2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権 VS北朝鮮

上で言ったように後半15分からしか見れませんでした。 だからどうやって得点入れられたかわからないし、 見たとこからは北朝鮮は小学生みたいにぼこすか蹴るサッカーしかしてなかったので 何とも言えませんが… なかなかおもしろくないサッカーしてましたね。…

買い物

行ってきた〜 久しぶりに買い物して来たよ!! 今日は前から欲しかったメガネを買ってきました! 今まではうさんくさい色眼鏡と中学から使ってる勉強できる人!みたいな メガネしかなかったなのでちょっとファッション(?)を意識して買ってみました☆ もう…

休み♪

昨日はもう一人の子が仕事終わったの12時ぎりぎり前だって それからでも飯に付き合いに行きました。 頑張ってんだからそれくらい付き合わないとね(o^-')b おかげでお腹がぱんぱんじゃい☆ お腹壊れてそ〜 今日は休みって事で今日は昼過ぎまで寝さしていただ…

今日は土曜だぁ

でも関係なく。 お仕事でした。 ベッド納品だけかと思いきや、かなりいろいろあって疲れた しかも他の引き取りも行かされることになり、 3時に帰るつもりが会社に帰ったのが6時過ぎてたからね。 最悪だった。 その後同期と飲みに行ったから楽しかったからい…

関東

今日営業中に関東の同期から電話あって なにやら8月の第4週に東京と南関東ブロックで集まって花火するから来い!! ってな感じで連絡ありました☆ もち行くって言う俺も変やけど、調べてみたら見事に土曜出勤とかぶってる〜 ありえないぜよ! がんばって変わ…

終わり

え〜と、最初からちゃんと見てなかったせいかわからんけど 最後が意味不明なんですが。 あ〜疲れたぁ 来週は火垂るの墓みたい。 毎年この時期はやっぱこれだね!! 見たことないけど……il||li _| ̄|○ il||li

て、また

なんか変な展開に。 あまり喘息の薬使いすぎると体に悪いですよ あれは心臓に負担かかってるんだから! やべ、とどめさされる

なんだなんだ

なんだこれは 勘弁してください。 あ、言っちゃった。「どうして?」 死んっじゃったかな? あれ?あれれ?? なじぇ??? あ… なんじゃこりゃ こんな結末ですか〜〜

と思いきやーーーー!!

なんかあやしい雰囲気 なんで時計が戻ってる?(・_・)

あ〜

非常に疲れる。ほんと疲れる。 てかさっき動いた気がしたんですけど、このゾンビ。 気のせいかな。。。 これって微妙にネタばれ系になるんでしょうか、やっぱ。 今からでも注意を上に書いておこう。 はぁ一段落。

逃げ回ってるけど

隠れても逃げ込んでもどっから出てくるかわからないから意味ないんでは。 と冷静に突っ込んでみる(o^-')b あwCM☆やっぱCMはない方がいいね★

TT

なんでこういう映画って主人公自分でやばい方やばい方行きますかね〜 でも見てしまうのは人間の性でしょうかw 基本苦手ではないはず。 なのですが一人で見るものでもないと思いまする。 ・・・・・ げげげ! うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! なんかおもしろいブ…

ていうか

ほんと勘弁してもらえますかね(-_-)

やべー

なんか出てきた ぶらさがってる…

着信あり

※ネタばれ。かもw 今何をしてるって…金曜劇場を見てるわけなんですが… 『着信あり』 なんでわざわざこんな疲れるもの見てるんでしょうΣ( ̄□ ̄|||) やべ。これ打ちながらかたまってるw

オリコン

激戦の先週の結果が出ました。 1位は予想通りGLAY×EXILEの『SCREAM』。でも、初動30万突破は恐れ入りました。 やっぱ両方のファンが購入ってのが大きかったようです。 にしても近年初動が10万超えないのが多い中(10万いかなくても首位取れたりする昨今)、 …

ロープレ

職場でロープレなるものをしました。 自分は新規が多いから先輩社員のを参考にと思ったんですが 自分がやってるのとそんなに変わらなかったので残念でした。 他の新入社員がためになるって聞かされてて楽しみにしてたのですが… そのロープレあったから今日は…

あ!

そういえばバンプは木曜発売。 水曜発売してたらラルクもサザンも抜いて2位だったかもね☆ ラルクまでの差2万枚くらい。ちょっと無理か? にしてもタイアップないよね〜これ? 俺はラジオで知ったけどノンタイアップでよく売れてなぁ♪ 全然関係ないけど明日は…

天神祭り

今日は大阪は天神祭り。 たくさん浴衣来た人いてかわいかったよ〜 めっちゃ渋滞したから見れたわ… いつもなら1時間で帰れるとこを3時間かかって帰ったからなんかヘトヘトだった。 でも営業で最初に帰れるんだよね… 無意味に22時くらいまで残ってたけどほんと…

銀河系軍団

レアル 負けたね〜日本チームに初敗戦だそうな。 相手は東京V。 試合見てないから何とも言えないけど東京Vははまると強いよね〜 はまるとね…はまらないととてつもなく弱いけど… てかレアル…お金稼ぐために来たのはいいけどプライド傷つけられちゃ〜たまらん…

ウイイレ

課金切れしてたから課金しといた。 あんま出来ないから課金しなくても良かったんだけども、 たまにしたくなるのでw

ぼ〜っと

昨日の夜さんまと中居の今夜は眠れないを見るのを忘れました(-_-) 学生時代からずっと見てたのになぁ。 カマ騒ぎも見れなかったしTT でも今回の25時間テレビはちょこっとだけ見たけどあまりおもしろくない。 鶴平はいったいなにがしたいんだろう、やらせな…

遊んだよ

今日は朝10時くらいに職場から電話かかってきて仕事なくなったぁ! から昼から高校の時の奴と遊びました☆ もう一人廃人とめずらしく連絡取れたらしかったので映画やめて会いに行ったら ほんとにやばいくらい廃人だった FF11にはまっててリアルとネットがちゃ…

焼肉

今日は営業の人らと焼肉に行ってきた。 かなりおいしかった。 てか周りが話しててまさか自分が人数に入ってるとは思わなかった(≧0≦) てか明日仕事はいったぁぁぁぁ 13時納品だけだからぱっと行ってぱっと帰ってこよう ちょっと出勤しただけで休み一日がつぶ…

俊輔

あら? セルティックスですかw レッジーナから移籍することはいいことですが、出来ればスペインで見たかったかな。 まぁCL出れるしステップアップして日本代表に生かしてください☆

ドラマ

そういえば知らない間に新ドラマが始まってた。 見れないもんね〜(-_-) でもなぜか偶然にも2週連続で電車男を見てしまった。 なんか主人公のチビノリダーのきょどり具合はないだろうと思うけど あれじゃどんなに出来たエルメスさんでも引かないかって^−^…

今週のオリコンと新曲〜続き〜

今日もプラネタリウムを聞いて思ったこと。 サビがどこやー(・_・)ってねw 今週発売曲では、 プラネタリウム>Link>BOHBO No.5>>SCREAM ってとこかな。 実際のオリコン結果は、 1.SCREAM 2.BOHBO No.5 3.プラネタリウム 4.Link かなぁ? 真逆だ(汗) …

なんかひさしぶりにたくさん更新

ついでに これからは営業所では人に必要最低限からまないことにしました。 ここ2日店長とはほぼ話してないし、男のむかつく先輩とはまったくw もともと高校の時から無表情で関わらない性格だったのに知らないうちにこんなになってしまった。 いつからこんな…

今週発売曲

今週はなんか大物の新曲が豊富。 その中でかなりお気に入りなのがBUMP OF CHICKENのプラネタリウム☆ ラジオでよく耳にしますけど、バンプ節が効いてていい感じです♪ 買おうか迷い中。プラネタリウムアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版…

ゆず

ゆずのベストが2枚発売されてましたけど売り上げも絶好調って言う訳ではなかったような。 でも青春の1ページとして購入しました。 HOMEは高校時代の楽曲が多いんだけど十分高校時代に引き戻される。。。 最近なんかうつになりかけなのはこれの影響が多いと思…