忙しかったぁ。。。

今日は朝から帰ってくるまでアポに追われまくりw
昼過ぎにはもうすでに約束時間遅れてるしwww
いや〜、無理!!
早い対応を心がけようと頑張ってるけどもっとアポイントの取り方をしっかりしなくちゃ。
早く来て欲しいと言われたら明日の少ない空いてる時間で言ってしまう。
今日みたいな金曜ならなおさら。2日空くからね。
で、今日は世間で言う金曜なのですが全然そんな感じしません★
気分は水曜くらいです。
土日出勤して…でも上場する為細かいとこの見直しを行ってるうちの会社は
休日出勤は振り休取れ!!と命令が出てます。
ありがたやーーー☆
前までなら出ても休みなんて取れなかったのに↓
てことで土曜と日曜の振り替え休日も一緒に出してきました。。。
ぇ〜と、、、
来週の予定は〜〜。。。
 
・・・火曜以外予定が!!俺ってこんなに忙しいの??TT
てことでまず来週の火曜★
んで、もう一個。
どこで取ろうかな・・・
来週土日慰安旅行で休みなしかぁ。。。
月曜とりたいとこだけど月曜はいつも忙しいから・・・
火曜取りました。
2週連続火曜休みます★♪
 
店長に提出すると・・・
「バレンタインデー休み〜〜!?!?おぉぉっっとぉぉぉぉ〜」ってw
いや、、、何もないからw
てか指摘されるまで気付いてないからwww
あ〜あ、これで事務さんからの義理チョコもらえなかった(爆)
なんて言ってみるけど、正直どっちでもいい。
とりあえず早めに寝ます。今日は。明日いつもより早い7時40分に会社でないといけないのでil||li _| ̄|○ il||li