2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

29日の夜 〜岡山同窓会〜

そして仕事納めの29日は岡山時代の中学校の同窓会に!! 朝からなんか体が重い。。。熱っぽい。。。 でも何故か内勤のつもりが外勤してる↓ 定時に終わって納会。適当にケンタッキーやピザ、ケーキを食す。 去年の納会が結構豪勢だったけど今年のはぐだぐだ…

28日の夜 〜近場飲み納め〜

28日の夜は自分が大阪で自由にできる最後の夜だったので近場の仲間にプチ忘年会と言って自分から珍しくやろうと言ってみました☆ でも結構みんな忙しくて二人で焼肉食い放題w その後二人合流してカラオケ2時間。 ぐだぐだだったよ〜。w でもなんか翌日に気…

帰省中

昨日の朝実家に帰ってまいりました。 なのでPCなかなか立ち上げられず。 今からぐだぐだ書きますw

修学旅行同窓会

昨日は11月に行った修学旅行イベントの同窓会でした!! 18時半に京都に集合し、19時から飲み会。 俺は仕事だったんだけど、初めてきっかり5時半ダッシュをしてみました!! 誰も営業帰って来てない中帰りましたwwwそして今日日曜の代休だったから怖いなぁ。…

あれ??

昨日ぶちぎれてた住改スタッフさん。 めっちゃご機嫌でしたよ。 何かいい事あったんですかねw てっきり年始まで口利かないと思ってたんですけどwww ま、良かった良かったって話で。

寝坊

やってもうたのだよ。。。 今日…。 8時には会社を出発したかったんだけど起きたら8時半。 ないわー。 昨日遅起きで夜寝れなかったのが響いて……。 そして住改スタッフがぶちぎれてた〜 帰ってくるの待ってて謝ったらぶちぎれてた〜w まぁ今回のは俺が100%悪…

第6回M−1

チュートリアムが決勝審査員7人からパーフェクトで優勝。 お見事〜☆ 久しぶりにM−1見たなぁヾ(^-^ヽ) それにしてもタカandトシが出てないのが……

第51回有馬記念

外勤から帰ってきたらちょうど出走時間。偶然♪ ってのは嘘で、見れるように頑張って帰ってきたんだけど。 そして内容は…… ディープインパクトの圧倒的な勝利。 ほんと引退する馬の走りじゃね〜。 残り250メートルくらいで一人旅。 ほとんどムチも入ってなかっ…

コンタクト購入

今日は目覚ましにもまったく気付かず15時ごろまで寝てました。 起きて堺の知り合いに2000円で板積むキャリアを売ってもらいました。 その後オイル交換を交換しにオートバックスに行くと見事に目の前で終わりました。 なので明日仕事帰りにオートバックス行き…

今年一年を振り返る スポーツ編

今年は日本スポーツ界が盛り上がった一年だったような気がする。 まずトリノオリンピック。荒川選手のフィギア金メダル。イナバウアは流行語になった程。 そして2月にはWBC。全日本が見事世界一に!!これにはイチローの人間味がものすごい知れて個人的には…

引継ぎ

今日は八尾市の引継ぎ。 後輩も7月に引き継いでもう手放すんだからめんどいやろなぁ。 今日はしっかり仕事してて後輩の成長を見れましたわ。 ま、結構適当なのがいいのかもね。と思いながら。 ほとんどケアマネ会えなかったけど。。。 年末だからね〜。そら…

24日クリスマスイブ

よし、仕事になったぜ!!!w 日曜日は工事で出勤で〜す★ どうせ、暇だったからクリスマスに出勤したらネタになるからいいかな(o^-')b 何かとかわいそうに言ってくれるしさ〜 ちょっとおいしいな☆w

亀田祭り

今日は因縁の対決、亀田vsランディエタの試合。 会社で仕事ほっぽり出して見てましたw 内容は素人の俺が見ると亀田の勝利。 今回はジャッジもその通り。 前回はランディエタと思ったら亀田だったからさーw しかも大差でチャンピオンが防衛。 今回のチャン…

死去

演劇集団円の個性派女優で、エッセイスト、童話作家でも知られる岸田今日子(きしだ・きょうこ)さんが、17日午後3時33分、脳腫瘍(しゅよう)による呼吸不全のため亡くなった。76歳だった。 急性リンパ球性白血病のため闘病を続けていたお笑いコンビ…

同期

先週金曜の朝礼でもう一人の同期が退職する事になりました。 もともと言い出したのは去年の10月くらいからだったのでよく1年頑張ったと思います。 辞めるからといって全く俺の心境は変わりません。 辞めたからといって会えないわけじゃないし、むしろ同期…

HYライブ!!

昨日は大阪城ホールにHYのライブを見に行ってきました!! 6時半開演のライブに8時くらいに着きました。。。 この為に会社に車で行ってそのまま新大阪で一緒に行く子を拾って。 誤算は駐車場置いてから15分くらい歩いたことかな?大阪城公園広すぎ!!…

初滑りIn高鷲スノーパーク

今岐阜から高速で帰ってる途中です。 やっぱり岐阜は遠いよ!疲れる!!さてボードはと言うと人口雪にしては今までで最高に良かったです☆ 普通人工と言うとコースの真ん中に増雪機で雪作ってなんだけど(なので幅がありえないほどせまい。)2、5㌔くらいの1…

ただいも

帰ってきたよ。 疲れた〜 にしても初対面の人もその人のことを最期嫌い始めみんな冷たくなり結局おいらだけが相手してあげてるという…

準備

久しぶりに準備してると荷物が多くなってしまった。 多分これから数重ねるごとに荷物は減っていくでしょう。 それにしても荷物多っ!! そして今年から買った吸収パット入りのインナーをもうきてるんですけど。 これも朝まで暑苦しくなくなるか、まずは調べ…

うがっ

ウェア買いに行ってきた。 それに伴い小物も買ってみた。 それで4万5千。 あいやー、8千くらい予定よりup。 あいやー。 また2万卸した。 いやー あいやー あいやー おういえ

今日の予定

今日の深夜から明日にかけて初滑りだ。 その前にそれまでにすること。 Tune Upに出してる板を回収 店員に取ってもらってるウェアを購入 車のエンジンオイル交換 明日の準備 洗濯(今してる) そんなもんか? 一晩中運転だなー 5時にステップワゴンを知…

忘年会

はい、今日は忘年会でした。 この前の東三国のオフ会で使った夜景の見えるとこで。 ま、席は全く夜景見れなかったんですけどね!笑 まーお店はなかなかの最低でしたw モスコ頼んでフェジネが3回くらい来ました。ビールも来ましたwww ありえんΣ( ̄□ ̄|||…

立ち上げ

うん、最近ほんとPC立ち上げてないなー 今帰ってきました。 近くの鳥貴族がOPEN価格半額ってことで行ってきましたよ。 でも仕事も久しぶりに10時半くらいまで働いてましたわ。 さて、寝よ寝よwww

きむち鍋☆

ちょうど一週間前になりますな。 京都で修学旅行行ったメンバーで鍋しました★ あいも変わらずな俺w昼mixiの日記で「来れる人来ない?」的な日記があり行くと即決w 早めに仕事切り上げて車で京都へ。 京都に到着が9時過ぎくらい。他のみんなは学生だけどバイ…

気がつけば

久しぶりの日記じゃんw PC立ち上げてなかったもんねー。 その間にしたことをまたmy timeで書こうかな。 ふぅ〜それにしても眠たいな〜

倒れるほど…

眠い。w 昨日またもや社会人とは思えないプライベートを過ごさしてもらいまして 仕事には外勤中支障はなかったんだけど 帰社してからどーんとw そして帰って来てさらにどーんとwwww 今お腹は減ったのでチキンラーメン作ってます。 食べたら寝よ。。。

父親たちの星条旗

前々から見たいと言ってた作品をなんばマルイで見てきました。 今ではインターネットで予約できる。しかもとくに会員登録なくてクレジットさえあれば。 ほんと便利な世の中ですね。 いつものようにネタバレですので。 第2次世界大戦の重大な転機となった硫黄…

髪切ったよー

髪切って帰ってきた。 顔の肌荒れがひどい。 アトピーが顔に出るといらいらするわー そして帰って来てからap fesの続きを見た。 そしたらもうミスチルだった。桑田さん見たかった。残念。 しかし、最期のto Uの編集。 最高にいい。 3日間の出演者がまるで一…

土曜当番

帰ってきた。 うん、頭は大丈夫。 うん、お腹大丈夫じゃない。。。 なんでだよーヽ(`⌒´メ)ノ 治ったっていいじゃんかよー おかゆずっと食べてるんだからさー とりあえず7時から髪切って来ます。 病気で肌が敏感なのか髪が顔に当たって一日中おでこから目の辺…

K-1 GP

まさか涙を流すとは……w シュルトが大会2連覇。 決勝はシュルトvsアーツ。 アーツは予備予選から。決勝は素晴らしかった。 シュルトの今日の対戦は、 クォーターファイナル レ・バンナ セミファイナル アーネスト・ホースト ファイナル ピーター・アーツ K-1…