hotelから

研修始まってから1週間。
結構いろいろしました。
この土日は横浜、品川に行ってきました。
昨日なんかは千葉からレンタカー借りて横浜に遊びに行きました。
帰りに何気にレインボーブリッジ通って帰ったから夜景の東京・お台場が見ることが出来ました。
んで、今日は大学の時の連れと品川でラーメン食いました。
テレビでよくやってるなんつっ亭ってとこに行ってみました。
普通においしかった。
感動まではいかなかったけどもw
木曜は千葉マリンに阪神戦見に行って井川の完封見れたし、
結構なにげに研修だけど楽しんでるね☆
ちゃんとストレスを発散できてるってことだな^−^
みんなといるとストレスをあまり感じないからいいなぁ
営業店に帰りたくないわw
レポートもせずにこんなことしていて良かったんでしょうかね^^;
さてそろそろレポートしないとやばい。
明日は早いし;;