2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

できてるのだろうか…( ̄▽ ̄;) とりあえず2日連続で遊びまくりました☆ 二日連続でカラオケフリータイム。 ボーリング5ゲーム。 アベレージ150ゲッツ!ベスト192♪ と言ってもベスト更新できず(>_ でも嬉しい☆ミ いつものメンバーで初めてがちんこ対決! 5ゲ…

パソコン壊れた…

えーと・・・ パソコン壊れました。 原因はなぐったから不明ですw ということで友達の家から更新してます。 これから1週間かわかりませんが更新されないことが多いことになるだろうと思いますのであまり気にせず・・・TT ということで友達の引越し手伝っ…

A3杯第2節

A3杯 横浜2-0深セン 水原2-2浦項 横浜は中国プロリーグの深センに2−0で快勝し、通算成績を1勝1分けとした。勝ち点4は水原(韓国)と並んでトップ。 今節の2得点はMFのゴール。やはりFWがキーとなりそう。。。次節は最終首位攻防戦になるので絶対的な…

今年初めてのボーリング

今日は大阪で就職先の子と遊びました。 この前にリクエストしておいたボーリングをして白木屋で飲んでプリクラ撮って帰ってきました。 ボーリングは久しぶり☆ とりあえず大阪駅近くのラウンド1へ。 夕方平日にも関わらず大満員。2時間待ち・・・ おいヽ(`Д´)…

久々☆

久しぶりにみんGOLしてみました☆ 日記見てみると1月23日からしてなかったんですね〜 電源入れるとWEBマネーでサービス購入する前にダウンロード。 あれ?もしかしてまだサービス続いてる!?と思ったのですが更新した後やはりサービス購入してくださいとw こ…

ひますぎw

久しぶりにみんゴルをした一日。 今日は起きてバイト行っただけー。 バイトの親の人は今日は機嫌悪かったなぁ なぜ? なんかしたかなぁと考えてみたけどわからずw たぶん俺もローテンションで話がはずまなかったからかな。 いつもははずむので・・・ 暇すぎ…

やっと録音・・・

最近借りて録音したアルバム。 MD買ったけど3枚入りのしかなく、しかもそれで800円くらいしたΣ(・ε・;) 最近買ってなかったから相場がわからないがいたい〜 シングル以外で気に入った曲を( ´∀`) 『SENTIMENTALovers』 平井堅 #10 nostalgia 暗い感じが好き…

ケツメイシ新曲

久々?の新曲です☆(ミスチルほどではないですが…) 『さくら』 さくらアーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/02/16メディア: CD クリック: 106回この商品を含むブログ (382件) を見る 毎年この時期になるとこのタイトルの…

今週末のサッカー

セリエA ユーベはウディネーゼに2-1で勝ち、ミランも1-0でレッジーナに辛勝。その差2は変わらず。インテルがミハイロビッチのFK2発でローマを破り無敗記録をのばす。 フィオレンティーナはパルマを破りリーグ戦では8試合ぶりの勝利。敗れたパルマは降格圏の…

成り金??とカラオケ

今日は一日オフ。 昼くらいに起きてずっと更新更新。 おかげで今日はなにやら内容が無意味にだらだら長いなぁとw 更新中はずっと沿志奏逢を聴いてましたが☆ 夜からは寮生の連れがメタルギアを取りに来ましてとりあえずウイイレ勝負を2戦ほど。 ランダムで…

タウンお引越し

以前からお世話になってるMINGOLTOWNがリニューアルしました☆(祝) 今回からは㌧さんとヒムさんのダブル管理人でより一層タウンをおもしろくしてくれるようです^−^ ㌧さんは体調も回復してるようで一安心ですね★ そろそろおいらも復帰しなければw なんだ…

スノーボード天国in大阪ドーム

今日は久しぶりの一日オフ。 てことで今日で終わるらしいスノーボード天国に大阪ドームまで行ってきました。 目的は新しいウェア。 安い安い。でも行った時間が遅くてゆっくり探せず… ウェアは買えましたが板も欲しくなりまして… でもウェア分しかお金を用意…

オリコン 2005/2/2〜2/8

→ Ⅰ ファンタスティポ (68,846) トラジ・ハイジ 2005/1/26 新 Ⅱ NO MORE CRY (63,942) D−51 2005/2/2 新 Ⅲ 未来の地図 (63,045) Mi 2005/2/2 新 4 Life Goes On (60,487) 有坂美香 2005/2/2 新 5 桜色舞うころ (41,327) 中島美嘉 …

延期

3月3日発売予定だったワールドサッカーウイニングイレブン8ライヴウエアエヴォリューションが3月24日に延期になりました。 残念。楽しみにしてたのにな〜。この時期はちょうど引越しとかぶってネット環境整うまで少し時間がかかってしまいそう。すぐしたかっ…

吉野家

今日は夕方前に起きてネットつなぎながら日記更新したりバイトに備えました。 そういえば昨日は吉野家が1日牛丼復活。 もちろん覗きに行きました。 しかし・・・やはり夜では余裕でなかった(つД`) 自分は吉野家でバイトしてたので吉野家のコアのファンやらで…

W杯最終予選

今回はしっかり旅行先で見させていただきました。 対北朝鮮戦。約8年ぶりの最終予選。初戦2-1。 結果はこんなものかなって感じ。最終予選なんで勝てば良し。優しい試合なんてないのでこんなもの☆ 個人的に言わせてもらうと、DFでは特になし。中沢強いってこ…

スノーボードstage.2

今日帰ってきました。 今回は白馬乗鞍に行ってきました。 え〜ゲレンデは前よりも悪く、ホテルは前よりは良かったです☆ まー行ったメンバーがサークルのメンバーだったんで基本的に根性ない連中ばっかなんで4日あったけど滑ったのは2,5日分でした。3日は半日…

オリコン 2005/1/26〜2/1

初 Ⅰ ファンタスティポ (202,200) トラジ・ハイジ 2005/1/26 初 Ⅱ PRIDE (85,878) HIGH and MIGHTY COLOR 2005/1/26 ↓ Ⅲ 友だちへ〜Say What You Will〜 (62,302) SMAP 2005/1/19 ↓ 4 月光花 (52,582) ジャンヌダ…

今週1週間

ミラン 今週は激動じゃ〜〜 ミラン敗れてユーベ勝利。その差8。 ユーベ、サンプに屈しその差5。 で今日ユーベ、パレルモに敗れる♪後はミランが勝てば♪ トマソンいくのだ! 大久保 マジョルカはヘタフェに3-1。勝ち越し点を演出。 高原 29日のマインツ戦の…

通信ゼミナール

今日から再びツアー。 夜の7時40分に集合。その前にもう書いとこう。 今日はバスで寝るためにあまり寝なかった。 と言っても5時間は寝ましたが。 勤務地書いてるやつ読んでるとなにやら課題は1月末までと… 全然やってないよw 3月末までに出せばいいと思って…

勤務地決定

勤務地がみんなのもとに送られて来た時俺は長野で滑ってて職場の子からメール着て初めて送られてきてるってこと知りました。 教えてもらうか迷ったけどどうせ見るんだしって教えてもらったら北大阪支店。 かるくテンション上がったさ。 しかもうちだけ新入社…

スノーボード

1/31〜2/5までボードツアーに行ってきました。 場所は竜王。 北志賀にあるゲレンデ。 北志賀はあんまりランク高くないけど竜王はいいらしい。 でも初心者コースばっかでいまいちだった。 何がすごかったって寒波に巻き込まれたこと。 ゴーグルつけてないと前…