コンタクト購入

今日は目覚ましにもまったく気付かず15時ごろまで寝てました。
起きて堺の知り合いに2000円で板積むキャリアを売ってもらいました。
その後オイル交換を交換しにオートバックスに行くと見事に目の前で終わりました。
なので明日仕事帰りにオートバックス行きます。
そして梅田でコンタクト買いました。3か月分です。
駐車場が1時間600円だったので15分でコンタクト買えた足でロフトとか行きました。
散策してて気がついたら残り8分!!
うぉ!!って思って駐車場に戻り出る。
2台くらい並んでてぎりぎりいけるだろ〜と思ってたら1200円。
さすがにちょっと発狂しそうになったねwww
んで、払って帰りに久しぶりに好きなラーメン屋に。
そんな感じの休日。
帰ってきたらバイオハザードしてた。
バイオとSMAPとさんまの番組交互に見てます☆