久しぶりに買い物をしたような…

今日は一日オフだったので車のことしようとしてたのだけれども…、
朝から吉野家の店長が押しかけてきてアッシー代わりにw
てかおっさん朝早すぎよ…
寝たの5時ですから…w
まぁ昼飯うさぎでおごってもらったからよしとします☆
うさぎのランチは大人気らしいのですがかなりマダムな方で一杯でした^^;
その後は友達に買い物連れて行ってほしいとのこと。
いろいろ行って疲れました。。。
ついでにリバで服買った。
いつもたくさん買わされるから今日はシャツ2着だけ。
しかもセール+5000円券あったから実質3000円くらいで買えました☆
結局何もできてないでないか
明日は朝一からまたボードです