同期

関東の同期が木曜の休みから来てました。
こいつがいる間遊びつかれたw
木曜日は新世界で串かつ食べた!おいしい!!なかなか☆廃れてるイメージだったけど意外と人いてびっくり。
その後お互いの勝負好きから恒例の3番勝負!!
ラウンド1でボーリング、ビリヤード、卓球しました☆
まずボーリング。3ゲーム勝負。1ゲーム目155で圧勝。2ゲーム目同期爆発200超えw3ゲーム目156で勝利♪なんとか先勝☆
続いてビリヤード。2ゲーム先取り。この日は久しぶりに調子良かった!なんでやろ。それでも1敗はして2勝1敗。勝利♪
最期の卓球。完敗w前勝ったのにな〜。今回は勝てそうな雰囲気0でしたw
そしてその夜は近所の飲み屋で飲んでそのままカラオケ☆2時まで歌って帰ってきました。
 
そして翌日仕事と言う・・・同期休みと言う・・・w
この日は夜レミオロメンのライブ☆
なのに…めっちゃ忙しい(≧0≦)ありえない。5時半ダッシュしようと思ってたのに帰社したの5時半回ってるし。
しかも絶対にやらないといけない仕事(ブロック長直々に任命された…)が金曜日までだったのでそれ仕上げる。。。
もうね、マジきれしてたwもう、行かないわ!って言ってたもんね。
6時半開演のライブ。会社出たのは6時45分worzありえねー
会場着いたら7時半過ぎ。でもそこから十分楽しめたから良かった☆
シングルもそこまではモラトリアムくらいしか歌ってなかったみたいでちょうど盛り上がるとこらへんからっだったみたい☆
それにしても藤巻君。めっちゃ歌うまい!CDと全くかわらない。しかも高いし。よく連日であんなしんどそうなサビを歌えるよ。レミオは基本サビしんどいのにΣ( ̄□ ̄|||)凄さを知った☆
それにしてもほんと社会人は嫌だね。。。ライブ遅刻とかありえないしー
でも結構楽しめたから良かった^−^
その後関西と言う事でお好み焼きに。俺の好きな(てか知ってる唯一のw)お好み焼きやさんへ行きお好み焼きを食す☆久しぶりに食べたらおいしかったよー♪
そして家帰って来てウイイレして寝ました。
 
そして今日は京都へ!!南の同期とやめた同期の4人で清水寺行ってきました!
やっぱり同期はいいね♪やめた子はほんと久しぶりやったけどあいかわらずぼけぼけでほのぼのしてる子でほっとしました♪
この子はほんとおもしろい(*´・ω・`)そして南の同期は相変わらず面白いのでホント楽しんできました!
清水寺は多分今見ごろで1番人出が増える週末だったんじゃないかな?めっちゃ混んでて着いたのは夕方前だったんだけど綺麗だったよ☆
久しぶりの清水寺★満喫しました!八つ橋シュークリームってのも食べて見たけどおいしかったぁ♪
そして京都駅で関東の同期を送り関西組も帰宅。
解散前にうちの同期が体調崩してるので電話して良ければ会ってってよってことでうちのマンションへ。
一緒に行っても良かったけどさすがに1日寝込んでた子の部屋に行くのは非常識なので一人分かれて帰ってきました。
 
ホントは今日東三国のオフ会があったんだけどしんどいので不参加。さっきからメールがすげーきますがw
そして明日がまた京都へ行ってきます。。。
いざ、京大へ!