2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春

ディープインパクトが圧勝で4冠目。世界に向けて死角なしと言った感じですな☆ スタートはいつも通り出遅れるも最終コーナーでは先頭に立ちそこから再加速。 京都競馬場は4コーナーで先頭に立つと持たないと言ったコースなのですがそんなのおかまいなしw …

ウイイレ10

木曜にポストに入ってました。てかね、マンションの下のポストに半分以上出てる状態であったんですがこれパクられたらどうするつもりなんですかね?? こっちの責任ですか?やっぱり。 木曜に手に入ってもやる間なかったのですがなんとなく実家に持って帰っ…

飲み会?

なぜかしら学生時代に実習した先の人と飲み会。 その人以外知らないのに(・−・) 細かく言えば前の飲み会の時に会った人はいるけどそれでも2回目よ。(去年の正月の頃の日記参照w) ほとんどの人が車で来てたので飲んだのは二人だけ。もちろんおいらも飲…

岡山駅

今岡山駅で電車待ち。 岡山駅は住んでたとこが近いのもあって地理に詳しかったり。 いっつも通過で終わっちゃうからたまには岡山で遊びたい。 と言っても連絡先知ってる子すくね〜。。 長らく取ってないと取りづらいし… 実家の方もそうか。転勤族は付き合い…

週明けが恐いです

今日は月末でめちゃくちゃ忙しかったです。 同行の新入社員すいまへん。次から次に仕事は入ってるわで・・・ それで同行の時にボーリング行こうかってなったんだけどめちゃくちゃ仕事があって… 木曜歓送迎会で早く帰ったし昨日も早く帰ってしまって…やばいで…

歓送迎会

ただいも〜 19時20分より飲み会開始☆ 1時間半の飲み放題を含めて約3時間くらい店でどんちゃんしてましたw 今までの2回の送別会では机がばらばらで微妙だったので一つの机でわいわい選んだのが良かったのかみんなで騒げました♪ おかげでわいわいしす…

CL ビジャレアル×アーセナル

アーセナルが決勝進出。 全てを物語ってしまったのが試合終了間際のリケルメのPK失敗。名手がこういう大きな舞台で外してしまうのはよくありますが。。。中田・遠藤・シェバ・バッジョなどなど・・・バッジョ思い出して切なかった今↓↓試合内容は圧倒的にビジ…

あーーーーー眠い!!!!

眠い!!!!!!! 今帰ってきました、ドンキホーテからwww 明日うちの店で歓送迎会があります。今回おいら達が幹事をしてるんですがもう一人の同期が引継ぎとかで疲れ果ててる様子なのでほとんどおいらでやってます。 それで飲み会だけじゃつまらないと…

恥ずかしい・・・

今日お仕事でね、生活保護の方のお宅に行ったんだ。 そこでさ、タンスの中から大事そうに財布を取り出し6万を出し、 「これは○○の為に取ってるんだ。私が死んだら○○になんか残してあげないと。」 これを聞いて即座に思い浮かんだのが『6万かぁ』 0,5秒後に何…

サカつく 5年目スタート☆

昨日で4年の日程は終了しており今日は残りの6月とシーズンインの契約を。 今年のクラブランクは217位。去年から96位ランクアップ☆なかなか上がらないなぁ。 新しい選手も入りつつ去年までのメンバーでプレシーズンマッチ。 後半から新加入組投入って形で流す…

ふと言われたセリフ。

最近の日記見てたらただのゲーマーと化してるwww それはやばいのでちょっと趣旨を変えてw この前ふと言われた言葉。メールだけど。 『そっかぁ↓↓でもゅか昨日○○さんに送ってもらってぃっぱぃぃろんなこと知っ てるんだなぁと思って昨日話せて幸せだなぁ…

サカつく 4年目5月末日程終了

なんだかんだでやってますよ、はいヾ(;´▽`A 一人だとしてないけどなんとなくボンちゃんもやってるってのが大きいような気がします。 だから飽きないでねw 4年目のシーズンが終了しました。 主力が怪我から復帰した後の快進撃で(いつ負けたっけ?ってぐら…

富士通CM

地底人バージョン。 さっきそういえばと思い検索。なんかゲーム形式で誰かがわかる仕組み。 いや、長いからw暇ならいいかもしれないが。 やっぱりと言うべきか中身は岸部さんw あ〜疲れた

伝統の一戦

阪神巨人戦。 初戦延長の末サヨナラ負けil||li _| ̄|○ il||li せっかく表で得点したのに久保田のやつはほんとに・・・ で、昨日は完敗やろ〜(≧0≦)今日負けたらやばかったんですが… 良かったヾ(;´▽`A 助かったよ☆5連敗もこれでストップ。 それでも巨人との…

サカつく 4年目4月2週迄終了

昨日の続き〜。 1月は国内カップ戦。 インテルに負けました・・・。前半にアドリアーノのPKで0−1↓↓ 終了間際にはこれでもかと猛攻を仕掛けましたが得点できず。。。ベスト8で消えました。 2月からの欧州カップはボルトンと初戦。アウェーで1−1の後ホ…

チャンピオンズリーグ セミファイナル1st leg

とりあえずショックだったので記事にしませんでしたが落ち着いたのでwww ミラノのホームで行われた対バルセロナ戦。 バルサはベストメンバーが揃わない点を考えてまず(ホームだし)負ける事はあり得ないとたかをくくってました。 あってもスコアレスのド…

ウイイレ10

アマゾンで予約してみた☆ 後輩もウイイレやるようなので勝負する為^−^ じゃないと買わないもんね。。。 ウイイレもなかなか新作になっても魅力を感じなくなってきたよ。 まぁ10まで出てるからね。 パワプロも8くらいからしなくなったしねー。 次回のウ…

サカつく 4年目12月迄終了

とりあえず4年目も半分が終わったので途中経過を。 17試合終了し、5勝6分6敗。得点15の失点19の11位。見ての通り1試合平均1点取れてない↓↓ なかなかうまく噛み合ってくれません。リーグ開始当社にチームの柱が骨折離脱したのが大きい。そしてそれまでボラン…

バリアフリー2006

昨日から明日まで大阪南港でバリアフリー2006が開かれとります。 東京の国際機器展の大阪バージョン。 去年も行ったんだけどまだ同行中で商品やメーカー全然わからない状態だったので全然意味がなかったんですよね。 ただ今年は1年やってきたわけでだいぶ楽…

いやいやいや〜〜

ここで見てる人いるので具体的には書けないのですが……。 いやーいやーいやー。 周りは春ですなwww てかすごいな〜。そういう出会いのもありなのか?? 俺はてっきりなしと思ってたけど??www おいらは恋愛感情があまり表れないなぁ。みんなキレイだけ…

4年目開始!!

誰かさんに触発されて再開www 前までは6月4週とちょうど3年目が終わる週で止めてたので今回は4年目の予算とシーズンイン前がメインです★ 3年目はリーグ戦7位と昇格一年目にしてはよくやりました。補強もあまりせず2部からの生え抜きで頑張りました。 とり…

あはは、ちょっと逆戻り〜

ちょっくら、またもや、マイナス思考が増えてきたよ。 2月くらいから収まってたのにね〜。 ちょっと気になる人が出来るとそうなるようだw てか、俺って惚れやすい?? もう人なんて好きにならないって決めて今までやってきたのが逆に寂しい心を加速させてる…

おいらと3日もいると・・・

今回の旅行で同期の連れと3日、北海道の同期と約2日一緒にいましたが おいらってテンションの上下が絶対大きいんですよね。。。 たぶん3日も一緒にいたら落ち込んでる時があるんですよねー。 確実に。 そんでもってその時のおいらは何を言われてもマイナス思…

大阪到着

今伊丹空港。 北海道から帰ってまいりました。 ほんっと充実した旅やった! 昨日はすすきのの東横インに泊まり、飲みに行くみたいな感じだったけれど仮眠で朝まで寝ましたw 連れは行く気満々だったんで仮眠作戦大成功(汗) だってしんどいもん火曜↓↓ んで今日…

小樽!!

寿司屋行ってきました! えっとですね、今まで知ってたウニといくらの味が違いましたΣ( ̄□ ̄;) かなりうまい! やばすぎる〜 感動して泣きそうになりました。 今からホテル探しだぁ

ボードinニセコ

昨日はジンギスカン食べて同期の家で4時半まで飲んで、6時半に起きてニセコへ。 ニセコの雪質は午前はいい感じで午後はベタ雪。午後はつかれました(>_ さて今から小樽に海鮮丼食べに行きます☆かなり楽しみにしてます★昨日から全然寝てないので、、眠い。。…

スープカレー

お昼ご飯はスープカレーを食しました。 スープカレー…初めて聞きました!Σ( ̄□ ̄;) 今北海道では旬らしいです。 北海道と言えばジンギスカンか海鮮ってイメージなんですが。 おいしかったですよー 機会があればぜひ! CoCo壱までスープカレーの看板が(>◇…

搭乗手続

8時に空港着いて10分後には手続きすんで荷物も預けてしまいました。 全然大丈夫みたい(^^;)拍子抜けw 後は搭乗の時に違う飛行機のってホームアローンみたいにならなければいいんですけど。

北海道に行って参る!!

おはようございます。 ただいま新大阪→伊丹空港のバスの中。 何故か空からは雨が降ってきてるのでテンション上がりませんが何か? とりあえず飛行機は高校に上がる時の春休みに1回だけ(高松⇔羽田往復)なので、緊張してます。 ホントに飛ぶかなー(>_ 前の時…

BON JOVI

はぁ...眠い。。。 明日朝一で北海道だよー。。。何の準備もしてないよ・・・(ー_ー;) 眠い。 今日はBON JOVIのLiveに行ってきました! ジョンかっこよすぎる(*≧m≦*) 22列目でしかもど!真ん中!! かなり近かった(≧0≦) しかも…1メートル前をジョン…