さて今日は金曜ですでの週に1,2回あるいっぱい更新の日みたいですw
たま〜にそんな日が来るw
明日仕事だから関係ないけど。今日はいろいろ考える事が多かったから。
 
この仕事をしてると人の死と言う物をたくさん体験します。
それは日常茶飯事。正直慣れません。慣れたくもない。
毎回凹むわけにはいかないのですが、それでもやっぱりなんで生きてるんだろうって思うんです。
この亡くなっていった人のためにがんばろう。ってな具合にはいかない。
尼の事故もそうだけど、もしまだやりたいことあって、まだ死にたくない人がいて
俺みたいな生きてる理由すらわからないのが生きてるのが申し訳なく思ってしまう。
 
こういう欝なことは結構あるけど(あるんかい!?
やっぱ死ってのを近くに体験すると何倍もダメージはでかいね。
いつの日か、きっとすべてを愛せるときがくる日を待って。
昔めちゃくちゃだった桜井さんがそうなったように。