2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小2の少女が・・・

なんかむごいね。 なんでもいつもはちゃんと蓋をしてるそうな。 それが今日だけ朝からなかって監視員が修理工具を取りに行ってる間の悲劇。 親の気持ちは…。 施設側もわざとやったわけではないのだろうけど。 むごいね。

あいのり

ヒデが帰って以降あまり本腰で見てないけども。 なんか毎回泥沼のような気がするのですがw 今回の件ではちゃき可哀想かも知れないけど、ひさよんにリタイヤしてもらいたい。ってのもおかしい気がするな。 ちゃきは自分本位の意見だよ。 だって自分が好きだ…

とっても楽しかった翌日

昨日はとっても楽しかったの☆ その事を書きたいんだけど。。。 朝はかなり調子良かった!! 昨日で疲れてもストレスを発散できたからなのかかなり調子良かった!! びっくりだね。 とりあえずまた書きます。

ニンテンドーDS

同期から借りて脳トレをやってみたぁ☆ やってないから1ヶ月くらい貸してくれるそうなwww 取り合えず『きいろ』が読み取れられなくて最初の年齢58とか出ましたけど( ̄□ ̄;) 黄色5回くらい言わないと読み取ってくれない。。。 さっき同期に聞いたら『き』…

いいことだ〜

仕事を始めて早1年。 休みでもしっかり12時に起きれるようになりました☆w 前は疲れてたら15時16時まで寝てたのにいまや疲れてても勝手に目が覚める☆ その前にも9時・11時くらいには一度目が覚めるしね☆ いいことだ〜 親父になってるってことか??w

久しぶりに笑ったー

仕事終わってから久しぶりに同期と寿司食いに行った。 新しい人来てから始めてかな。 寿司食って〜くっちゃらしゃべって〜まぁ先の話を。 同期がゆっくりしてるんだったら俺が先に言っちゃおうと思ったんだけどしっかり先に進んでるようだ。 おいらは見守っ…

8月20日

来月の20日。 何故かイベントが重なりまくってますorz 最初エーベックスでしょー それ忘れて午前のフットサルの大会行けるって連絡しちゃったでしょー そして今度は会社のバーベキューですよ。。。 どうしたらいいでしょうか( ̄□ ̄;) とりあえず今のところ…

暑い!!

大阪は昨日34,7℃ 今日が34,3℃ あち〜よΣ( ̄□ ̄|||)

to U DVD from NEWS23

親から送られてきたから見たー ピアノver.も良いね☆ でも想像以上に内容がなかったw 期待はずれ 爆 おとなしくDVD発売を待つかな。 そんなに気に入っても買ってないってヾ(;´▽`A 歌ってるとこ見てやっぱりおいらは別に桜井さんを特別好きなわけじゃなさそ…

何がベストチョイスだ??

な〜ぜか、仕事の事で悩んでると連鎖でいらんことまで悩んでしまう。 人間って連動してるよな〜。 昨日あたりから全然関係ないけど今年年始の事を思い返してたら昨日夢に出た。 夢ではそんなブランクないようにまた仲良くなってた。 夢から覚めて現実に返っ…

むふふふ〜

悩みに悩む毎日でござる。 さ〜て、どうすっかなw(何が??w あまりにぐだぐだ書いてもあれなので、書きませんが。 ほんとは書き留めときたいけど。

NEWS23

今頃NEWS23に今年のap fesの模様とBank Bandのコメントとかスペシャルライブしてるんだろうな。。。 なんで大阪はいっつもやらんねん!!(#`д´)ノ 毎回やぞ毎回!! タガタメの時も一年前のto Uの時も。。。 そんなに明石屋電子台は大事なのかーーー。 し…

あぁ〜まぁ〜いΣ( ̄□ ̄|||)

今日は朝早出して会社帰ってきたのが20時半でした。 もう大変だったよ。 工事立会いしたりすのこ納品したりベスポジつっぱったり浴室現調したり。 なんでこんなに汗かく事が今日は多かったんだろう。 しかも朝飯抜きでお昼ご飯はお客さんに無理矢理ご好意で…

東急ハンズ

東急ハンズに同期に写真を送る封筒やらを買いに☆ 封筒にポストカードとか買ってたら結構な値段になった。 んで、今回また写真が増えたから新しいコルクボードを買った。 今までの2,5倍はあるような(・−・) でかい!!そして高い!w2000円って。。。 コル…

サンヨーオールスターゲーム☆

昨日は第2戦が何十年ぶりに延期となり今日に仕切りなおし。 さ〜て、今日は九州どうなんだろ?? 第2戦の目玉は球児vs清原の対決。 両監督がこの対決のお膳立てを公言。 たった1打席のみの対決。楽しみです。 第1戦の球児の予告全球ストレート。カブレラ、小笠…

あめ

今日は雨。 やりたいことはあるけど全然動きにならない。 やっぱり休みは2日欲しいな。

後輩と飲み

土曜なのに現調が長引き職場から帰ったのは19時。 そこで後輩がもう一人の(休んでる子)子とご飯食べようとしてたら連絡取れなくなったようでおいらもメールしたり電話したりw その流れでおいらのお気に入りの飲み屋に後輩二人と行ってきました。 二人とも…

ハウルの動く城

金曜ロードショーでしてたので見ました☆ うーん、難しい☆★ もののけも2回目以降わかったのでこれももう一回くらい見るとわかるのかな? スケールは大きいお話だなぁ。 嫌いじゃない☆ キムタクの声優は全然ありじゃない?? おいら的には全然キムタクって感じ…

MUSIC FESTIVAL 2006 ユメウタ 参戦!!

ほんと今年のおいらは活動的なことでwww ap、α-nationに続いて夏フェス3戦目決定で☆ 9月2日土曜日に新潟県まで行ってきます!! 配送さんに取れたら行きますよーって軽く言ってたらほんとに取ってくるとはwww そんなに簡単に取れるもんなのか??ヾ(;´▽…

to U  in ミュージックステーション

ふ〜。 改めて感動。すごいパワーがある歌だなー。 歌の世界観が大きい。聞いてるだけで引き込まれる。 きっと現場にいる全ての人が引き込まれてしまったんではないかな? いつもシングルは買わない派なんだけどこれは買おうかな。 それにしてもフルで歌うと…

いらいら

いらいらが積もってる。 同期が他の社員と楽しそうに仕事してるのを見るといらいらする。 ぐちぐち文句言ってる割には楽しそうだなと。 もっと自分の調子がいい時はがんばってんなーって寛大なのに 今みたいな時は早く消えて欲しいと思ってしまう。 結局ap f…

ap bank fes '06

先に言っておきます。長くなる気がします。w 結構ゆっくり目で掛川到着したおいら達は会社の事務さんの荷物預かってバスでつま恋へ。 着いてから中をてくてく歩いてくとグッズ売り場が。 オフィシャルグッズを購入。と言ってもパンフだけ買った。 欲しいも…

連休2日目の夜

みんなと解散後は関西組を静岡駅まで送りました。 当初俺が関西まで送って静岡まで帰ってくるつもりだったんだけど事情を知った関西組の面々が静岡で良いと言ってくれまして助かりました。 だったら前日そんな寝なくてよかったな〜なんて思ったのは内緒でw…

キャンプin河口湖

前の日記にも書いたように土曜日山梨県河口湖まで行きまして貸しコテージ(リッチ)で1泊。 日記にも書いたとおりお早く寝たんですが…。 焼肉やら花火やら語りやらいろいろあったようで楽しかったみたいですよ。 取り残されてましたけどw 寝た理由に正直テ…

ハード!

昨日は仕事後大阪ドームへ阪神×中日を見に行き、終わって飯食って帰ったら12時回ってました。 そっから今日の準備して寝たのは2時☆ 今日は5時に起きて神戸、堺、京田辺の順番に迎えに行ったのですが連休初日をなめてました。。 大幅に遅れて全員集合。 1…

ジネディーヌ・ジダン ラストダンス

W杯の総括も書いてないのに真っ先に書きたい事。 サッカー興味ない人も耳に、そして目にしているだろう決勝戦での出来事。 昨日ジダンが3日の時を経て初めてあの出来事を口にしました。 「僕は(マテラッツィに)シャツを引っ張るのをやめてくれと言った。も…

髪切ってみた

週末は行けないし、早く仕事終わったので行ってみた。 リフレーーーーーッシュ☆★☆

パーチェ 後 ジンギスカン

はい。今日から10人いるので大変長い。 早めに終わったおいらは18時には会社を出てオートバックスへ☆ ETCつけました♪ 1万のあったんだけど長い目で見たらディスプレイあるほうがいいかな〜と思って2万の高いのにw これで週末の山梨行きは他の人に迷惑かけず…

おつかれさまでーす

新入社員のパーチェに付き合ってたらこんな時間。 まー今回は期初の数字も全部しないといけなかったからしんどいわな。 おいらは10時には終わったんですが、新入社員を待って助けてみました。 が、いいアドバイスは出来ませんなー。 そんなこんなで疲れた今…

【決勝】イタリア×フランス

1(5−3)1 得点者:ジダン(前半7分)、マテラッティ(前半19分) 優勝はPKを全員成功させたイタリア。フランスはジダン、ティラムの有終の美とはならず。 前半早々マルダが倒されて得たPKをジダンが難なくチップキックでゴール。しかしピルロのCKからマ…