2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆

お盆関係なく働いてますが昨日実家に帰って高校の時の連れと海に行ってばか話ししてたらかなりストレス発散できて本気楽しかったです! ドンキで夜23時くらいまで話してたから大阪帰ってきたのが2時くらいでかなり今日の仕事やばかった。 にしてもいくらお盆…

結局帰ることにしました。 疲れるだろうけど、それだけの価値はあるはず… 月曜こわ〜 渋滞してないでしょうね(≧0≦)

お休み

今日は約3週間ぶりくらいに土曜休みです。 昨日は配送さんと二人で飲みに行ってその後家に帰ってから最近見つけたマンションの屋上から夜景見てました。 今週は毎日上で1時間以上いた。 何をしてたわけじゃないけどほんとぼ〜っとしてる。 たぶんそれのせい…

今日はとても早く帰って髪を切りに行きました。 8時まで受付だから10分くらい前に駆け込んで。 やっともさいのが切れた。 明日ケアマネとかの前でプレゼンをしないといけないから ちょっとすっきりさせてみました。

ミスチルアルバム!

アルバム〜♪早くね?でもまぁ期間的にはこんなものなのかな。 タイトル名がなんか今風だなと思ったのは俺だけでしょうか☆ にしても9月! もうすぐですね。 四次元同様メッセージ性が強いものになっているのか、 それともタイトル名のようにピースフルな内容…

東アジア選手権 VS中国

スタメン総入れ替えで挑んだ試合。 まったく見れてませんがゴールシーンだけニュースで見た☆ 達也が相手DFをきりきり舞いにしてるシーンを何回か見れました。 阿部もなかなかいいキック蹴ってるし。 何より達也のミドル! 左足とは思えないくらいコース良く…

パーソナルチェック!!

今日は今月のパーソナルチェック!! 今月はパーチェはプレゼン方式で。 プレゼンって…と思ったけどなかなか人の話し聞けておもしろかった。 自分はもともとあったもんがないからどんな風に営業すればいいかなどヒントを探しました。 すごいためになったけど…