京大に行ってきたよ!

日曜日に京大の学園祭NFに行ってきました。
修学旅行企画した男がボーカルしてるライブを見に行くためです。
いやーそれにしても広いよ。。。広すぎよw場所わからんし。雨降るし。
なんとかたどり着いたらちょうどそのバンドが歌う前だった。
感想。全オリジナル曲。すごいと思う。
好きな音なんだけどボーカルは初めて聞く感じ。
音はパンク。でもボーカルはメロディーを無視して(無視はしてないんだろうけど、そう見える)RAPでもなく英詞を叫ぶ。
修学旅行やってる時を『柔』としたら歌ってる時は『狂』。
修学旅行行ってたメンバーも何人かいてやっぱりイメージが違うな〜って言ってたけど、
俺は初めからこの子は狂を持ってると思ってたしこっちがほんまもんと思ってたのでこういうところで
発散してるんだな〜って思った。
なんにしろやっぱり京大だけあって底が深いと言うか、そんな感じ。
その後、木屋町でこちらも修学旅行メンバーの働く居酒屋へ。
この店は人気店で7時に行ったら9時まで空きなし!w
ま、待ったけどね。一緒にいたあいつがその女のこの番号聞きたいって言ってたから。。。
俺とこいつ。絶対合わないはずなのに結構いる。2人は疲れる。
9時から入ってお店を出たのは…、1時半くらい。。。
うん、終電終わってるよ?w
だって話しのコシをおりかねなかったので言いだせなかってさ。orz
ま、結論から言うと一緒にいた男の車で帰って来れたんだけどマン喫の予定だったので良かったです。
なんで話の腰を折れなかったかと言うと、、、
そうそう!!この前好きな人って俺のこと……!?って言ってた子なんですけど、その修学旅行の
主催者(ボーカル)に惚れてるそうな^−^
それをみんなで討論。wて言っても4人だけど。(♂2、♀2)あ、ちなみにバイトの子が上がって参加したからです。
ま、そんな討論してるとき俺のことなんてすっかり忘れ去ってたんですけどね。w
この後思い出すきっかけがw!!
と言うのもさ〜、「りっきー好きな前としの事好きだったんだよー」って軽く暴露しまして。。。
こっちは超冷静↑なフリしてるけど動揺しまくりwなんか雲行きが!?!?w
でもこの場面で冷静なのって結構かわいそうよね↓orz
この発言には♂、「こいつ酔ってるわ〜」の後に続けて何回も言う♀w
♂「フォローしてるのに・・・><」
♀「わたし言いたがりやからさ!」
いやいやいやいやいや!
もう一人の女の子もいろいろ聞いてるけど俺のことは知らなかったらしくきょとんとしてた〜。
勘弁しろって!Σ( ̄□ ̄|||)
でもまー、あの時はそうだったかもしれないけど今ではすっかり過去の人みたいなのでよかったです(* ̄m ̄)タブン
この子はいい子なんだけど…、付き合うとかは無理だ!
そんなこんながあったんだよ!
帰ったら2時半くらいで寝たら3時だったんだよ!
そして例の♂と例の♀は俺の家で寝たんだよ!!
全然休まらないよ!!w
 
それにしても出町柳で降りたり急激に京都詳しくなっていってますけど〜w