新年会★

で、心斎橋で8時集合の新年会があったんだけど余裕で遅刻…
かなりきれてたよw仕事量に
8時半過ぎに会社出て心斎橋へ。
お店に着いたのは9時20分くらいかな?
もうね〜、お店でセンチになってるんでね〜…ひきづってました。
後は一人は全然しゃべれるんだけど、もう一人は二回目なんで人見知り少ししてました。
酔わないとおもしろくないって言われたり、ペース速い、酔ってテンション上がらないどーかと思うってこと言われましたが、正直ペース速いつもりないしテンションもね〜…
正直飲めば飲むほどシラフに戻ってくよ。。。
なんなんだろね〜
たぶん飲む前の感情の入れ方。
今日は下がり目だったからね〜。
たまに人の目なんか気にせずにはっちゃけられるけど。
でも最期の「なんでそんなにテンション低いの?」って言うのにはそこそこ凹んだし、やっぱそう見えるんだって実感。
全然低くないんだけどね〜それはフリであって。
酔っ払ってないフリであったり、冷静を保とうとするあまりそう見えるらしい。
家に帰ったらそれなりに酔ってるのに…
あ〜あ、やっぱ理解して欲しい人に理解されない事が一番つらいな。
俺のせいだけど。
ほんとはもっと今日一緒にいたかったのにね〜〜〜
 
あとセンチになった理由にまた元カノからメール来た。
夢に俺が出てきたって…最後に会ったのは2年前くらいだよ??
なんで今更俺が出てくる??飲みながらいろいろ考えてたってのもあるな。
まだ返してないどねwなんかいやwww