2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うそんw

今は実家で結局紅白をずっと見てるわけですが… 帰ってくる前に今年一番の衝撃が・・・w まぁまぁまぁ。動揺しまくりですがwww えっと〜付き合ってないと思ってた連れが付き合ってたというw しかも俺の知り合いと。結構前から。 うわ〜すんごいカミング…

ボードin琵琶湖バレー

昨日の朝7時くらい出発。 岐阜県の鷲ヶ岳に行こうとしてたけど今からじゃ遅くなるし、帰り規制ラッシュと被ってすごいことになりそうなので 近場にしよっかってことになりました。 行ったところは琵琶湖バレー。大阪出発してからなんと1時間半くらいで着きま…

チェーン

買って来ました。 2万5千くらい。たかいね〜。オイル交換したしガソリン満タン入れたからお金が今だけで4万弱なくなったんですけど・・・ 昼4万おろして高速、ゲレンデ代おkと思ったらもうありません。。。 ほんとお金が…TT で帰ってきてつけてみようと思っ…

仕事納め

今日は仕事納め。 18時から打ち上げありました。ピザだったりケンタッキー、おかしを会議室に集めみんなで納会。 そこそこ盛り上がったのか盛り上がらなかったのかわからないけど1時間弱でお開き。 チェーン買いに行く時間がぎりぎりになってきたので一番最…

連絡来たーーーーーーーーーーーーー

ふ〜このまま放置されてたらどうしようかと思ったw 電話で起きず、メールで起きたこの子はwww 今から準備するから6時に出発時間変更ってことになってますが、向こうも疲れてるから今日はやめようかって今メール送りました。 めちゃくちゃ行きたいのにね…

ねむいよ〜

さて予定の出発時間です♪ が!連絡が取れませんw すっぽかされた!? 向こうは今日飲んでて帰ったらメールするって言ったきりさっき電話しても出ないんです。 寝てるのか、まだ飲んでるのか。。。 なんにしろ連絡は欲しいですよね。。。 こっちは用意して待…

MGO

タイヤの事忘れてゲーム。。。 おいおい、大丈夫か俺? さてロックオンを覚えた私はやっと勝ち越せるようになりましたw そろそろ寝ようっと★

タイヤ

昨日20時に閉まってるってことがわかったので19時に帰宅し行ってみました。 閉まってるじゃん!!Σ( ̄□ ̄|||) どうしよう・・・ 無理じゃん買えないよTT 明日夜出発だぞ!? ノーマルタイヤで行けるか!?!?! 否!!!!!!!!! どうしよう・・・ ほんま…

ヘルプです〜

今日はいろいろ営業さんのヘルプにw 以上w

スタットレス

スタットレスタイヤを見ようと思って帰宅後行ってみるもののしまってるじゃん・・・ で、帰ってきて飯を食った。 昨日もらった肉じゃがにサトーのごはん。 うん、うまい!! 満足じゃ〜★ さて久しぶりにメタルギアでもするかな。 なにやらロックオンとやらが…

引継ぎ

今日は来月やめる先輩の引継ぎ。 そうです。後釜は私なんです。 いやーまだ全然半分も行ってないのにすごい量・・・ 一日で疲れました、はい。

カラオケ

今日は仕事中高校の時の連れから連絡がありカラオケに行く事に☆ 行って参って帰って参りました。 そのカラオケルームは圏外Σ( ̄□ ̄|||) 2時間ほど歌ったあとちょっと部屋出てセンター問い合わせしたとさ。。 そしたら 20時38分頃「肉じゃが作ったから取りに…

お札

今日お金おろした時に初めてお札をそろえて財布に入れてみた! こんなめんどくさいことしたことないけど、何でか入れてみたw それだけwww 今日は早く寝ようと思います。。。 そういえば最近のお金の使い方は激しい気がする・・・

買い物

仕事終わってこの前梅田行ったときに買えなかった服とCDを買いに梅田へ。 服はジャージですな。おしゃれジャージみたいな★ オフで簡単に着れる服が欲しくて。 基本の格好はけっこうきっちり系なので。ジャケットは必須アイテムw 服買うのはかなり久しぶり……

クリスマスは出勤〜♪

今日は工事があって出勤しました☆ 朝一からしっかり定時まで・・・ ねむい。。。

メタルギアソリッド DVD ネタばれか??

今見終わりました。 昨日寝てないのもありほとんど寝ながらw 最期さえ見れたらいいわwみたいな感じで。 やったのが1年くらい前だから微妙に話し忘れてたけどやっぱりいい…(・_・) ビックボスのこれからの壊れ方を考えたらほんと国ってのは一人の命を軽…

メタルギアソリッド MSO

とりあえずやってみました。 デスマッチ、クイックモードで。 クイックモードどうやったら終わるん? つまらん。 やめたくてもひたすら続くしぼこぼこにされるし。 おもしろくない。 切れて電源切ったよ。 やめたくてもやめれんとかありえへんし。

スノーボード天国in大阪ドーム

ほとんど一睡もしてませんw 12時オープンで500円の板を購入する為に早く行こうということになり 寝たら起きれないということになりほとんど睡眠してません。。。大阪ドームに着いたのは9時頃。諦めてたのですが行ってみたら先着30名のところなんと!!!! …

突然な夕食

大阪ドームにボード用品を買いに行くつもりが買い物になってました。 普通に行くと思ってたら夜飯に間に合わないから買い物だけしたい・・・ じゃ〜俺いらないじゃんw 女はわからん。 ヌーチャヤマチとロフトに行って買い物☆ なんか友達とプレゼント交換す…

ただいま。 今日はご存知の通り雪・雪・雪。 家から出たら雪で自転車で行く気をなくしたおいらは自動車で出勤。 新入社員なのになんてビップな・・・w 出勤してみると予想通りどたばた。朝から営業出るかどうかで。 ま、出る事はないだろうと思ってたら 店…

最近のシングル事情

今週のオリコンランキング。 EXILEの『ただ…会いたくて』が25万枚売り上げて1位。この25万枚って言う数字に驚かされます☆ この25万って数字。最近の1位の曲と比較してみましょう。 先週1位は倖田來未の『you』 7万 先々週は浜崎あゆみの『Bold & De…

店長会議

ただいま。 今日は店長会議☆ 遅くまで店長たちは会議に明け暮れてました。。。 思った。 うちは店長会議ってブロック長も来るし、あまり嬉しいことじゃないんだけど 他の店の人って店長おらんからうきうきでないか??w うらやましすぎる〜〜〜! で終わっ…

あいのり ヒデ最終回

やっぱり嵐かぁ。 予想通り…結構大体の人がこの結末予想してたんやろなぁ。 最近のヒデの態度は「ん?」って事があったんで (あやは溶けこめれないで助けたのに、アレックは助けないとか。) 前までのヒデが良かったなぁ☆と思ってた最近。 あやにとって結局ヒ…

最近思うこと

仕事カテゴリーよりmy timeカテゴリーが増えてきたなってこと。 my timeカテゴリーを作ったのは自分がいかに自分から好んで好きな時間を過ごしていないかしらしめる為。 実際作った当初は1ヶ月で5回あったかなってくらいだったと思う。 でも今は増えてきたな…

Bar

ただいもw ふ〜今日もこの時間かよ。 どんどん自分の時間を持てることはいいのだが如何せん夜の帰りが遅い…。 これはなんとかしたいとこだが。。。 今日のバーは以前のこの周辺のオフ会で知り合った人が気に入ってくれたらしく誘ってくれました。 俺も結構…

ジム

今日も取り合えず行って集中的に1時間して終了☆ 帰ってたら友達も来てたらしく待ってくれってことでUターン★ そっからラーメン食べて帰ってきました。 ラーメンが意外とうまかった!!

はい、ただいま

ジムへgo!!

スノボサークル忘年会

あ〜今日も飲んできました。 ボーリングしてサークルの忘年会。 ボーリングは真面目にやらず2ゲームしましたが100行きませんでしたw 何年ぶり?!いかなかったのってって感じです。 だって男女混じってやってたんですが男で大真面目にやってるのは一人だけ…

昨日の出来事 会社の忘年会

京橋から高速乗ってぶっ飛ばしました。とりあえず遅れるメールを(-_-) 店に着いたのは19時25分くらい。 緊張しながら部屋に入る。まだみんな出来上がってなかったぁ、助かった! 入りやすい♪ まだ始まってなかったし!!良かったぁ♪ とりあえずブロック長の…

昨日の出来事 会社の忘年会 の前w

会社の忘年会が19時からでした。 あまりに暇だったので神戸に友達を送ってあげました。 あげましたって言うか無理矢理送らせてもらったんだけどね。。 でも16時過ぎに新大阪出たので忘年会はぎりぎりになるなぁって思ったんだけど今日逃したらまた会う機会な…