2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は回る

一日中寝てると外の世界の事が他の事みたいに思えて 一人取り残されてしまった感じ 一日中寝てるのはほんと久しぶり 僕がいなくても世界は回るそんなこと当にわかってるんだけどね 弱ってる時だけ人に優しくしてもらいたいと思ったり人恋しくなるこういう時…

病欠

だいぶ落ち着きました。 昨日書いた腹痛は夜になっても収まる事はなく、夜寝たらトイレに起きることのない僕でも 3回ほど起きてトイレに行きました。 朝も目覚ましで起きてトイレにすぐいくと、何かおかしい。 吐き気がして頭が痛くなってきて、冷や汗がぐわ…

おなかこわした

帰って来てから5回くらいトイレに駆け込んでいますけど。。。 なんでだろ。 昼ごはんも普通にパスタ食べただけなのに。。。 久しぶりにお昼で濃いもの食べたから!?!? 帰って来てから店長にもらった豆乳も余計だったなぁ・・・

井川ポスティング

米大リーグ・ヤンキースが、ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す阪神の井川慶投手(27)との交渉権を2600万194ドル(約30億円)で落札した。29日午前10時、日米同時に発表された。 お〜!!30億ですかっ!!?? すごい…

カロリーオフ!!

てことで、昨日は帰って来て即寝!! 9時〜7時まで寝たった♪ 京都の時も終電逃して言われた、グーダラ社会人。 グーダラか・・・ ちゃんと終電の45分前には気付いてその後も5分おきに時間見て考えて悩んだ挙句、終電逃してもいけると判断した。 グーダ…

京大に行ってきたよ!

日曜日に京大の学園祭NFに行ってきました。 修学旅行企画した男がボーカルしてるライブを見に行くためです。 いやーそれにしても広いよ。。。広すぎよw場所わからんし。雨降るし。 なんとかたどり着いたらちょうどそのバンドが歌う前だった。 感想。全オ…

同期

関東の同期が木曜の休みから来てました。 こいつがいる間遊びつかれたw 木曜日は新世界で串かつ食べた!おいしい!!なかなか☆廃れてるイメージだったけど意外と人いてびっくり。 その後お互いの勝負好きから恒例の3番勝負!! ラウンド1でボーリング、ビ…

修学旅行2日目

さて、2日目を書きますか。 そうそう、前日女子部屋で眠りに付いたおいら。 どっかで夜這いとか言う輩もいるので詳しくw 2時くらいから女子部屋使ってくれていいからって女子には言われてたんだけど、断ってました。 そして4時もまた誘われたので(一緒に寝…

夢心地・・・

今週は夢心地です。 理由は簡単。修学旅行が楽しすぎたから。。。 みんなに会いたいじょー 明日は休みだ。同期が来る。 だから旅行の2日目upせなー

修学旅行 1日目

はい!昨日今日と奈良三重に修学旅行に行ってきましたよ〜。 京都で制服をもらい着替えて再集合。結構高校生に見えるもんなんです!…が、明らかにみんな制服ばらばらw 周りから見たらどうだったんでしょうか。。。でもそんなに注目されてる感がなかったかな…

行ってきます!

今日は待ちに待ったかはわからない修学旅行の日です。 楽しみにしてたけど直前になるとめんどくささが(笑) とりあえず今京都に向かっておりますが、わたくしほぼ高校生の恰好をしてるわけでして… しかし、全然違和感ないやんと喜びを感じてしまうことに戸…

久しぶりに☆

久しぶりに京都に住む大学時代の同期と会って来ました!! 彼は今世間をにぎわしているソフトバンクの社員であります。 ソフトバンクは今大変そうよ〜(≧0≦) もうばてばてなんだそうな。そりゃそうだわな。。。 しかも今は大阪に勤務になっているので京都か…

先週末

そういえば詳細はまた!とか行って置きながらメモしてなかったな。 金曜日 東三国コミュでのオフ会☆総勢35名!!多い!!! 翌日の京都の予約やらあって少々遅刻して行きました!そしたらめっちゃいっぱい〜(≧0≦) とりあえずテンションあげていこーと思っ…

明日早い〜

帰社したら7時55分。 退社8時。 ん?仕事したっけ?爆

日本×サウジアラビア アジア杯予選最終戦

3−1 内容はほぼ完勝☆俺が見たオシムジャパンで1番良い内容でした☆ 前半は見れなかったけど後半も1タッチ、2タッチでの早いボール離しで的をしぼらさず中村が中盤では恐ろしいほど落ち着いている☆そしてサイドから切り崩し。オシムサッカーの真髄を少し…

松坂ポスティング

やっと今日発表されましたね☆ 先週末くらいにはわかってたはずなのに西武ももったいぶったねw 大方の予想通りボストン・レッドソックス☆ おいら的にはヤンキースのライバル球団。盛り上がる大リーグに松坂vs松井と言う構図が見たかったので嬉しいです☆ 赤い…

うぉっす

さぁ日本×サウジを見るべ!!

健康診断

今日は午前中健康診断でした。 いやー衝撃走ったわwww 去年の健康診断時に比べて6㌔増…… いやいやいやいや、しゃれにならんから・・・ ってまぁ予想通りと言うかなんと言うか…。 最近確実に暴飲暴食やからね!ここ2〜3週間で3㌔増えてる自信ある!!…

ドライブ??

ただいも〜☆ 帰ってくるのおそっorz 昨日の疲れからか今日は21時には寝ようと思ってたのに。。。 職場から帰ろうとして携帯見たら夕方にラーメン食べたいってメールが。 もう20時だったので食べたやろなーと思って連絡したらまだって!しかももう一人もしっ…

ただいま〜

眠たい。。。 久しぶりに居眠り運転だったわ☆ とりあえず疲れました。 帰って来てびっくりした事。 日ハム同点やん!!

京都で親睦会

はたまたおいら幹事でやってきたさ。 正直割りにあわんwww 今回は9人。 詳細はまた今度!! 今からフットサルの試合行ってきます!!! ねむい・・・

東三国オフpart2

昨日は21時からまたまたオフ会! 前回15人だったものが今回は35人!! 多いっ!!! 詳細は帰って来てからw 今から京都に飲みに行ってきます!!!

深夜に電話

おでん食しました☆ おいし〜 昨日夜1時に寝て浅い眠りに入ったその時電話がΣ( ̄□ ̄|||) ん〜。。。あんまかかってきた事ない子。 非常識な〜と思いながら悩んだ挙句出ることに。 内容は「焼肉つれてってくださいよ。」 こんな時間に、そんなことを言うか(≧…

パーチェ

ただいま〜 もう帰ってきました!! 早い時間の番だったので終わってから事務仕事したら普通に5時半くらいに終わってしまったwww んだから6時に会社出て帰ってきました。 今日は営業で焼肉だそうです。 ま、多分上の人らは来ないんだろうけどね。 誘っ…

焼肉→カラオケ

職場の人と近所の牛角に。 今牛角では食べ放題を実施しております。 2500円で肉とサラダとご飯類、デザートまで食べ放題です。デザートは一人一品だけどw 普通に安くない?www 7人で行ったんですが、一人新しい営業リーダーも来てて、主催者は良く…

さむっ!!

今日は寒い!! 今帰って来てもうて手袋しないとなぁと思うほど。 そして見事なまでにローソンでおでん買って来たwww 行動が読めすぎwwwローソン馬鹿儲け?? さて、たーべよー

たかってきたーーーーーーー

お〜 この前事故った輩に大変身。 ま、うちとしてはやれるだけのことをやってるから無視なわけで相手してはいけないわけですね。 当事者同士ではダメだからね。 それに俺の場合恐喝されたら払うと言う選択肢はなく、口応えしてめんどくさいことになりそうだ…

予約

3連休の中日。文化祭シーズン。当日予約。。。 簡単に取れるかぁヽ(`⌒´メ)ノごらぁぁぁぁ なんか頑張ってるうちにまるなげしたやつ腹立ってきたw なんとか取ったけど6人席に7人。しかも増えたらどうしょwww 増えたらまた考えよう・・・ 印象わるっ!! …

むぅ・・・

もう起きちゃったよ〜(≧0≦) 今日は下手したらオールぽいから昼過ぎまで寝たかったのに、朝から今日の飲み会の事でメールがたくさんw 知らない人ばかりだからおろそかに出来ないしー だいたい、昨日俺が幹事に変わったし・・・ ほんと俺と対の性格のやつだ…

修学旅行飲み

京都の阪急百貨店前に集合し19時から飲み会。 6人だったんだけど、それなりに楽しめたと思います☆ その後先生役の人の働くBarに二次会☆楽しかったよーーー そっから委員会や先生来てくれて全部で12人くらいになりました☆ なんとか形になったから。ほんともと…