修学旅行2日目

さて、2日目を書きますか。
そうそう、前日女子部屋で眠りに付いたおいら。
どっかで夜這いとか言う輩もいるので詳しくw
2時くらいから女子部屋使ってくれていいからって女子には言われてたんだけど、断ってました。
そして4時もまた誘われたので(一緒に寝よってな)女子部屋は無理だわ。って言ったそばからドアが開きドアの前の布団で寝てたのはなんと男!!
ぇ!!
って驚いて、ありなんかいと!!wじゃー寝させてください!!みたいな。
すでに限界超えてたから。。。その時いた男と2人で布団ふたつ占拠w
ちなみにこの男裏切って起きたらいなかったwww
そんなこんなで起きたら周りには10人くらいの女子と男2人w真っ先に起きたねwww
7時起床の15分前に奇跡的に目が覚め、起きたくなかったけど周りがわらわら起きると起きづらくなるのでしょうがなく起きる。
そしたら3時間睡眠ってめっちゃ爽快ね☆素晴らしい♪
7時半から朝食だったのでもりもりご飯食べて、、、出発まで自由時間。。。
Σ( ̄□ ̄|||)  自由時間が2時間もあるwww
寝させたよwww
ま、そこはみんな適当に過ごす。あ、そういえば今回の旅行ミス東大も来ててなんか常に周りには男がいた。
どうなんやろね。wミス東大めっちゃ普通でいい子でしたわ。
バスは出発して奈良公園へ。
小学校6年以来の奈良の大仏を拝めました。東大寺の本堂ってあんなに大きかったんだね!!
ほんとに修学旅行並みに感動した。みんなでわいわい写真も撮って。
班で思いで作りをと言うことで東大寺で絵馬を買ってバスの中でみんなで寄せ書きしました。
バスは京都駅へ。4時半頃に到着し八条口付近に陣取る。
そっから解散式。普通に人が往来する八条口です。
周りはどう見てたかわからなかったけど俺らは全然まったく周りの目は気になりませんでした。
各賞(ミスやミスターやらクールで賞とかw)の発表があって最期みんなで合唱w
いやいや、周りの人もびっくりやろうね!
その後は卒業式のようにみんなで写真撮影。
そして順々に帰っていく。淋しい。。。
最期まで残ってたら委員会や顔なじみばっかりだったので帰ることにしました。
だって、知らない人いるならいっぱい話したいけどね。
ま、そこで一緒の班の子と改札まで歩いてたら、ご飯食べる事になって食事。
俺は借り物の制服だったので返したんだけど、この子制服のままでお店の前で並んでるときは全然気にならなかったんだけど店に入った瞬間に、、、
あ!!
みたいなw周りはどう見えるんだろうwww学生と高校生のカップル???ww
んで、恋話に花が咲きと言うかひたすら聞いてたけど。
ん〜、頼りになります言われてもなぁ。
今もメールでめ〜っちゃ質問されてるし!しかもこの子と関係ない子でアド聞かれた子のも何故か恋愛相談みたいになってるしwww
うはははははははは〜   はぁ…はぁ…はぁ…orz
そんなこんなでめっちゃ楽しい旅行でした。
絵馬に書かれてた言葉は宝物になりそうです。