2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰りました。

今日まで車の税金だったので早く帰らせてもらいました。 て言っても20時位だけど。 みなさんがお仕事されてる中理由もいわずお先失礼します。 みんなどう思ったやろね〜 理由を言えばなんでもないことを難しい方へ難しい方へ持っていきますね〜 これが私で…

二子山親方逝く

1970年代の大相撲人気を支えた元大関貴ノ花、二子山親方の花田満(はなだ・みつる)さんが口腔底(こうくうてい)がんのため30日、亡くなった。引退後は三代目若乃花、貴乃花の兄弟横綱を育て、空前の大相撲ブームを巻き起こした。現役時代も指導者と…

ちかれたw

今日は帰ってきたら22時半でした。 同行から帰ってきたのも20時半くらい。 復帰初日にして疲れました。 最後帰る時にスピード違反で先輩が捕まりました・・・ 気をつけないと(-_-)

日本ダービー

中央競馬の第72回日本ダービー(G1)は29日、東京競馬場で行われ、ディープインパクトが圧勝し皐月賞に続く2冠、史上6頭目の無敗2冠を成し遂げた。武豊騎手は史上最多のダービー4勝目。池江泰郎調教師は初勝利。2番人気のインティライミが2着、…

アンケート

毎日サボり続けてたまった15日間のアンケート… 今日やらないとなぁと思いながらも全然やる気にならず… やる気になったのが21時くらいから。 見るもんなかったし、音楽でも聴くか☆みたいな感じで。 さっき終わりました。 な〜んも下書きしなかったから内容は…

だらだら

やべー。 今日は外出してない〜(≧0≦) 今日は昼起きて、んぼ〜っと。 テレビつけたら阪神戦してたから見て、 そんなことしてたらダービーの時間になって見て、 夕方から19時くらいまでウイイレやって、 飯食って、 21時くらいからアンケートをしました。 ほ…

写真いっぱい

たぶん個人情報にはひっかからないはずw(・_・)

テスト・解散

最終日はテストでした。 みんなこの為に10日前くらいからいきなりそんなモードに入ってホテルのロビーを占拠して朝の2・3時くらいまで毎日勉強していたみたいです。 てかしてました。ちなみに前日は人によって5時までやってたらしい。すごすぎ!Σ( ̄□ ̄|||…

帰宅

とうとう3週間の研修も終わり今日大阪に帰ってきました。 思い返せばいろいろあったなーとか思いながらも 遊んだ記憶しか出てきませんな。 この3週間何して遊んだかなー? 横浜までドライブに、品川でラーメン食ったり、ディズニー行ったり、昼からカラオケ7…

ディズニーランド

行ってきましたディズニーランド☆ 約10年ぶりかな。 久しぶりに行った感想・・・ 好きかも^−^: ちょっと今日でディズニー好きになったかもね!! アトラクションというより雰囲気が好きかも。 いつもどおり何も予定立てずに今日の朝起きて朝偶然ディズニ…

TOTOレポート

今日はTOTO研修。 今みんな後ろのロビーでしてるぞぉ 俺もしないとぉと思いながらも 人がいると出来ないし 追い込まれないと全然やらない子だから やるのは締め切りの前日やな>< ちなみに毎日の感想レポートも一つもやってないという この素敵さ… 終わ…

おぉっぉおぉ

疲れた〜 今週も後1日じゃ〜 今日は新宿に行きましたが、 分かったことが一つw 意外と都会かぶれしてんじゃんってこと。 あんま感動がない上に詳しい^^; 住んだことないのに;; まーいっかw なにげに西の子の案内してたりもしますが、楽しいからいっか☆…

hotelから

研修始まってから1週間。 結構いろいろしました。 この土日は横浜、品川に行ってきました。 昨日なんかは千葉からレンタカー借りて横浜に遊びに行きました。 帰りに何気にレインボーブリッジ通って帰ったから夜景の東京・お台場が見ることが出来ました。 ん…

出発前

さて今日も早起きして準備も万端。 なんか、忘れ物してるような気もするけど わからないから、いいやw てかねみ〜(≧0≦) 新幹線の中で寝るかな☆ ん・・・? 確実に寝れないな。みんなで一斉に行くんやし。 富士山楽しみにしとこぉ★ ええ・・・田舎者ですよ(…

お金

そういえばお金親元に届いたようです。 予想どうりの反応で( ̄− ̄) 電話かかってきたのできれて対応してしまったw 照れくさいからってどんな反応やねん、俺(≧0≦) 若い若い☆ その話を同期にしたらお金持ちやらなんやら… 気持ちの問題でそんなすごいことで…

明日から…

また研修に行きますので日記の更新はお休みなはずです。 今日は髪言われるとうっとしいのでちょっと切りました。 ほんとちょっと過ぎて同期は気づいていませんでしたが( ̄□ ̄|||) にしても美容院混んでましたよ。 連休の最後なんで明日から仕事って人で溢れ…

寝すぎ〜

起きたら・・・14時でしたΣ( ̄□ ̄|||) 2度寝最高ねw 来週から3週間研修なんで病院に行かなと思い、土曜の午後してるとこ検索。 あったと思って行ってみましたが自分の必要としてる科は休診。 おい(-_-) 最近すこぶる調子悪いから行っておきたかった。 薬…

その歌詞

息を切らしてさ 駆け抜けた道を振り返りはしないのさ ただ未来だけを見据えながら放つ願い カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては また光と影を連れて進むんだ大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているんだよ 「ガキじゃあるまいし」自分に言い…

内勤

同行のはずが事務の人休んで内勤になりました。 電話番とのことで今日はたくさん電話に出ました。 電話に関しては特に嫌な事でもないので本当退屈でした。 おかげでルーズリーフ表裏2枚分くらいに思い出せる歌の歌詞を書いてましたw どんだけ暇人やねんなぁ…

チャンピオンズリーグ

あぶね!ないよ〜w負けたらしゃれにならなかったよ〜。とりあえず決勝には進出しましたけども〜。ほんとよく決めたよアンブロジーニ。そしてカカ★決勝はリバプールか〜。オーウェンなんでレアルに移籍したんだい><たしかリバプールじゃビッグイヤー取るチ…

3連休終了!

この3連休はかなり満喫した〜 飲んでカラオケしてボーリングしてビリヤードして卓球してドッヂボールして。 難波行って心斎橋行って天保山行って淀川行って。 関東人に大阪案内なんかしないとなかなか難波とか行かなかったろうなぁと思う。 なにげに今回グリ…

おはようございます

今日は関東から同期が来るので楽しみにしております。 そろそろ来るみたいなので準備するかな? でも大阪案内って言っても何すればいいんだろう☆ カラオケ、ボーリング行きたいけど関西でなくても出来るしなぁw まー、何でもいいか楽しければw 最近ストレ…

ユーベ

セリエA ユーベは快勝で勝ち点変わらず。 カンナバロとサラジェタってw しぶいわ〜 今週末が楽しみね☆

ラジオ

最近よくラジオを聞くけど、(ミスチルの新曲を期待してw) よくYUKIの新曲が流れてるような気がする☆ YUKIって最近不幸もあったけどCMも新しくやってるし すごいなぁ。 その前から撮ってたり決まってるやつかなとも思うけど ライブも直後のは中止したけど…

久しぶりの営業同行

久しぶりの同行です 今日は一日中運転しましたけど疲れた〜 ちょっとこれまでは営業同行だけだったけど 運転が入ってくるとさらに疲れるかもw 大阪は特にかもしれないな。 今日は納品ばっか11件もあって家ばっか上がったわ〜 てか運転。 ほんとは6月までし…

欧州リーグ

セリエA ミランはシェバの2発でフィオレンティーナに2−1で逆転勝利☆今日行われるユーべの結果はいかに??来週直接対決なんでユーベにはぜひつまづいて頂きたいwだって今週水曜にもミランチャンピオンズリーグあるし。ユーベは万全で用意できるのでやめ…

5月

今日から5月です。 4月は早かったようで長かったような。 同期は早かったって言うんだけど俺は長かったな〜って。 さて、今日は家から一歩も出ませんでした。 飯も一食。 おもいっきり学生の時の生活してるわ〜 昼から会社の課題してその後はテレビのチャン…