世界クラブ選手権

世界クラブ選手権の2週間前特番なるものを見てました。
あまりテンション上がってなかったんだけど見てたら早く見たくなってきました。
自分的には見てて北中米チャンピオン、コスタリカのとこが気になった。
見てる限り普通に強いぞ!
なんかオコチャみたいなのいるし、アドリアーノみたいなのもいるし。
なかなか楽しませてくれそうなチーム。
初戦はシドニーみたいだけど無難に勝つんじゃないかなぁ。
てかシドニーにヨークがいるのに驚いた!
あの全盛期のマンUのヨークですよ!!
見てる限りかなり衰えてましたけど…十分Oリーグでは活躍してるみたい。
昔のJ開幕のジーコみたいなものかな?w
 
上戸彩がなんとかキャラクターかよwなんのこっちゃ。