いらいら

いらいらが積もってる。
同期が他の社員と楽しそうに仕事してるのを見るといらいらする。
ぐちぐち文句言ってる割には楽しそうだなと。
もっと自分の調子がいい時はがんばってんなーって寛大なのに
今みたいな時は早く消えて欲しいと思ってしまう。
結局ap fesで今の仕事に対する日頃の喪失感は増してしまったわけで。
毎日やばいくらいに落ちてる。
全然仕事出来てないと思う。
強化商品も全然PRしてない。
もう全てでやる気が見られない。
毎日逃げるように早く会社を出る。
外勤する時も最近は朝礼すら出ずに出る。
全てが自分にとっていずらい環境に自分からしてる。
最近会社で笑ったっけ??
いつからおかしくなったかなーと思うとやっぱり新入社員が大きいみたいだ。
そして7月から入ってきた社員さん。
俺とは確実に馬が合ってない様子w
天邪鬼なおいらがいかんのだけどなwww
 
さて、寝ますかーーー
今日も疲れたよん^−^w
でもまだ進退については全然具体的にならないから中途半端だね自分。
昨日の楽しい日記から一転してごめんなさいね。