2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ML大嫌いw

今日の戦績 スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank my使用チーム 2−1 MOTOMAN(ブラジル) D1 GradeS バイエルン クラブチーム選手権 AM〜D1 TIME:5分 使用チーム:バイエルン 4試合 1勝2分1敗 得点3失点2 174チーム中78位 スコア 対戦チーム(使用…

自己採点

日曜に受けた住環境コーディネーターの自己採点を今しました。 今回のはむずかしかったんですよ。前回簡単だったんで。なんせ合格率20%後半の試験が前回は40%後半でしたから(・_・) それ落ちたけどねw で、、、結果。。。。 68点 ぇ〜、うそん。。。…

混沌としてまいりました。

さて今週に入っていきなりどたばたしてまいりました〜。 先輩がやめる決定して同期は今言ったら店長とかかわいそうだからってことで 話しを持ち出さなかったらもう一人の同期がどーーーーーんww ほんとこいつ痛すぎる… もっと人のこと考えて行動できないか…

先輩

同期より早く帰ってもた。。 一人の先輩が1月でやめることになりました。 俺が営業で唯一信頼していろいろ聞けた先輩。 さっぱりしてて俺が聞く時だけ答えてくれ、もう一人の先輩みたいに後輩が断れないのを全然考えず飯行こ飯行こ言うんではなく…ほんとさっ…

サークル

昨日から姫路に行ってきました。 サークルに行く為にw そのために振り替え休日使って(汗) だって4回生もう来なくなるし、知ってる後輩がいるうちにいっとかないと。 スポーツも出来たし一石二鳥。 でも疲れた。 帰りの高速でまた寝てた。 死ぬ日も近い気…

テスト終了

今から姫路に行ってきます。

住環境コーディネーター

今からテスト。 めんどくさいな。 同期はさぼるとか言ってるし。 まだ会社の一員なんやから最低限のことぐらいしろよと思うのだが…

起きてすぐにw

WE選手権 AM〜D1 TIME:5分 使用チーム:ブラジル 6試合 6勝 得点12失点3 99チーム中3位 アシスト王:ジュニーニョ スコア 対戦チーム(使用チーム) DV Rank 0−0 ahoo(チェコ) 3A Class3 2−1 F4(イングランド) AM Class2 3−0 HANAMUSUME(フランス) …

久しぶり〜

今日の戦績 スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank my使用チーム 2−0 TN.u(マンU) 3A Class2 バイエルン ナショナル選手権 AM〜D1 TIME:5分 使用チーム:ブラジル 5試合 4勝1分 得点6失点1 92チーム中5位 スコア 対戦チーム(使用チーム) DV Rank 0−1…

Jリーグ

優勝争いは勝ち点2差に5チームがひしめく大混戦で、12月3日の最終節を迎えることになった。 C大阪は1−1で横浜と引き分け、勝ち点58で今季初の首位。次の東京戦に勝てば、自力での初優勝が決まる。G大阪は1−2で千葉に敗れ、勝ち点57のまま2位…

似てる

この前お客様の家にお伺いしてる時お客さんが 客「誰かに似てるわ〜」 客「誰やったかなぁ」 客「そうや!中西さんや!!」 ・・・?中西さん?? 俺の知ってる中西さんはサッカー解説者の中西哲生さんですが?? 自「中西さんってスポーツの解説してる人ですか〜?…

性格バトン

おもしろそうだからやってみようw 【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】 両方。紙一重。 【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】 ① マイナス思考 ② 気分屋 ③ 負けず嫌い ④ 気にし〜 ⑤ マイペース 【Q3:好きな友達…

みんGOLオンラインヒストリー 中途半端w

約2年間のオンライン生活をここに刻んでおこうと思います。それでこのカテゴリーはもう終了。最期の締めです。 初めてオンラインに参加したのはおそらく大学2年のこの時期。2年前の10月28日か29日くらいだったと思います。最初のHNは覚えてません(汗)それ…

世界クラブ選手権

世界クラブ選手権の2週間前特番なるものを見てました。 あまりテンション上がってなかったんだけど見てたら早く見たくなってきました。 自分的には見てて北中米チャンピオン、コスタリカのとこが気になった。 見てる限り普通に強いぞ! なんかオコチャみたい…

初滑り ※

やっとupできるw さて、今週の勤労感謝の日岐阜県鷲ヶ岳スキー場に初滑りに行ってきたわけです。 まぁまだ人工なんですけどね。 でも去年行った奥神に比べたらめちゃくちゃ良かった☆ 全長1,5㌔もあったしスキーヤーも少なく快適に滑れました。 ただリフトが…

おはよー

今起きました☆ ほんと久しぶりに寝れた!! なんかすっきり♪さて今日は家でゆっくりするかな^−^ 3週間くらいオンしてないウイイレでもするかなw

ラーメン

昨日のメール寝る間際にメールがありました。 明日言うって。 朝少し言って帰ってきてから本腰で話すって。 朝…みんないて話せず、帰りももう一人の同期が帰るの待ってたので言わず。。 結局言えてない。みたいな。 いいかげんにはよ言えや、って思う自分と …

いねむり(-_-)

久しぶりにいねむり運転マックスでした。 アポまで15分あるからちょっとシート倒しただけで即爆睡。 やばいよー だから昨日の日記書くかも知れないし、寝るかもw

眠いのです

はい、先週からの付けがきてますよー 眠いですよー頭痛いですよー。 とまぁそんな感じで・・・ 予想外に帰ってきたのが10時前。 やべーボードの準備何もしてないのに・・・ てか人来るのにめっちゃ部屋汚いしil||li _| ̄|○ il||li 今まで片づけしてましたw …

車いす修理

早く終わったけど車いすの修理してたら11時半になりました;; すごい疲れてるのに・・・ リーダーに教えてやるって言われたらしょうがないw 土日の疲れが〜〜 明日は明日で雪山に出発するからさ〜大変w

スノボサークル

なんでこんなに遅くなったのかというと姫路の帰りに神戸に寄りスノボサークルの飲み会に参加したから。 明石で二人拾って神戸へ。 ちなみにこの二人も初対面w 飲み会も初めての人ばっかで緊張したけどいい人多くてまぁまぁしゃべれました。 スノボの話し多…

球技大会

ただいもw 今帰宅だよ・・・w 昨日今日と後輩の球技大会の観戦に行ってました。 たくさん1年生が入ってて自分たちがいた時と違った雰囲気。 でも男子2チーム、女子2チームすごい見てて楽しかった☆ てかみんな青春してたよ・・・ いいなぁ★ 惜しくも2連覇は…

姫路へ

会社行くより早い時間に起床・・・ せっかくの休みなのに _| ̄|○ 今日は大学で球技大会あるらしいので後輩の活躍を見に☆ (ついで混ざってやろうかと)←ばれたら失格だなw 嘘だけどw でも見たらやりたくなるの当然でどう抑えようか悩むとこです。 まーとり…

ウイイレ

そういえば〜2週間くらいウイイレしてないなぁ と、ぼやいてみる

店長が名古屋へ〜

行ってたせいでみんな帰るのが早かったw だから気付けば帰社した時間遅かった俺と同期が残ってました。 会社で二人残ったのは始めてだったような気がするなぁ。 ま、どうでもいいけど。 帰りは一緒に飯食って帰ってきましたが 気持ち悪いw まぁ今日ラジオ…

松井

ヤンキースと契約更新。 4年総額5200万ドル(約61億8800万円)の年俸で合意。 日本最高額。 速攻でイチローを抜いてしまった。 う〜ん、さすがヤンキースってことかな。 松井はそれだけの活躍はしてるからいいか★ 来年は誰が大リーグいて誰が大リ…

紅白

司会決定☆ みのもんたってil||li _| ̄|○ il||li 年末には濃くないですか??(汗) 兼ねてから噂があった中居と仲間でよかったのに。 仲間は大河だし、中居の安定力を取れば。 でも今年は2日から岐阜行くし(元旦は香川) 初日の出も見に行く予定だから紅白…

健康診断

さて今日は朝から健康診断に行ってまいりました。 尿検査、レントゲン、心電図、身体測定、血圧、視力、聴力、血液検査。 まぁいいかんじに時間潰してくれましたわ☆ 後同期はま〜悩んでもしょうがないので意を決して電話してみたけど そんな怒った記憶がない…

ミクシィ

てか毎日一人ずつメールが来るんですけどw 今日来たのは高校時代の同級生(女の子) 今年の夏も一緒に海に行った子。 微妙な仲??と言うか高校の時の集まり呼んでくれる女の友達は携帯知ってるけど その今日メールくれた子はいつものメンバーだけど携帯し…

散髪

髪が伸びてきたので散髪へ。日曜に行けなかったので。 我慢できないくらい邪魔になってきたんだねw 水曜しか行けないので行ってきました。 たぶん明日職場行ってもそんなに気付かれないだろうってくらいしか切ってませんけど。 でもだいぶ楽になった。 今ま…