懐かしい友人

ボンちゃんもやってるはずのmixi
そのmixiでまた中学時代の旧友と偶然再会しました☆
 
俺は転勤族だったからほんと携帯がはやる前の昔の友達とかとは全然連絡取れない。
でもこういうとこで知り合いにまた会えるのは嬉しい。
今回は今まで偶然再会した人の中でも結構嬉しいかも。
結構中学時代話したから。たぶん。俺の記憶はそう言ってるけどw
 
で、ブログの交換をしたw
まー最近あってないからきっとありだww生で会う人にはもう教えない。w
ブログ読んでて変わったかなって言うのが第一印象。
当たり前だ★
変わってない方がおかしい。久しぶりに会って変わってないね〜って言うけどそれは見た目とかの問題ね。
ブログは内面だから。中学の時の内面しらないけど!w
あれから成長していろんなこと経験して今の自分ってのがあるわけだから変わったって事は経験つんできた証拠で証だと思う。
だからすごいいいことだと思う☆
引っ越して連絡とってない間にこんなにいろんな経験積んで素敵な人になってく★
あーいいね〜。人間生涯成長してくんだね〜(遠い目w

 
俺は逆に変わらないでいよういようとしてきてしまった。
吸収しようとする姿勢がなかった?
何かと変わることを拒んだな〜と思う。
そこら辺の頑固さが今変な方向に出てきているようなきがするよ。