2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内部監査

今さっき帰ってきた。 今日は先日の監査と違い内部監査。 本社から主任一人。 帰り主任を新大阪駅まで送っていったのだけど、 「仕事楽しい??」と聞かれ、「楽しい」と嘘でも言っとけばいいものを 「まぁ・・・」と意味深な回答をしてしまった自分が馬鹿。 「嬉し…

そして・・・orz

年末から年始にかけて仲良くしてた子が上京するって話を風の噂で耳にして。 あれから一回もmixiでも足跡すらつけたことなかったんだけど… 日記の題はupされるわけね。 ず〜っと間違ってクリックしないようにしながらw んで昨日旅立ちとか書いてたのでずっと…

the pillows & Mr.Children

タイバンツアー〝ハイブリッドイノセント〟 ファンクラブに入ってないので先行は無理。一般は今日から。 とりあえず申し込んでみた。 最初取れるわけないと思って取ろうとしなかったけど、やっぱろpillows好きならいっとかないとな〜。 pillowsはそんなに有…

五輪 国内立候補都市は東京

福岡市と東京都が名乗りを挙げた2016年夏季五輪の国内立候補都市について、日本オリンピック委員会(JOC)は30日午後、東京都内のホテルで選定委員会(委員長・竹田恒和JOC会長)を開き、東京都を立候補都市に決定した。55人の委員による投票…

帰宅

まじ立ち漕ぎダッシュで帰ってきた。 こんなマジ漕ぎで帰宅は始めてかもwww てことで、無事帰宅〜☆

職場よりー。。。

職場から更新。 仕事2時間くらい前に終わったんですけどね・・・ もうね、雨がね。。。雷がね。。。 みなさん会話してる人と自分の間、しかも目線付近で電気が走ったこと有りますか? すごいびっくりしました。 もちろんピカッ→即座→音で何故か意味も無く身…

ユメウタorろっくろっくin9月2日

先週末から今週初めまで悩みに悩んでました。 ユメウタに行くか。ろっくろっくに行くか。 ユメウタはケツメ、スキマ、ケミストリー、大塚愛、E.L.T、平原綾香 etc(新潟) ろっくろっくはミスチル、スピッツ、レミオロメン、吉井和哉、KREVA etc(大阪) 当…

今年の就職活動表す漢字「楽」

就職情報大手の毎日コミュニケーションズが07年春卒業予定の大学生を対象に行った調査によると、今年の就職活動を表す漢字の1位は「楽」で、学生の売り手市場を映し出す結果となった。 <学生就職活動>今年のイメージ1位は「楽」 毎コミ調査 今年の就職…

明日は監査

明日は監査です。 まーいろいろ法律の改定で今は情報の開示をしろというわけで調査が入るんですね。 府から点数で表示されるわけ。 それみてお客さんが業者を選べるように☆ 選択の自由の目安に出来るように。 てことで、今日は本部から人が来たりブロック長1…

無料ATMの普及に急ブレーキ?

ATM(現金自動預払機)の無料化を進める東京スター銀行に対して、三菱東京UFJ銀行がATMの相互利用の契約見直しを申し入れていることが分かり、金融界に波紋が広がっている。東京スター銀は約1600の金融機関と無料ATMで提携しているが、他の…

ロミオ+ジュリエット

はい、ケーブルでやってたので見てしまいました。 この映画おいらかなり好きです★ 初めて見たのは高2くらいかな? あの時はこのジュリエット役の子に恋しましたwww 今見てもかわいいです。でもこの子この後の作品ではあまり目立った活躍なし(≧0≦) 内容は…

CATV

今日から我が家にもケーブルテレビが☆ 音楽チャンネルばっかり見てます★

ボーリング!!♪

朝から早起きしてラウンド1に行って参りました☆ 12時までに入店したら5ゲームできるらしいので10時なんて早い時間に集合だったらしい。 行ってみたらもうすでに1時間待ちw ゲームセンターで時間潰していざレッツボーリング!!♪♪(*≧m≦*) 珍しく最…

一鶴

みなさんは一鶴ご存知?? 香川県で有名な鳥屋さんです。 前食わず嫌いにも、ここりこの遠藤が持ってきてました☆ そんな一鶴が大阪に進出。(横浜に2店舗進出してた。) 大学の時の連れと行って来ました。 心斎橋の超おしゃれなビルの中に。 入店・・・ 店…

火垂るの墓 実写版

再放送してた。 泣いた。大泣きしてもた。 俺って戦争ものに弱いかも知れない。 主人公の清太と節子の兄妹もほんとアニメの中から出てきたような感じだった。 有名なシーンとかも完璧に実写出来てたと。 あまり語れないけどw なぜならびっくるすることに超…

チャンピオンズリーグ06−07 グループリーグ組み合わせ決定

A組 レフスキ チェルシー ブレーメン バルセロナ B組 スパルタク・モスクワ スポルティング インテル バイエルン C組 リバプール ガラタサライ ボルドー PSV D組 シャフタール オリンピアコス バレンシア ローマ E組 レアル・マドリー ディナモ・キ…

福岡3児死亡事故

叫ぶ母、わが子捜し4度海中へ 福岡3児死亡事故 追突した運転手。 今更泣いても遅い。 死刑になればいいのに。

さ〜て

忙しい一週間もおわって久しぶりに家でまったり。 情報開示かわからんがいろいろ大変そうね。 来週府から監査がくるとかw 大変ね〜。ヒトゴトw

タッチ

これは原作ファン必見!! 期待を裏切りますwww ラフも興味あったんだけどこれは期待できないな。 原作ファンが虜になったであろう達也の不器用さや南のかわいさが全然発揮されてなくて残念。 母親も全然理解ないし。 びっくりしたw まぁあだちさんは表情…

zZZ

僕生きてるよー byセカチュー とりあえず報告。 なんか知らんが疲れが凄い。 昨日も一昨日も帰って10分後にはベッドイン。 ま、帰るのこの時間くらいだしな。 テレビもPCもつけず。 さて、今日も寝ようw

いやらしい話

おいらの予想的中↑↑↑ >>早稲田実はなかなか面白いかもしれません。要注意ですよ★ (8月12日日記より) >>苫小牧は決勝まで行って負けるかかな?なんだかんだでサヨナラ・大逆転で勢いはあるだろうし☆ (8月16日日記より) っていやらしすぎるわwww はよ、…

出生率増加 今年上半期

厚生労働省は21日、今年上半期(1〜6月)の人口動態統計速報をまとめた。出生数は前年同期比1万1618人増の54万9255人で、上半期ベースで00年以来6年ぶりに前年を上回った。同省は雇用の改善傾向に伴う結婚件数の増加や、人工中絶数の減少…

甲子園優勝決定戦再試合 駒大苫小牧×早稲田実業

決勝再試合。 もう仕事ながら13時にはラジオにへばりついてましたw アポなかったら本気で甲子園まで行く勢い!!wたぶん行ってたと思う・・・。 先発は早稲田はエース斉藤君。そして駒大はやはり田中君温存。 1回の表は3者凡退。今日も斉藤健在を感じさせ…

スーパーマン

いやー元祖スーパーマン、突っ込どころありまくり 笑 でも見てしまう。 この単純明快なのが痛快でおもしろいんだろうな☆ そしてこの声優、なんかみんな聞いたことあるw なんかおもしろいCMの人たちの声だー( ̄m ̄*) やっぱ、こういうのもあるからおもしろ…

麻雀

そういえば昨日の夜久しぶりに友人宅で麻雀しました☆ やりたいなぁって話になっていつも車に積んでるのが幸いしましたw 三人うちだったけどやっぱり人と打つのはいいね〜 ま、負けたけどね。オイ 最近ハンゲームの麻雀ゲームにはまってます。 だれか一緒に打…

甲子園決勝 3時間37分の熱闘

おはよーございます。少し寝ました。 さて今日の決勝戦。駒大苫小牧×早稲田実業。 ほんとにすごい!何回も言ってますがほんとに今大会は内容濃いです☆ 7回まではフットサルの大会出てたのでたま〜に事務所行ってみるくらい。 どうやら先発は田中君じゃなかっ…

帰宅

帰ってきましたー 眠い。。。 かなり疲れた〜。 阪神高速めっさ渋滞。 高速で事故るなよーヽ(`⌒´メ)ノ しっかり姫路でらー太食べた為渋滞に… もっと言えば甲子園見てたからだなwww さて熱闘甲子園まで寝ようかな〜

クライミング!

姫路でクライミングやったさー いやー最初からそれも出来るんかぁと驚かれたけど まぁとしなら出来るわなぁって感じに納得してました。 実は何気に自信あったんだけどね(´ω`) うはは☆ でもね、腕と握力がすごいよ! 昔から腕力は自信ないんだけどやっぱない…

週末は

姫路に行ってきます。 土曜はそいつがはまってるクライミングやります☆ おいらも何気に気になってます。 やれるものは全部やる!! クライミングなんてやる機会ないしね★ おいらの腕筋でいけるか謎ですが、そいつもそんなにないはずなので何とかなるでしょう…

熱帯でおでんが人気

タイのコンビニエンスストア、サイアムファミリーマートは、バンコク市内でおでんの販売を始めた。日本では主に寒い季節に売れるおでんだが、熱帯のタイでも連日、売り切れとなる店が出る人気になっている。 でも暑くてもおいしいもんはおいしいさ☆w ちなみ…