ユメウタorろっくろっくin9月2日

先週末から今週初めまで悩みに悩んでました。
ユメウタに行くか。ろっくろっくに行くか。
ユメウタはケツメ、スキマ、ケミストリー、大塚愛、E.L.T、平原綾香 etc(新潟)
ろっくろっくはミスチルスピッツレミオロメン吉井和哉KREVA etc(大阪)
当初会社の人に取れたら行く?と聞かれてたのはユメウタ。それが何とびっくり取れたのであります☆
そしてそのまま新潟に行けば無意味に悩まなくて良かったんですが・・・
ろっくろっく取れた人から行く人いなくて連絡が。
もちろん断りますた。
そしてついこないだ、だめもとでもう一回。
もちろん心は痛みますがごめんなさいと。
それ聞かれてた時に俺でダメなら誰か募集して譲るとのこと。
その人がかなりの桜井さん狂なのは知っておりましたのでなんとか力になりたいと思い、
正直に会社の人にもし知り合い当たってもらって行けるって人がいたらその人に俺の券譲って、
俺ろっくろっく行けば誰も損しないって言ってみたんですね。
嘘ついて行けなくなったって言ったら早い話ですが、そんなせこいことしたくないし。
でも会社の人にそんな人は現れず、ろっくろっくの人は俺にかかってるわけ。
会社の人はお前の好きなようにしたらいいって。もしあれだったらチケットはネットで売るしって。
ますます・・・。
確実に板ばさみ。俺が断ったらその人行けなくなる・・・
悩んだよー。自分が変なことしなかったら悩まなくて良かったのに・・・w
でもやっぱり筋を通してユメウタ行ってきます!!!
途中悩んだ挙句両方断ろうかと思ったんだけど後味相手が悪いし、そんなの俺の自己満足だから。
で、断った翌々日にその人は相方見つかりました。
ほんと良かったー★
行けなかったら期待させた分俺が落ち込みそうだったから。
 
てことで、今となっては超豪勢な洗濯でしたわーw