ビリヤード&飲み

今日はビリヤードしてきました。
やる相手は大阪にいないのでどっかのSNSで募集してみました。
初級〜中級の人でって感じで。大学生がひっかっかてくれました☆
それでやることになったので道頓堀に。
したら18時から…天王寺にあるってことで移動。
そこでやったんだけど全然うまいじゃんかよ〜
マイキュー持ってる練習でしばしばし入れるし・・・
かなりびびってたwヾ(;´▽`A
しか〜し、ふたを開けてみたら7勝8敗。
俺も捨てたもんじゃないなwww
初めての人と、そしてうまい人との勝負だったのですごい集中して楽しかった☆
俺って意外と長時間集中できるもんだったんだなw
いつも1時間くらいで切れちゃうからなwww
これから定期的に撞いてたら高校の時くらいに戻るかな???
 
そんで前ご飯食べた子から連絡来て天王寺に今いるって言ったらご飯食べる事になりました。
天王寺で酒飲んで寮まで送って帰って来ました。
寮まで送ってもそんなかわらないと思ったら結構変わってたw
そっから家まで45分かかったwwwびっくり!
浪人生って大変だね〜。10時半が門限でぎりぎりだったんだけどなかなか入らない。
すごい凹んでた〜。
ほんと大変だね・・・
帰ってきたら11時半でやべっちFC見て寝ます☆