2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子サッカー

今日は午前女子サッカー部の応援。 その後三宮で就職先の子らと牧場とかでのほほんとして ボーリング、酒飲んで、カラオケオールの予定。 ・・・・だったのですが・・・・・・・・ 前日7人の予定が当日3人キャンセル。残り4人。 なんか幹事としては今回温泉…

顔が痛いよ

今日は今年最後になるであろうボードに行ってきました。 ものすごい晴れてアイスバーンになるか不安だったけどなぜかいい感じ♪ 今日行ったとこはハチ高原。 前回の東鉢よりかなりいい感じで今回のとこなら長野じゃなくてもいいかな〜と思った☆ かなり焼けて…

チャンピオンズリーグ

とうとうベスト8までやってきましたー! 今日は抽選会。 の結果…… リバプール−ユーべ ミラン−インテル リヨン−PSV チェルシー−バイエルン …だったはず…… とりあえずミランはインテルと。インテルはユーべとミランのどっちかとしたいと言ってたから願いがかな…

久しぶりに買い物をしたような…

今日は一日オフだったので車のことしようとしてたのだけれども…、 朝から吉野家の店長が押しかけてきてアッシー代わりにw てかおっさん朝早すぎよ… 寝たの5時ですから…w まぁ昼飯うさぎでおごってもらったからよしとします☆ うさぎのランチは大人気らしい…

卒業式周辺…

やっとゆっくりできる時間が… パソコン復活したはいいが最後の日記からかなり忙しかった。 土曜はボード行った。 ↓ 友達別れる。彼女寮まで送る。 ↓ やけカラオケ。おーる ↓ 日曜。寂しいと思い友達誘い別れた友達の家でウイイレおーる。 ↓ 月曜。卒業式前日…

引越し手続き

今日する気なかったけど一緒の営業所になる子から 電話かかってきてよくわからないということで 一緒にやっていきました。 なかなかめんどくさいけど自信なくとりあえず発注はおkのはず。

最後の晩餐

今日は明日引っ越す子と最後だから飯でも食おうということで家行きました。 行ったら近くの焼肉屋で一人700円くらいで一人前出るらしくそこ行こうといわれたので行ってきました。 が、まぁそんなのなかったんですけどねw おかげで普通に食いましたよ。 たけ…

久しぶりなので

ミラン 最高!シェバ無き今クレスポCLだけの活躍でもかなりいいぞ! ロナウジーニョ チェルシー戦の2点目!ありえん。サッカーの枠超えてます。フットサルの発想ですよあれはw バルサ 残念!サイボーグの勝ちですかねw

営業所に連絡

新しい家のことを営業所に聞くのが10日以降だったので早速電話。 電話したの3人中1番だったらしく部屋が2階になりました。 それは嬉しい☆ 一番重要だったのは私有車通勤。 アウトw てことで持っていくのが微妙になりました;; 別に持っていってもいいんや…

パソコン返って来ました。

今日やっとパソコン返って来ました。 ハードディスク交換で初期化もしてますのでつかいづらいし、お気に入りないし… うれしい誤算としてはお金2万くらいとられると思ってたのが無料だったこと☆ かなり助かる♪ てことで、今日は大阪に車持って行くことが微妙…