2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ回復した話

そして心身共に落ち込んで帰ってきたおいらの携帯に着信。。。 画面 ○○CM 出たくない。。。もうご依頼はなしにしますってことだろなぁって。 はぁ=333 意を決して応答。ポチっとな。 CM「○○さん、今日はすいません。社長が呼び出したみたいで…」 私「いえ、…

凹み気味…

今日は凹み気味。 事務と得意先の間に板ばさみ… 事務のミスは全部担当の営業にかかってくる。。。 でも事務は別に悪くない。他のとこではそれが通っててそれが偶然そこに通じなかっただけ。 でもそれを言ったらいいわけだから俺は何も言わなかったけど。。。…

けっこうな衝撃

…寝ようと思ってました。とりあえず日記にしとくか。 ちょっと・・・なんか脱力感が。 死ぬ。 心臓がばくばくいっとる。 はぁ・・・ 前言ってた子。今告られたら付き合う人二人。 その片方の人が想いを伝えたみたいだ。でも答えはno。 いいと思ってた人でも…

あいのり

見た人ーーーー?? ヒデの章が終わってからあんまり熱心に見なくはなったんだけどそれでも何気につけて見てしまう。 それにしても… なんなんだろう。。。あのアウトローってのはw 名前も名前だが。局が狙ってるとしか思えないネーミング。 それにしてもい…

営業ミーティング

今日は6時から営業ミーティング。 ほんとうちの店ってあんまり内容のない話しに時間かける。 てかみんなが好き勝手なこと話すから全然話しが見えてこない。 絶対午後にやるからや! 午前にしたらいいのに。だったら時間制限あってもう少し内容あるんじゃない…

チルカラ♪

↑にあるようにミスチルのカラオケオフに行ってきました。 もともと興味はあったけど予定があったのでね。。。 なくなったけど。。。 ま、そんな感じでいろいろあって、(何がw 参加してきました。 『ミスチルオンリーカラオケ♪12時〜19時までぶっ通しスペシ…

さて

今日もmixi活用で遊んできますw んじゃ!=333

明日の予定

明日は2週間近く前から買い物の予定で決まってました。 そうそう、明日は買い物・・・ そうそう。。。 もういいって? そうですよ、キャンセルされましたよー 強がりなおいらは特に何も言わず了解とだけ送りましたよ〜w それはいいとして。。。 今回で思っ…

ボードin白山白峰温泉スキー場

ただいも。 今日も疲れて帰ってきました。 今日は石川の白峰スキー場。 人が少なくて穴場的ゲレンデと先輩が連れて行ってくださった。 うん、ほんと少ないやw でもコースは少なめでしょぼい。ゲレンデ状態は雪が降ってて午前中フカフカのパウダー★ もう滑る…

強制

仕事が終わってないのに21時に強制退社。 昔は早く帰りたい帰りたいって言ってたのに人間ってわがままだ。 明日滑りに行くからジム行けない。 2週連続行ってない・・・

昨日からの

体調不良は直ってない。 今日は今度おなかが痛かったw 昨日は薬持ってきてくれるって言ってくれたけどなんか。。。 会いたいんだけど会ったらへましそうだからね〜 あ〜会いたいwどっちやねんwww

気付いたけど・・

また遅くなってるよねw 忙しいからしょうがないけど… ジムに行きたい。。。 こんなに行ってないんじゃ元とれてないよ(-_-) 明日は金曜だし行こう。 そういえば土曜滑る行ってのどうなったんだろう? 滑るならジムには行けないね。 そうそう追加w 昨日仕事…

車〜♪

そうそう、昨日報告し忘れてたけど車が修理から帰ってきました!! めちゃくちゃピカピカになってた☆ さすがディーラーw でもまぁ、、、13万かかったんだけどね。 高い買い物だよな〜 お金ないのに。

今日こそは…

今日は絶対ジムに行こうと思ってたのだけど 会社帰って事務仕事をしてたらとてつもなく頭が痛く。。。 かぜのそれとは違う。 なんか頭の前と後ろから押されてる感じ。 すごい痛い。 なんでだ? 帰って熱測ったけど7度ちょっとしかないし。 すごい痛いのに!!

mixiって・・・

別に知りたくない事まで知っちゃいますね。 今回のことは日記ですが。 バトンっておもしろいけど人の見てて凹むときもある。 たとえば気になってる子のこととか。 今告白されたら付き合ってもいい人は何人?→二人。 おそらく、元彼とよくボードに行ってる人。…

社長

今日は社長が来られました。 店長、係長、営業リーダーと面談した後新年会もかねて食事会。 もちろん社長も同席。みんな嫌そうだったよ→。俺はそんなでもなかったけど。 今の社長は去年の11月頃に就任。それまでもほぼ実権は握ってたけど 40前半?後半?くら…

木村カエラ

Youアーティスト: 木村カエラ,會田茂一,渡邊忍出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (135件) を見る木村カエラの新曲。 注意として俺は特に木村カエラ好…

堀江さん

帰ってPCつけたら逮捕ってトピック立ってたよ。 なぁんだ結局やっぱり悪いことしてたのね。 悪い事して上り詰めても結局悪いことしたつては返ってくるのよ。 俺自分で下からのし上がる人ってどうしても悪いことしないと無理なんだと思うなぁ。 理想で会社築…

疲れた〜

朝からぎりぎりの目覚ましにて起床……全然気付かんかった… そら携帯のアラームをマナーモードにしてたらそうなるわね〜w でも朝は意外と元気。 昨日の疲れからどうだろ〜と思ってたら午後から眠くないんだけど目が重い… どういった症状?? って感じで疲れた…

ボードinハチ北高原

今帰宅。疲れた〜(-_-) とりあえず疲れたよ。 俺が去年行っていいと思ってたところとちがく(隣接してる) でもそれなりに広いコース。 でもね、初心者コースでもこぶがあるってどうことやねん!? 整地しとんかいぼけぇぇwって感じ。 んで、今日は2回ほど…

iPod nano

思い立ったら吉日。iPodを買ってきた。 ミュージックカードと併せたら24300円也。 なかなか高い買い物だ。最近自分の為に物を買ってないからいいかって思ってみたり。 ほんとの目測はボードしながら聞きたいってことだけど★ でも全然使い方わからんし!ちょ…

束縛やらなんやらw

昨日飲んでる時に聞かれた事。 「束縛する?寛大??」 ん〜む…どうなんだろう。束縛はしないな。 「束縛はしないかな〜」 てか近くそんな束縛をする相手がいないからわからんて。ここ何年かで価値観は変わってるんだし。 すると横やり、 「束縛はしなさそうだけ…

経県地

おもしろそうなのでやってみたよw 結構自分の今までのことが見れておもしろいかも。 住んでるところによって全然違うようにもなるんだろうなぁ。 和歌山に立ち入った事がないのに驚きw 後ほんと東日本、特に北陸・東北はまったくだ↓ 北海道行きたい!!(≧…

新年会★

で、心斎橋で8時集合の新年会があったんだけど余裕で遅刻… かなりきれてたよw仕事量に 8時半過ぎに会社出て心斎橋へ。 お店に着いたのは9時20分くらいかな? もうね〜、お店でセンチになってるんでね〜…ひきづってました。 後は一人は全然しゃべれるんだけ…

先輩さようなら

今日は朝6時台に出社。 工事もあったので7時半過ぎに会社出て、1日また追われてきました。。。 で、先輩のラスト。 最近5時半で帰るのに7時前に帰ってくる俺を待っててくれ。 なんかね〜、机前だしいっつも話しかけるのはこの先輩でほんといらんこともいろい…

送別会

今日は前言ってた先輩社員の送別会。 みんな仕事を6時に切り上げて焼肉屋に。 鍋と焼肉。17人。 ばらばらでした。あまり送別会って感じじゃなくカラオケに。 カラオケも17人全員入れる部屋を用意してもらいカラオケ☆ 全然送別会って感じじゃないw でも最期…

今日も・・・

仕事おわらんかった。 明日もアポだらけ。正直たぶん遅れる。 無理w無理w

疲れた〜

今日は振り替えの後の日ってこともあって行ってみたら仕事が山済み。。。 朝からそれに追われ一日がスタート。 日中はそれなりに忙しかったけど特に。 帰ってからがかなり… まず仕事終わらないし。なのに9時に強制帰宅だしw まーそれは以前の事を考えたらか…

振り替え休日

なんですが、、、まったくと言っていいほど何もしてない。 もったいないような、贅沢なような。 買い物も行こうと思ってたけど動き出すの夕方だしー。 あーニット帽欲しかったのに〜 遊び用と雪山用。あーあー。。。

ドライブ

神戸までドライブしてきました。 目的はあったけど結果的にドライブw でもいろいろ話せて楽しかったよー☆ にしてもやっぱり鈴蘭台は田舎やなー。。暗かったw 帰りに山頭火でラーメン食べてさっき帰宅。 一緒にいると楽しいけどすごく遠くに感じる事がある…