去年もバイトしてたかなぁ(汗)ん?その前もバイトしてたな。。。今年で3年連続ですか…Σ(・ε・;) まぁ、特にクリスマスだから彼女を作ろうとかはさす…

2位が2回も・・・

準2、入1、落ち2。 2位2回と言う悔しい結果に(T◇T)さくらボギだめでまさかの落ちしてしまうし…;;

祝☆開通(?)☆

初めてブログというものに手を出してみました☆ まだまだ初心者だから、なにをどうすればいいとかわからないだろうけど最初はなんとなく使っていくかな。 とりあえず今日の出来事☆ 夕方5時起床。 20時より個人フットサル。フットサルで温泉のおみあげをやっ…