サカつく 4年目4月2週迄終了

昨日の続き〜。
1月は国内カップ戦。
インテルに負けました・・・。前半にアドリアーノのPKで0−1↓↓
終了間際にはこれでもかと猛攻を仕掛けましたが得点できず。。。ベスト8で消えました。
2月からの欧州カップボルトンと初戦。アウェーで1−1の後ホームで1−0で2回戦進出。
続く2回戦はビジャレアルとホームでの初戦1−1と不安がよぎるものの迎えた第2戦。6−1の大勝↑↑やった♪これでベスト8進出☆
続けざまに準々決勝。相手はイスラエル??のM.テリ・アビブ。初戦はホーム。何としても勝ちたい。開始直後にPKゲットし先制して2−1で勝つものの、うちの核が一発レッド。次戦出場停止。。。う〜。しかも1失点が。と思ってたらなんのことなく2−0でベスト4。次戦はレアル!正念場!!
 
リーグの方はと言うと初めてビッグ3(インテルミラン・ユーベ)に勝てたよ(≧0≦)ユーベに☆★
トマソンをやっとスタメンで使い始めました。だんだんと上向きでもまだ順位が…。ただ今13勝11分8敗。32試合で38得点とだいぶ得点力も上がってきましたよ〜。
去年てっきり7位だと思ってたら今年欧州カップの予選なかったから5位か6位ぽいヾ(;´▽`A去年の順位くらい覚えとけよ俺(ー_ー;)
その順位を超えるのは厳しくなってきました。
とりあえず来年がんばるさ。その為にも最低欧州の舞台に出れるようにしないとね!
 
そして昨日も言ってたサイドとアタッカーの補強。とりあえず契約済みは5人。
今回はベテランと若手。ベテランはヘイティンガとディ・バイオ
ディ・バイオは33と高齢ですがまだまだいけるはず!てか固有コメントだからピークが過ぎてるのかどうかもわからない。。。ヘイティンガは26でまだベテランって歳ではないかな^−^期待。
後3人は18〜20の若手。GKもそろそろと思い補強。まーどれもこれももちろんフリー移籍です☆移籍金なんか払える状況じゃないよwww
昨日言ってたFWは移籍リストに載せたら8億とのことで。24で切るのはもったないようなw早く買い手付かないかな♪
これで実名で有名なのはトマソンダリオ・シミッチ、トラオレ、ホッサム・ガリ(エジプト代表・フェイエ所属)+ヘイティンガ、ディ・バイオってとこでしょうかね。
おいらミーハーすぎwww