セカチュー

今日はアマゾンで購入してた『世界の中心で、愛をさけぶ』のDVDを取りにいきました。
アマゾン・・・金あまり手持ちで持たない俺にとって大変に無意味なものなのかもと思ってしましますわw
結局は自分で取りに行くことになる。さて、いざ手に入っても見る機会がない。
映画は公開中に3回見たからDVD購入はメイキング映像目当てで買った感が強い。それにあまりにも
はまってしまったから!!
なにげにうちの母校の周辺(香川県庵治町)がロケ地だったため、なんとなく見に行ったらハマルハマル( ̄▽ ̄;)
良かったよ☆長澤さん♪サク役の森山未来も良かったし、大沢さんも良かった★柴咲コウは・・・
どっちでも良かったかな�堯福筵ァ磧�
てことでDVDも一番高い定価10000くらいの予約限定のやつを購入してしましました( ゜Д゜)ノアマゾンで8500円くらいw
あ〜早く見たいなぁ!!!!( ´∀`)

世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX

世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX