2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州遠征

vsボスニア・ヘルツェゴビナ 今年初めてのテレビ観戦。前半20分頃から観戦。すっかり忘れてたのは内緒w 内容は最期よくおいついた!相手の時間稼ぎにも挫けず前に前に。最期中田がきれいにフリーになってめずらしくヘディングでのゴール☆しかもすばらしいコ…

事務員送別会

事務員さんの送別会。 焼肉食べてきました。 ごちそう様。

この週末

土曜は出勤。午前出て残ってる事務作業したら普通に定時過ぎました。 その後20時からフットサル。 今までないくらいの激痛。たぶん肉離れじゃないと思うけどまだ痛い。 打撲だね。おもいっきり太ももに膝入ったからな。 痛かったぁ。じばらくそれで動いたけ…

女子フィギア フリー

おはようございます。 荒川おめでとー!! 朝起きてテレビつけるとちょうどコーエンのcry or smile。 点が伸びず。失敗2回て言うのを聞きながら次ちょうど荒川w 完璧だった☆派手さはないものの王道のスピン、ジャンプを極めてた★もう女王にふさわしい堂々と…

CL

チェルシーvsバルサ 1−2 アウェーでバルサの勝利。カンプノウでのチェルシーの勝利は想像しずらいからこれは……。でもトーナメントでカウンター捨てて攻めに来たときのチェルシーはすごいものがあるのでここもまだまだわかりませんな。 にしてもお互い一回…

アジアカップ、CL

vsインド 格下の相手。ちょうど100位下。また試合は見れなかったけど報道ステーションで見た。6−0はまぁまぁな結果だと思う☆ただ前半1点って言うのは良くない。なぜ1点しか取れなかったのか。福田さんはロングシュートを打てるところで打たなかった。思い…

女子フィギア

なんだかんだでメディアに乗せられてるんだろうかw 視聴率11%だって!!開会式は1%未満と聞きましたが…すごすぎない?? でもやっぱり日本選手3人がTOP10にアメリカの3人と並んでやっぱり王国ぶりを発揮しましたねー☆ やはり荒川がすごいな。さすが昨年…

慰安旅行in伊東温泉ハトヤホテル

ただいま。 帰ってまいりました。楽しかったです☆ ちょっとネットから遠ざかろうかなと… いちお、ブログは更新するつもりですが… またそのうち旅行の事もupしよっと。 >

慰安旅行へ出発

10時19発の新大阪で静岡県まで慰安旅行に行ってきます^−^ なにやらおいしいものが食べさせていただけるようで★ そのあたりは大きい会社だから期待しとこうー じゃ、行ってきます!!

世の中病んでる

滋賀県長浜市で、幼稚園児2人が殺害された事件で、殺人容疑などで逮捕された同市新庄寺町、中国籍の鄭永善(日本名・谷口充恵)容疑者(34)が長浜署捜査本部の調べに対し、「自宅から包丁を持ってきて、車内で2人の胸と背を刺し、放り出した」と供述してい…

ちっちぇー人間ですよ

今日は午前神戸で研修。 ブロックのみんなに会えて嬉しかった。ただ・・・明日慰安旅行で会うんだからもっと違う時にしてくれたらもっと嬉しかった。 内容はまぁまぁタメになったかな。 題のちっちぇー人間。 今日車2台で行ったんだけど車の乗り訳でね。 め…

トリノオリンピック

もうすでに開催されているトリノオリンピック。 今年は全然見れてません。 スポーツ好きの自分としてはありえないことなのですがいたしかたないかなと。。。 それにBS映らないですし(-_-)↓ 今のとこ日本のメダルは0ですか? まぁマスコミが言うほど取れる…

仕事が終わりません。

ただいもw 10時に会社出ました。 全然守ってませんね。。。(-_-) 前みたいに仕事ない頃はゆっくり仕事して遅く帰るようにしてたのに 今では一生懸命やってもこの時間です。 なかなかうまくいかないものだなぁと思う。 明日は朝から神戸で研修☆ 俺営業嫌…

後3日♪

う〜ん☆中休みすると残りが少なくていい♪♪ 今日はとくにな〜んもなかったです。 矢崎の勉強会があったくらい。 だから会社には早めに帰ってきました。 早めに帰ってきても会社から帰ってきたらこの時間w まーいいけど。

ボードin鷲ヶ岳スキー場

ただいま。 新幹線で行って正解でした☆車だと死んでますw 眠いので簡単に。 昨夜名古屋到着。 時間あるのでその子の働いてる場所とうちの名古屋店を探索。 その後同期と少し会い会話☆ ゲレンデに向かう。 3時到着! 8時からなのでステップワゴンなのでシー…

明日は休み♪

昨日早く寝たおかげか今日はすこぶる調子良かったです☆ んで明日の休み。 岐阜行ってきます(爆) いやいや、まさかこんな休みの日まで行くとはw 自分に驚きです。 まー今回は大学時代の旧友と偶然にも休みが被ったからなんですが★ 学生時代から行こう行こ…

久しぶりのフットサル

いつぶりだろう。 今年入ってから初めて蹴りました☆ もうねー、、、 凹んだ ぼろぼろ。 やめよーかなと思うくらいw 足技は靴がぼろぼろで滑る滑る。 スタミナは案の定。しかも体調悪いから貧血起こしてるし。 なんか勝手にチームに入ることになってるし。 …

内覧会ぃぃ〜

ただいま。 今日は眠すぎた。暇すぎた。 お昼過ぎくらいにテンピュールも展示してるのでどんなもんだろうと 展示品であるベッドに横になると寝てた!!w 何分かわからんけどwwwあせる(≧0≦) ばれてないからいいかぁ♪ ほんでもって今日は7時くらいに寝よ…

大阪おいしい店オフ会

ただいま〜。。。 遅い〜〜(≧0≦) 着いたのはぎりぎり19時。年齢層は俺が最年少w だいたい平均28歳くらいかな??結構おじさんおばさんが多かった。 予約してた36人2階30人、1階6人と言うなんとも中途半端〜 まぁ、すいませんが〜って幹事が言ってたから進…

vsアメリカ

そうそう☆ サッカー日本vsアメリカ。仕事中で全然見れなかったil||li _| ̄|○ il||li ずっと携帯でチェックしてたけど2−3だったんだねー。人の書き込みのチェックだから、試合内容は全くわからないけど3−6−1はやっぱ使い物にならないみたいだね。俺もわ…

内覧会

今日は土曜出勤。 朝早くから財団の多い荷物の手伝いに行って 10時から内覧会の説明する人。 ずっと立ってから足がぼーになった。 歩くとかなら良いけどその場にずっといるのはきつい。 これ前も書いたけどw 明日もこれかぁ。。。 んで今から飲み会?行って…

TT

同期に誘われてやりましたけど〜 やっぱりこの時間までやってた↓↓ しかも久しぶりすぎてぼこぼこですし。 ストレス溜まるし! 明日もがんばろーーー

VS アメリカ

おっと〜!忘れてた!! と思ったら明日だったw て、仕事中で見れない…↓ 見たいぞ〜〜!!どうしよ。。。。 はぁ〜

さて今日は金曜ですでの週に1,2回あるいっぱい更新の日みたいですw たま〜にそんな日が来るw 明日仕事だから関係ないけど。今日はいろいろ考える事が多かったから。 この仕事をしてると人の死と言う物をたくさん体験します。 それは日常茶飯事。正直慣れ…

懐かしい友人

ボンちゃんもやってるはずのmixi。 そのmixiでまた中学時代の旧友と偶然再会しました☆ 俺は転勤族だったからほんと携帯がはやる前の昔の友達とかとは全然連絡取れない。 でもこういうとこで知り合いにまた会えるのは嬉しい。 今回は今まで偶然再会した人の中…

忙しかったぁ。。。

今日は朝から帰ってくるまでアポに追われまくりw 昼過ぎにはもうすでに約束時間遅れてるしwww いや〜、無理!! 早い対応を心がけようと頑張ってるけどもっとアポイントの取り方をしっかりしなくちゃ。 早く来て欲しいと言われたら明日の少ない空いてる時…

あーちょっとだけ、、、

前から言ってた件ですが、俺の中でなんらかの形で決着つきました〜 たぶんw あまり詳しく述べるとみんなに俺の意見があふぉなだけって思われそうなのでまた今度。 てか初めてだな。 人の目を気にしてしまってこの日記に歯止めをかけてしまうのは。。。 それ…

住改のテスト

だったのに6時の時間には帰れず。 別に遅く帰りたいわけもないし、本人も遅い〜って感じじゃないんだけど仕事に追われてたらそんな感じになっちゃう。 今日は仕事終わってないけど帰ってきちゃった。。。 今週疲れ果ててる〜 明日は死語で言う花金ですね。 …

前もこんな事あったような・・・

今日はパーチェ。会議。 てことで早く帰って会議して事務したら19時くらいには帰れるかなと思ったら... 20時に会社に帰ってきました(爆) 一回帰ってきたんだけど緊急の納品。 まぁ業者やら人によるだろうけど俺は急に必要になった方でも絶対用意してあ…

パーチェ前夜は…

今帰宅。 全然8時守ってないねw逆に帰れと言われても困るけど。 明日はまた会議なので会議資料を作ったりと。。。 最近仕事忙しすぎて全然できないの。もっと余裕もって仕事したい。 一人一人に比重をかけたいと思ってるけどそうは言ってられない現実。 そ…