2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この前のワイドショーに

NEWSカテゴリーでもいいんだけど・・・あまり詳しく知らないので。 この前朝のニュースでいじめで自殺した学校の校長がコメントしてました。 『死に至らしめるようないじめは確認できませんでした。』 いったいこの人は何が言いたいんだろう。 生徒が自殺し…

晩飯

そうそう、書こうと思ってたことを。 この前の土曜日京都で例の修学旅行の顔合わせ会に参加。 行かなくて良かったんだけどこの前来れなかった子がいたからね☆ そんでもって遅れて言って話してたら最初20人くらいいてそっからだんだん減っていって最期6人に…

〝しるし〟 Mr.Children

今さっきの0時よりPV解禁。 あーCATVっていいよねwww PVを見た感じでも今回の桜井さんの本気度(?)がわかる気がする。 さて、発売まで2週間。 そして明日は役半年振りくらいにCDを買う予定です。

週末ハイライト

ただいも☆仕事から帰ってきました。 いやー土日に更新しなかったとはなかなか珍しい 爆 ハイライトでw 金曜夜結局梅田に繰り出し飲むw火曜の飲み会の時の子からお誘い頂き行ってみた。 この前のメンバーが何人かいてると思ったらその子一人だけでびびった…

昨日の出来事

10時に呼び出され近くの駅のBarに。 そこで昨日と全く同じメンツが勢ぞろいwww 俺らは仲良しかっ!!w てことで、軽く3杯くらい飲みましたな☆ そこでひさしぶりにジェンガした★どうやらおいらは危険な橋を渡る派らしいwww 今まで弟以外あんましたこと…

逃げ帰ってきた。。。

今日は職場のみんなで焼肉。 気分が滅入ってるし、あの無愛想な態度を続けるのは辛すぎるので帰ってきた。 風邪引いたのでと言って。 ま、事実風邪ぽいんだけどね。 でも風邪引いてても影響はないんだけどね。 眠いお。話したい事務さんとかも今日珍しく来る…

行ってきます(爆)

近所に知り合いできたらこれだ・゜・(>_ 行く俺も俺やけどさ(笑) 社会人らしい行動を心掛けましょう。

日本ハム〜44年ぶり2度目の日本一〜

最期ウイニングボールは森本。そのまま新庄とフェンス沿いで抱き合う。日本ハムが中日を4勝1敗で下して日本一になった瞬間。 マウンドにみんな集まった後、新庄がいる外野に。みんなが涙してる新庄と抱き合う。じーんときた。 本当にこのシリーズは新庄シリ…

天龍ラーメン

昨日の出来事。 この前のオフ会に来てた天龍ラーメンの親父。 みんなに持ち上げられ、炒飯セットが半額にw さっそくこの前のメンバー4人で行ってみた☆ 普通だけど、金額を考えると安すぎる( ̄− ̄)。o ○ 一人が明日仕事休み、一人プー。 てことは・・・お…

あれれ??

あれれ?おいら7時55分に出たんだけどみんないたぞw 2日目から20時戸締りを放棄。 笑わすねー 職場では同期が子供のようにシカト。 いやいや、ガキか。お前は。 ちなみに朝は起きれました(o^-')b しかし、エリアに向かう車の中で眠気爆発。 信号のたびに寝…

ただいも

さて、明日は惰性で仕事無理やから寝ないとー ダーツ出来て良かったな☆と。

今日から再び☆

今日から再び20時帰宅指令発動。 グループ会社が指摘入ったぽいとのことでw ま、おっきい会社残業なんて当たり前だから、指摘入ったとこがかわいそうに。 会社の方針があれこれ変わって・・・ って言う人いてるけど大きい会社どこでもそうだ。 ソフトバンク…

おい!

ただいま帰宅〜 明日は・・・休み♪ なわけない!Σ( ̄□ ̄;) おい!俺!! おい!! ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

平日に飲み会☆

今日は前mixiで知り合った人達で仲良くなった人たちでご飯食べるよ〜ってお誘いがありまして行ってまいりました。 これはミスチルコミュの方々。 平日8時集合は無理でありますw ちょっと遅れて合流☆ その後下らん話しで盛り上がりましたwww まだ火曜かぁ…

出汁

え〜〜〜〜〜!!! 今キムタクがビストロで言ってたんだけど出汁=ダシだよね!! もしかしてデジルとも読むのか!!?? デジル、デジルって言ってたんだけど、明らかに学がないのが!! いや、きっとデジルとも読むのか!?!? 誰か教えてくれ〜〜(≧0≦)(≧0≦) …

M.シューマッハ

昨日のブラジルGPでシューマッハは見納め。 途中誰が踏んでもいいような障害をシューに踏ませたのは神様のいたずらか。それとも… 最後尾からのリトライ。 そこから鬼神のごとく走り、終盤には激しいバトルも。 最終的に4位までジャンプアップ。 最期ポール・…

CL 第3節結果

CLがあった週末に恒例になりつつある結果。 グループA チェルシー 1−0 バルセロナ ブレーメン 2−0 レフスキ・ソフィア グループB スポルティング 0−1 バイエルン インテル 2−1 スパルタク・モスクワ グループC ガラタサライ 1−2 PSV ボルドー 0−1 リバ…

突発東三国オフ

やってもーたー 起きたら2時半w明日仕事なのにリズムめちゃくちゃwww 昨日はmixiの東三国コミュで突発的にオフ会が。 暇だから参加してみました。 16人くらいいたんだけど約一年前のオフ会の時の人が一人。 でもやっぱり大阪だからなのか、知らない人で…

やってまったよ・・・

ジコッタヨ〜 ヒトヒイタヨ〜 ビョウインイッタヨ〜 とりあえず明日週明けくらいに任意の事情聴取があるでしょう・・・ しばらくさようなら☆ と言うわけで、自転車に当たりました。 右側に歩道があるけど左側をよく自転車が通るので左に幅寄せして信号を先頭…

今帰った とりあえず寝よう

明日は土曜出勤

今日は散々だった。 今日納品してって何様や〜。 納品するけどさ。会社帰ったら20時過ぎやった。 明日は出勤だから事務しよう。と思ったら14時に選定……。 ゆっくり事務させてよ。。。 しかも大事なレポートを完璧に忘れてるし。 どうしよう・・・orz

場の空気読めない日本人急増

全世代を通して“場の空気が読めない”日本人が増えている。職場の雑談やパーティーなどでその場の雰囲気が分からないのに首を突っ込み、雰囲気を乱したり、煙たがられる人々だ。一対一で話していても相手の真意をくみ取れず、得意先などを困らせる。昔風に言…

本日した事〜〜

いいともで起きて、レミオロメンのチケット届いて、家でぐーだら。 クリーニングしたくても出来ないし、洗濯用の200円しかないし。 200円で何を買うというのかw 飲み物もないし、ペットボトル(500ml)を買ったらもう何も買えないよ↓ かろうじでカップ焼き…

08年新基準で判定なら・・・

メタボリック・シンドローム(内臓脂肪症候群)などを防ぐために厚生労働省が2008年度から導入する健康診断・保健指導の基準では、受診者のうち何らかの異常を指摘される割合が男性の98%、女性でも92%に上る、との推計を大櫛(おおぐし)陽一・東…

(-_-)

財布会社の車に忘れた。。。 明日休みなのに。

安倍内閣の支持率70・0%

読売新聞社が14、15日に実施した全国世論調査(面接方式)で、安倍内閣の支持率は70・0%だった。 歴代内閣(大平内閣以降)の発足直後の面接方式による調査では、小泉内閣の85・5%(2001年5月)、細川内閣の71・9%(1993年9月)に…

福知山脱線事故の果て

また新たな悲劇。悲劇の連鎖。 JR福知山線脱線事故で、同居していた会社員の男性=当時(33)=を亡くした無職の女性(32)が15日未明、大阪市東淀川区西淡路の自宅マンションの11階から飛び降り自殺した。女性は周囲に「籍が入っていないため、J…

再び経県値

今年1月の経験地 あれから9ヶ月。少し広がりました★ 最新経県値

レミオロメンLIVE!!

よし!! レミオロメン11月23日のチケットゲット!! 同期の子の誕生日プレゼントに☆ レミオロメンのLIVE行きたいわ〜って話し聞いたのは金曜日。チケットゲット日曜日。なんてすばやい俺の行動www その子の誕生日は9月23日なんだけど何もあげてなかった…

修学旅行に行くぞ!!

11月に表題の通り修学旅行に行ってきますw そして今日は班の人と顔合わせの為に梅田に13時に行ってきました。 今日はB組の2班と4班の日。でもうちの4班は3人しか来ず…(≧0≦)向こうは7人全員揃ってるし〜 とりあえず顔合わせしてみんなはとっとと帰る。…