2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

と言っても明日出勤。 とりあえず同期と久しぶりに飯食いました。 早く帰れると思ったら今日で3ヶ月たったってことで店長から個別で面談が。 特に内容はどんなこともないけど。 同期と飯食っててもう俺は必要ないと感じた。 前までは必要としてくれてると感…

被害者

そうそう。 この前事故の相手側の保険会社から送られてきたものに「被害者」って言葉が・・ 俺被害者なんかと、すごい虚無感に襲われました。 なんか被害者って言葉は強い言葉ってことが自分が立場になってわかった。 毎日ニュースで被害者、加害者って言葉…

阪神優勝☆

はい、阪神優勝☆帰ったらちょうど優勝監督インタビューが終わったところだった。 だからあんま内容わかんない。 ニュースでも見よ★

早く帰れたのに…

昨日早く帰ろうと思って帰れなかったので今日は早く帰ろうと思ってたのに… 仕事終わったのは6時半だったんだけど今日は店長会議。 営業本部長、ブロック長勢揃い。 しかもこもってたらまだしもなんか店長各トレースがあったみたいで店長が営業所内にうろうろ…

今日の出来事

昨日の今日で早く帰ろうと思って会社に着く直前に店長から電話が… 店「今日早く帰ってくる?」「事務仕事いっぱいある?」 自「早く帰ります」「いやないですけど」 店「じゃー悪いんだけど住宅改修の手伝いを…」 ってことで行ってきました。 19時半に事務仕…

昨日の出来事

昨日は店長が奥さん病気の為早く帰りましたが店長への提出物があったため最後まで残ってました。 で、最後先輩社員と鍵閉めて家に着いたところ… 家の鍵がない!! 車に忘れた〜 野宿だぁと思って1時間くらい外にいたけど寒すぎて同期にジャンパーを借りまし…

マジック1!!

気付くとマジック1!! 明日にもこりゃ優勝するなw間違いないね☆にしても藤川今日で日本記録の登板数。大した記録だと思うけどもう優勝決まってるし来年再来年もずっと活躍して欲しいからあんま使いすぎて寿命を短くして欲しくないなぁってのは本音★優勝し…

代車

営業から帰社したら代車が来てました。 前と一緒でファンカーゴー・・・!! なぁんだぁ、と思ったらCDついてました!! 明日からCD持ち込んで聞きながら営業するぞぉ☆ 今までもMD聞いてましたけど電波だから微妙だったり何を持ち込んでるんだって言われたら…

大相撲

結局朝青龍の6場所連続優勝で終えましたね。正直横綱の強さに脱帽。んで追い詰めたのも日本人じゃないのにもがっかり。正直今の日本人力士に期待できるのが…若手にはいるけど今の大関陣ではまったく話しにならないね。こんなこと日本の伝統スポーツで書かれ…

財団〜

さっき帰ってきました。日曜まで出勤したくない。明日からまた一週間始まるのね…。あぅ〜

神戸新聞杯

ディープインパクトォォォォォオォ!!!! 強い!強すぎ!!危ないとこが全くない!! なんだこりゃwほんとこれは菊花も間違いないのでは!?不慮の事故がない限り決まりですね(汗)鞭も1回。入れなくてもたぶん圧勝。いや〜すごいなぁ☆ いつこの馬に競って…

今日の予定は・・・

夕方から出勤です。。。帰ってくるのは8〜9時になるかなTT 3時からは競馬。ディープインパクト☆ その他は…特になくまた家で引きこもります(-_-)

はてなダイアリー利用者に100の質問

あなたのダイアリー名を教えてください。 とし=トッティ≒アッシュの独り言&蹴球日記 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 あだ名+あだ名+みんGOLのHNの日記てことで。 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 toshinet ユーザー名の由来を聞かせ…

大相撲

朝青竜が琴欧州に並びました。うーんやっぱ琴欧州は経験がちょっと低いのかな?この時期の連敗はそれを思いますね。逆に横綱は冷静。今場所は琴欧州ないかな〜? にしても優勝争いしてる2関が両方外人って言うのも…がんばれよ日本人。。。

えー暇ですよ。『I ♥ U』パートⅡ

暇なんで!!(何回でも言う) アルバム曲の気に入った、気になった歌詞を一つ上げれればと☆ 最後まで書かないような気がするけどとりあえず言ってみよう!! Worlds end 飲み込んで吐き出すだけの 単純作業繰り返す自動販売機みたいに この街にボーっと突っ立…

にしても

休みでも遊ぶ人いないしほんと家から出てないし… なんかほんともったいない過ごし方してるわ。

昨日の誕生会

そうそう。昨日は誕生会でした。 楽しかったんだけど、う〜んなんか関西組の男が変わってしまったような気がする… 女が絡んでるからかなぁって勝手に思ってるけど はぁ・・・憂鬱になるくらいなら俺営業所変わってあげたいくらいやわ。。。

I ♥ U

今回のアルバムってあれだよね。 どれが一番いいって言うかドライブしてる時にふっと流れてる印象。 だから聞いてるだけで特に一曲すごい良いってのがなくて。いい意味で。 知らないうちに潜水まで行ってる。 歌詞もあいかわらずいいし、全体的に良いね☆ 歌…

Mr.Children in CDTV

アルバム紹介で桜井さんが集大成って言って、JENが「じゃーこれで最後ってことですね」 まぁそのつもりで仕上げたって桜井さん言ってたけど、なかなか素直に笑って見過ごせないよねw解散やら休止やら普通にありそうで… とりあえずこのアルバムは今の桜井さ…

I ♥ U

水曜から営業中ヘビロで聞いてます☆ 歌詞は全く見ずに先に音楽だけを取り込もうと思って題名も知らず聞きまくりました。 これいいなぁと思ったのは「CANDY」と「靴ひも」、「隔たり」・・・ てか曲調がゆっくりなものがやっぱ好きだな。 まだ歌詞を飲み込ん…

んで、昨日は

会社帰りに飲み会してた配送、営業の2次会に参加。 配送の二人電車なのに俺に送ってもらうからと言って帰らない。 カラオケが終わり・・ 京都まで送ってきたさ! 帰ってきたら5時・・・ また死のドライブしてたよTT記憶ないもん

サプライズ!!

今日は同期の誕生日です☆ 本人には内緒でうちのブロックの来れる人でびっくりさせるつもりw 一人が仕掛け人で店に入るとみんないる。みたいな(汗) いや〜みんないいけど同じ営業所だからなんか地味な小細工が多かったよぉ さて、結末はいかにw

帰ってまいりました

この時間に家にいるなんてぇ〜〜!! 一体いつぶりだろ〜、6時台に会社出れるなんて。

ミスチル〜♪

上のどたばたで営業中に購入できず。 帰って車でツタヤまで買いに行ってきました! 明日営業中にヘビーローテンション決定! てことで今日は歌詞だけでがまんです。 歌詞だけ見て歌詞を噛み締めることにします☆I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メー…

事故った

今帰ってきました〜 今日は事故りました・・・ 後部座席ガラス全壊、車いがみました。 まぁ俺は完璧に悪くないw 10対0だ。たぶんw 止まってたら突っ込んできたんだし。 でもこれで無事故手当てカットだったら泣けるなぁ… てかおかしいぞ〜! 俺何にもして…

ただいま〜

今帰ってきました。 2泊3日の関東旅行。旅行って言うのかはわからないけどとりあえず遊んできました☆ しかも今日なんか江ノ島の海で泳いできたし… 明日仕事だというのにかなりハードね、わし 早く寝ますw

さて連休

起床は12時 出発13時 いざ行って参る、関東へ(汗) か、金が… エンジョイしてきますか!

帰ってきました 今から同期とカラオケ

帰宅

帰ってきました☆ いや〜1時間のつもりが3時間。 女の子と二人でカラオケなんて始めてなんで何気に緊張(汗) ま、全然普通に楽しかった♪ ストレス発散。 明日出社するか迷う・・・ 今日仕事置いて帰ってきちゃったからな…;−; 起きた時間によるね。 後関東…

ども〜

今日はこの時間。 ん〜む・・・ 手すりが取れるなんて…w まぁ店長とかとラーメン屋行ったからこの時間です。 予定では8時には帰るつもりだったんだけどね〜 クレームでやる気なくなってだらだらしてしまったよ 明日で今週も終わり。がんばりますか