2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HCR

東京ビックサイトで国際福祉機器展を見に。 広さは大阪とあまり変わらないかなと思ったんだけど、とりあえず営業8人分のカタログとかを集めないといけなかったのでしゃれにならない重さに。 普通にね、10キロ以上はあったんじゃないかい??大げさに言ってる…

東京遠征タイムスケジュール

28日金曜日 19:50 自宅帰宅 21:04 新大阪駅新幹線にて出発 23:30 新横浜到着 24:30 同期宅到着 03:30 就寝 29日土曜日 08:00 起床 08:40 出発 10:00 ビックサイト到着 17:00 HCR終了 17:30 ゆりかもめで新橋へ 18:30 新橋漫喫 19:10 同期合流 19:40 汐留…

汐留シティーセンター

新橋で同期と待ち合わせをして、夜ご飯食べたー☆ 場所は汐留シティセンターの42階★ 高所恐怖症の癖に夜景やら景色見るの好きなので興奮しました(* ̄m ̄) さすがに窓側の席は要予約のようで窓側というわけにはいかなかったけどそれでも窓からは見える☆ 東京…

岡山の友と

この前電話でまた近く会おうという話しをしてて今週はおいらこんな早く帰ってくる予定ではなかったので無理って言ってたんですが帰ってたので飯食ってきました。 職場の人が好きなラーメン屋に。 その後伊丹空港がすごい綺麗らしく行ってきました。男二人で…

新幹線にて

ただいま、新幹線で東に向かっております(^-^) 前ノリであります☆ かなり眠たかったりするのですが音楽聞きながらNumber読んでます( ^▽^)σ)~O~) 今名古屋通過★ 週末の予定は土曜大丈夫だよって返事を頂いてるだけで何も決まってない。。 明日はどこに泊まる…

横浜

今新横浜から同期の家に向かう途中。 横浜→桜木町→石川町と思い出のある場所が過ぎ去ってく。 まるで恋人と過ごしていた思い出の場所かのような感情。 実際は入社したての頃の5月研修。 僕らはレンタカーを借りて千葉から横浜に。5人乗りの車に6人乗った…

日本ハム パリーグシーズン優勝

よし!ナイス!! 日ハムがパリーグ優勝!プレーオフがあっても優勝はシーズン通して。(プレーオフはあくまで日本シリーズへの選考会) 新庄の最期の別れはなかなか新庄らしくないと言うか何と言うか…しんみりしたね。 ホントに引退するんだね。。。まだま…

岡山時代の旧友

さっきかかってきてた友達。折り返し電話。出ない…。かかってくる。w 約2年ぶりくらいの会話☆ 話してたらなんと6月から江坂に住んでるらしい!! ちかっ!!(≧0≦) すごー。すごすぎるー。ちょっと元気になった〜。 今度飲みに行きます☆こいつは中学校の時…

しんどい

仕事中なにかもに無関心にするのがしんどい。 話し掛けられたらめんどくさそうな顔するのがしんどい。 わざわざ反感買うような態度もしんどい。 あーもぅ(ー_ー;) なんでそんなめんどくさいことしてんの?俺。 もぅ・・・ いっそのこと首って言ってくれたら…

プレーオフ

あれ?? プレーオフ優勝チームがリーグ制覇?? 来年からか???リーグの1位が優勝で、プレーオフが日本シリーズ出場決定試合になるのは。。。 あれれ???どうだったっけ〜?!

どうする週末

週末の予定も決まらずこんなんでいいのか?と疑問に思う今日この頃。 金曜の東京ビックサイトに当日朝出発するか、前乗りで同期のところにとまるか。 一緒に見て回る予定の同期の予定が一点二点。 結局朝から一緒に車に乗って行くことができるようになったよ…

高校生ドラフト

今日は高校生のドラフトです。 我が阪神は長崎日大のスラッガーを取ってましたね。後、智弁の松橋?だっけか。これもスラッガー。堂上は中日取られてしまったからねー。 ところで注目の苫小牧田中。オリックス・楽天・日本ハム・横浜の競合で見事当たりくじ…

bjチャンピオン

今日は仕事を早々終わらせて大阪中央体育館へ。 bjチャンピオン大阪エベッサvs韓国チャンピオンサムスンサンダース。 いやねー、やっぱりアジアレベルだからさ、NBAで目が慣れてると……。なわけですよw でもね、意外なことがひとつわかった! 意外と地域に…

なんばマルイ

あまりに土日が暇すぎたので…、髪切ってからぷら〜っとなんばへ。 目的は金曜openしたてのマルイ。 大阪の若者に便乗。ファッション関係では、今までの人生で初めてくらいだな〜。巷で話題のってやつ。 着いたのが夕方の4時半くらいだったからか、あんまり混…

桑田

現役で続けてほしい。 問題は取るチームがあるかどうか。

チケット☆

今日鈴鹿GPのチケットが来ました! GPまで後2週間!! あ〜、楽しみだぁ☆

マイボス☆マイヒーロー 最終回

見たよん☆ いやー、良かった(≧0≦) まっすぐな男いいね〜

プレステ3

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が22日、「プレイステーション(PS)3」の発売(11月)前に、異例の値下げを発表したのは、5月に発表した価格ではライバル機種の2倍以上も高く、深刻な売れ行き不振を招きかねないと判断したから…

歓迎会

新しい配送さんの歓迎会。 さっき帰ってきました。 19時から3時間飲み放題の10時半くらいにお開き。 飲み放題終わってから1時間くらいおしゃべりしてたんだね! 仕事じゃなかったらおもしろいんだけどね!! ねむたいなぁ

うらー

めっさ忙しいやんけー 今さっき帰ってきた。 明日は配送さんの歓迎会。 7時から。間に合うかなー おやすみんこ

総裁選

自民党総裁選は20日午後、党員票の開票と党所属国会議員の投開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が第一回投票で全体の66%の票を獲得し、麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)に圧勝した。その後、党本部で開かれた党大会に代わる両院議員…

昨日は早かったから今日は・・・

昨日は早く帰ったから今日は残って仕事。 このこの日は早く帰る!から明日は残って仕事!ってメリハリがあると思う。 てか…昨日早く帰ったと思ってたけど日記書いてるの20時59分て… てことは45分くらい帰宅かぁ・・・ これで早いと思ってた俺って。 慣れって…

FF12 ヘネ魔石鉱

なんだかんだでやってるやつw 周りのオズモーネ高原でレベル上げ。そんなにしてないけど各自2くらいは上がったかな? そして再度ヘネ魔石鉱へ☆ レベル上げが効いてってわけではなく、やり方次第で余裕でwww それにしてもラーサーがいないとしんどかった…

帰宅

さて今日はな〜んもなかったな〜。 意味もなくだらだらな会議はあったけど。 さて、昨日死んだFFも続きでもしますか?? ヘネ魔石鉱で余裕で死にました。 余裕ではないけど、セーブポイントないのは痛い。 しかもボス級のやつが2匹並んでるんですけどーΣ(゜…

吉野家 2年半ぶり牛丼再開

吉野家ディー・アンド・シーは18日、米国産牛肉を使用した牛丼の販売を全店(約1000店)で再開した。同社は、BSE(牛海綿状脳症)発生に伴う米国産牛肉の輸入禁止措置に伴い、2004年2月に牛丼販売を停止。昨年2月の1日限定販売を除くと、実に2年半ぶりの復活…

CL 第1節結果

グループA FCバルセロナ 5 - 0 レフスキ・ソフィア チェルシー 2 - 0 ヴェルダー・ブレーメン グループB バイエルン・ミュンヘン 4 - 0 スパルタク・モスクワ スポルティングCP 1 - 0 インテル グループC PSV 0 - 0 リヴァプール ガラタサライ 0 - 0 ボル…

ぷー

髪切りに行きました。18時以降は受け付けてないと言われました。ぷー あまりに暇すぎるので雑誌買おうと思ったのですが、いいのがなかったです。ぷー そういえば昨日芦屋のナチュラルローソンってのに行って来ました。冷やかしだけどw すごいw 普通のロー…

同期と晩飯

昨日は朝から土曜当番で朝から出勤。 そして晩は関東から帰ってきた同期と今年やめた同期と梅田でお食事。 終電を考えて楽しむのってイヤーだなーと思ってたので二人を送ることに。 だから飲まない☆ 最近お酒好きなくせに飲まなくても大丈夫なんですけどw …

AFC U−17アジア大会

U−16日本代表が決勝で北朝鮮を4−2で破り1994年以来12年ぶりにアジア王者! 意外と日本代表は若い世代で優勝が出来てません。 12年前のU−16ってね、あの黄金世代なんだよね。 またレベルの高い世代がそのまま上がってきてA代表になってくれたらいい…

FFⅩⅡ 〜帝国軍軽巡洋艦シヴァ壊滅まで

※基本FFの内容に関してはネタバレでいきますのでよろしくっすm(__)m 「空賊ごときにダラマスカの未来を盗まれてたまるか!」 「何故だバッシュ!お前なら現実が見えるだろうが!!」byウォースラ 「だからこそ−−あがくんだ!!」byバッシュ このやりとりがすごい…