職場よりー。。。

職場から更新。
仕事2時間くらい前に終わったんですけどね・・・
もうね、雨がね。。。雷がね。。。
みなさん会話してる人と自分の間、しかも目線付近で電気が走ったこと有りますか?
すごいびっくりしました。
もちろんピカッ→即座→音で何故か意味も無く身体を低くしてしまいましたw
ふ〜・・・パーソナルチェックでもするかなー・・・
 
監査は無事100点だったみたいよ。
これでうちより良い業者はないってことだな。
ま、大手だから当然かな。
こういうところで小さいところと差が出るんだろうな。
絶対的なシステムが違うもん。
会社でも他の店に先駆けてうちだったみたいでなんとか面目保てたってとこでしょうか。