2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nation

今日お仕事中にボードよく一緒に行ってた配送さんから電話が。 a-nation興味ある??w めっちゃあるから、あるって行ったらチケット2枚売ってもらえるそうです。 なんか配送さんも知り合いから買ったけどあんま興味ないらしい。 やったね!!生のライブ〜!…

日本×ドイツ 試合終了

2対2!!2点先制して2点セットプレーで失点。 得点シーンは柳沢のラストパスから抜け出した高原がレーマンと1対1でゴール。このゴールは代わったばっかりのノボトニーの明らかな判断ミス。オフサイドトラップを仕掛けるとこではなかった。2点目は高原の個人技…

日本×ドイツ 前半

圧倒的に支配された前半。CK数がそれを物語ってるけど特に決定的チャンスを与えたのは一度くらい。日本のDFは集中力を持ってコンパクトに対応してます。攻撃面に関してはカウンターで決定的なチャンスを2度ほど作ったものの俊輔がボランチラインまで吸収され…

日本×ドイツ

おはようw 3バックは宮本、中澤、坪井。田中誠じゃないんだね。知らなかった。

あいのり

あいのりがめちゃくちゃだ。。。 びっくり。

GOALを見に行きたかったのに!!↓↓

夕方GOALを見に行こうと思ってたんですが、映画館行く前に電話で確認。 もうすでにいっぱい… もう一軒・・・ いっぱい…↓il||li _| ̄|○ il||li 見たかったのに!! YAHOO!ムービーの評価点見ても結構高評価☆ ダ・ヴィンチは昨日の日記にも書いたけど(今日書き…

阪神、首位!!

とうとう阪神タイガースが今シーズン初首位に立ちました!! 開幕当初怒涛の8連勝を含む連勝ばかりで4月だというのに12の貯金を作った巨人。 4月中盤には連敗で4月貯金3と苦しんだ阪神。 最大7ゲーム差が開いていたこの両チームの差がとうとう昨日ひっく…

日本代表inボン

日本代表はW杯前の直前キャンプでドイツのボン入りをしました。 そこでもすぐセットプレーの確認などこの合宿中にまだ実践練習してなかった点をいきなり練習。徐々にW杯を意識した練習になってきました。 今日は中田について。 合宿当初から中田の事はマスコ…

梅田巡り

15時くらいに出かけまして梅田をうろうろしてました。 まず行って最初にしたことはダ・ヴィンチ・コードの上映状況。 15時10分と16時10分にあるの知ってたので見に行ったらすでにソールドアウト。 次の19時台も残り席4って( ̄□ ̄;)19時までさすがに待てな…

シェフチェンコ

サッカー、イタリア1部リーグ(セリエA)のACミランは26日、エースのFWシェフチェンコがイングランドへの移籍を希望し、クラブ側も了承したと発表した。現状では、移籍先の候補はプレミアリーグ2連覇のチェルシーだけという。 (共同通信) 起きた…

ダ・ヴィンチ・コード

※おもいっきりネタバレですのでm(__)m さて見てきましたよー。昼も苦杯をなめ我慢できず生涯初めてのレイトショーってものに! 行ってみてびっくり★レイトショーって安いんだね(汗)知らんかった。 それでは映画の内容といきますか。 映画のテーマがキリス…

週末

せっかくの週末だと言うのにな〜にもすることない。 こんな時はさっさと寝たらいいような気もするけどサッカーアース見てから寝たい。 今日仕事残して帰っちゃったから明日事務だけしに行こうかなと考えてる。 でもやっぱり今日全部終わらせたら良かった。 …

ブロック長と同行

同期が今日ブロック長と同行してかなり疲れて帰って来ました。 大変だったね〜(≧0≦) おいらもしっかり朝からブロック長に怒られましたw 朝礼の時に話を聞いてない素振りを見せたら、途中で「○○聞いてるか?」って言われましたw 聞いてるのにうっさいなーと…

早く帰りました。

昨日の今日でやる気と言うか、お腹も微妙に痛いし早く帰った〜。 18時過ぎくらいには帰ったかなwwwはやっ!!(≧0≦) んで何したかというと… ちょっと気になってたビリヤード&ダーツBarに行ってみました☆ 正確には…入り口の前まで行きましたwww いきな…

今日は厄日だな…

ほんと最悪な1日。 もうだるいの一言。やる気起こらんて。 朝一の約束あるお宅行ったら散々うちのこと馬鹿にされ、押し売り言われ。 これだから高齢者相手の言った言わないわ… 家族さんももちろん本人の味方だし。 はいはい、全部私がわる〜ございます。 な…

ビリヤード&飲み

今日はビリヤードしてきました。 やる相手は大阪にいないのでどっかのSNSで募集してみました。 初級〜中級の人でって感じで。大学生がひっかっかてくれました☆ それでやることになったので道頓堀に。 したら18時から…天王寺にあるってことで移動。 そこでや…

捕まった話を。

そういえばupしてなかったような気がすると思い出しました。 先週の大阪ドームからの帰り道国道176号線(4車線)を普通に走ってたら後ろから覆面がw あー、と思って速度計見ると、ん?ちょっと出したかな?って感じで即諦めたw すぐさま後ろから呼び止めら…

フランス代表

アンリがアーセナル残留になったと言う事でフランス代表に触れてみよう☆きっと今回理不尽な負け方って事で。そしてプジョルのことなど否定してたのでここでのバルサ移籍とかよりかはアーセナルでもう少しやってみようと思ったんだろね。 代表の方はと言うと…

親が来た

会社から帰ってきたのは21時位。 おかんが必死に掃除してましたwユニットバスが結構汚れてましてピカピカになってました(≧0≦) 本気ありがとう、おかあさま☆ そして晩飯はおいしいと有名な焼肉屋さんに。高いとも聞いてたけど。 ちなみに教えてくれたのは例…

そういえばこんな会話も。

子「引越しの時はまたおかんに頼むわ、プロやろ」母「なんでやねん。」 子「いやいや1人で働きながら無理やろ!?親父って一人の時転勤あったっけ??最初から結婚してよな?」母「そうやね〜。最初の支店の時に結婚したからね。」 子「ちっ、なんの参考にもならん(ー_ー…

突然

今日はお仕事絶不調。なんかやる気皆無でした。それでもアポに終われる日は変わらず。 そんでもって先ほど親愛なる母親からお電話がありまして。 母「明日、お父さん休み取れたの」 自「へ〜、めずらしいじゃん」 母「で、明日大阪行こうと思って」 自「へ〜、観光」…

髪切った

今日は朝から雨だった模様。 昨日の計画通り行かずしっかり12時まで寝てしまいました(≧0≦) 久しぶりにいいとも見て会社に財布を取りに行き買い物して髪切って帰って来ました。 さてそろそろ無理矢理寝ようかなと考えております。

CL バルセロナ×アーセナル

はい、見てます( ̄m ̄*)完璧な予定プラン☆ 前半 バルサボールで始まった前半。試合開始前の予想ではある程度ボールを回さしてアーセナルがカウンター狙う感じかなと思ってたら開始早々からアーセナルが攻勢。前半3分右サイドのエブレからのアーリー気味のパ…

オリックス×巨人 in京セラ(大阪)ドーム

先週の木曜営業8人事務1人スタッフ1人で仕事終わって見に行ってきました。 試合は2−0で巨人が完封。 行ったのも6回裏くらいで得点もしっかり2−0になってたので得点シーンを見ることできず。 たんたんと進んだので全然山場に遭遇できませんでした〜(≧0≦)…

明日は代休

今日も夜更かし中。 代休取る日を間違った、どうも間抜けさんですw 何故かと言うと明日の深夜CLの決勝ですよね。 だから木曜日休めば良かったのよ(ー_ー;) おかげで今日徹夜の明日の15時くらいから睡眠。→夜中の3時に起きるコースで行くことにしました。…

日本代表W杯メンバー決定☆

選手 所属 GK 川口 ジュビロ 楢崎 グランパス 土肥 東京 DF 宮本 ガンバ 加地 ガンバ 中澤 マリノス 坪井 レッズ サントス レッズ 田中 ジュビロ 中田(浩) バーゼル 駒野 サンフレッチェ MF 中田(英) ボルトン 中村 セルティック 小野 レッズ 小笠原…

財団

めっちゃしんどかった。 明日も仕事あると言うのに。 もう寝ます〜 明日は日本代表のメンバー決定☆ とりあえず14時から発表だそうですよ。 楽しみ

勝手に予想コーナー!!

ジーコが15日に発表しそうなメンバー23人を予想してみました〜( ̄m ̄*) 20人くらいはあたって欲しいような…いや、当たるな! 選手 所属 GK 川口 ジュビロ 楢崎 グランパス 土肥 東京 DF 宮本 ガンバ 加地 ガンバ 中澤 マリノス 坪井 レッズ サントス レ…

キリンカップ 日本×スコットランド

代表選考の最終段階の中で行われた試合。スコットランドが日本を破ったブルガリアに5−1で圧勝してるため今日は優勝する為に3点以上の点差が必要。確実にジーコは3点差を狙った采配をしませんでしたが…。 試合序盤はサントスのサイドを侵略され何度かクロ…

まったりゆっくり

13時に起きてミスチルのDVDを見ながらまったり(*^▽^*) 今日は一日中雨降ってるみたいだね。 いつもなら家にご飯なくても我慢するんだけど部屋がキレイだからか着替える気になって コンビニに行ってきたよw 夜は代表戦があるので今日はたぶん今から家で引篭…