週末ハイライト

ただいも☆仕事から帰ってきました。
いやー土日に更新しなかったとはなかなか珍しい 爆
ハイライトでw
金曜夜結局梅田に繰り出し飲むw火曜の飲み会の時の子からお誘い頂き行ってみた。
この前のメンバーが何人かいてると思ったらその子一人だけでびびったw
出会って2回目で二人で食事w予想GUY!
でも結構お酒飲むペースが速くて良い感じだ☆
あんまり知らない同士だからいろいろ話しました。普通に楽しかったです。
これからも飲み仲間になれたら♪
そして飲んでたら近所仲間がバーにいるとのことで12時から参加☆
ダーツで上手い人がいて(マイミクさん)ものすっごい観察しましたwww
にしても駆けつけ一杯目のジン系が濃い!!!1時間くらいかけて飲んだよw
はじめてや(≧0≦)3時まで飲んで帰りました。
そして翌日は京都で修学旅行の顔合わせ会。13時から。
起きたら14時半でしたけどw別に行かなくても良かったんだけど行ってみて16時過ぎ到着。
だべって解散21時半。そっから四条のラウンド1でビリヤード。終電で帰って1時帰宅。
あ、、、書いててだるくなってきたw
日曜は朝早く起きて三重に修学旅行の下見。
帰りに若草山に登って夜景見て感動して帰ってくる。
1時45分。
水曜から連続で0時越え。
疲れたけど充実してました。