やっと録音・・・

最近借りて録音したアルバム。
MD買ったけど3枚入りのしかなく、しかもそれで800円くらいしたΣ(・ε・;)
最近買ってなかったから相場がわからないがいたい〜
シングル以外で気に入った曲を( ´∀`)

『SENTIMENTALovers』 平井堅

SENTIMENTALovers

#10 nostalgia

暗い感じが好き( ̄▽ ̄;)イントロのアルペジオに引き込まれる☆
私的にセカチューをイメージしてるのかと思った曲。

#12 センチメンタル

もともとラジオで聞いてていい曲だなと思ってた曲。
歌詞もかなりセンチメンタルな内容になっており目をつぶると情景が描かれる★
自分の中で曲のイメージで情景が出てくるのはいい歌ってことだとw

LOVE JAM 』 大塚愛

LOVE JAM (DVD付)

#3 Strawberry Jam

なんてかわいい歌詞を書くんだろうと言った歌ですなw
大塚愛の作詞はかなりストレートでわかりやすいね。
てか実体験かなって思うくらいリアル☆

#4 扇子

強がりの歌。
でも抱きしめてほしい。
強くないことを知ってるから。

#8 ふたつ星記念日

Strawberry Jam同様にやけるくらいラブラブな歌。
記念日にはハートマークを入れるそうで・・・( ̄▽ ̄;)
ほんとストレートねw

#11 フレンズ

友達と言うより別れた後の友達ってことかな?
こういうオーケストラのような壮大なメロディーの中での大塚愛の声は映えるなぁと☆
このアルバムで1番好きかなw?

『沿志奏逢』 Bank Band

沿志奏逢
これは録音してなかったんですねー。持ってたんですが…紛失です(つД`)
全部良いです(汗)
ヘビーローテーション
かなりくつろげます。
桜井節健在で完璧に自分のものにしてますね。
僕たちの将来の「冷めかけたスパゲティをフォークに巻きつけては」というところ、UFOとかぶってしまいます。
HEROはAメロがライブver.でしたね。最高☆