チャンピオンズリーグ セミファイナル1st leg

とりあえずショックだったので記事にしませんでしたが落ち着いたのでwww
ミラノのホームで行われた対バルセロナ戦。
バルサはベストメンバーが揃わない点を考えてまず(ホームだし)負ける事はあり得ないとたかをくくってました。
あってもスコアレスのドローかなと。まさか負けるとは…
ロナウジーニョは一瞬で局面を打開できる選手って事を忘れてた・・・
ジュリーのあの力強いゴール。。。
何もかもがやられた感じだ。
神様ピッポも発熱で出れなかったし。
来週はバルサのホーム。ただ打ち合いになればミランも負けてない。
打ち合いの試合になればまだまだ可能性はある。
今までのデータで初戦アウェーで勝ったチームが決勝に上がれる可能性は80%。
俺は意外と20%上がれるんだと驚きました。まだまだ可能性はあるな★
逆ブロックはアーセナルがホームで先勝。
連続無失点も9試合。すごい!!
キャンベルとか出てないのに。。。
でもこの前の試合はオールイングランド人以外だったそうで。
イギリス人も微妙??w