2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり

ミンゴルをみんな仲良く休憩して視聴☆ ヒデって今までリーダー格で人のお世話ばっかするキャラが定着してるせいで、メンバーから見たら励ます人には見えないんでしょうね。しっかりものみたいな。スーザンの言葉ってすごいな。しかも頑張って言ってるんじゃ…

てーか、

ミンゴル最後の最後にも更新あるんかい!無駄な時間やぁってあんまかわらんかw 熱計ったら熱あった・・・ふぇ〜

頭が痛いのよ。。。

ただいま。なんかよくわからない頭痛に襲われております。表現するなら知恵熱みたいな感じです。誰か助けてwやばくない時はしんどい連発するのにほんとにしんどい時は明るく振舞ってしまいます( ̄□ ̄;)ついでにお腹も痛い。胃腸から来る風邪かな?休みた…

電源切りました。

やべー。最期みんなが四方八方に去って消えたとき泣きそうになった。 きっとオンラインしてるみんなが2での再会を誓って別れてるんだろうな。うちもそんなコメントで別れたけど、今日この言葉全部のロビーでいったい何回言われたんだろうって思ってしまった…

最期の日

最後の日にはたくさんの人がオンしてました。もしかしたら中には直前に復帰した人もいたでしょう。ずっと毎日オンしてた人もいたでしょう。みんなの想いを込めて今日みんGOLは終了します。 やっぱり寂しいもんがあるね。昨日復帰したばっかなのにそんなのが…

なんで・・・

おいらはみんごるしてなかったんですかね〜、と思ってしまう。やっぱ最高にいいんですよ、チャットが。ウイイレのチャットはする気にならないんだけどみんごるは時間忘れるし楽しいし。ま、おかげで今日はなんか目に見えないとこで疲れてるんで9時くらいに寝…

コンペ権買おうかなぁ

今日の戦績 スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank my使用チーム 1−2 MUCATS(イングランド) D1 GradeAA ブラジル 2G1 KIR(ユーベ) D2 Class5 バイエルン 2−0 koj.(フランス) D1 GradeB ブラジル 今日はミンゴルの方に行きます。んだからこれだけ。

うはw

ぇ〜今しがた久しぶりの大会参加しましたがJI30%!!平均パット1、22!!『!』出た数プライスレス……ではなく数えられないだけで…… アロハで−11でしたil||li _| ̄|○ il||li よし、フレいなかったら落ちようかな。明日も仕事だしTT でもせっかく復帰したん…

この週末のサッカー

Jリーグ ガンバが2連敗。前半開始早々に得点するものの逆転され敗戦。2位鹿島もセレッソに引き分けた為1位はキープしてますがとうとうその差は1に。やっぱり得点力を有する強豪は最初勝ててもマークが厳しくなり終盤で勝ち星をつめなくなるのがJリーグでよ…

天皇賞・秋

中央競馬の第132回天皇賞・秋(GI)は30日、東京競馬場の芝2000メートルに18頭が出走して行われ、単勝14番人気のヘヴンリーロマンスが、連覇を狙った1番人気のゼンノロブロイに競り勝ち、2分0秒1で優勝した。牝馬の勝利は8年ぶりで、松永幹夫騎手は5年ぶりGI…

みんGOL

ひさびさにミンゴルの話題☆正直課金するつもりはなかった。。。たぶんHPでも立てたんだろうなぁって思ってた。けども、今日もBBS覗いたらもう一人の方からもオンした方が良いよ書き込みが(☆ω☆)しかもわざわざ書き込んでくれたよう。今日も疲れたからもう寝…

内覧会2

ほんと楽なんだかきついのかわからんわ〜

眠いのだ

今日の戦績 スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank my使用チーム 0−3 GOUGOU(ブラジル) D1 Master ブラジル 2−0 KAZ_(アルゼンチン) 3A Class3 ブラジル 1−0 KUREO(マンU) D2 GradeC バイエルン 5−0 AMARUSHAKUR(ブラジル) 3B Class2 アルゼンチン …

内覧会

ただいま☆ 今日は新しく出来る有料老人ホームの内覧会に出展させてもらうのに行ってきました。 これは施設を見に来た人に福祉用具を紹介するもの。 入所される方が来るので実際必要で結構ベッドでもなんでも購入されるわけです。 それで数字悪いので積極的に…

焼肉

家でくつろいでたら誘われて職場の営業5人で焼肉行ってきました。 といっても最初は3人で始まって後で二人来ると……ん?? 体調悪い奴をなんで誘うのかって思ったことをすぐ言ってしまったよ。 店長もなんであいつは体調悪いのに行ってるんだって言ってるし、…

明日も出勤

なので早く帰ってきました。今週は休みありません。なので大学の学祭にも行けずTT行きたかったなぁ。デゥークに会いたかった・・・ってことはありませんw

今週の海外日本人プレーヤー

今週はどうしたことか日本人のゴールラッシュとなってます。週末のリーグ戦で中田・松井、それで週半ばの国内カップ戦で稲本が、そして昨日は俊輔がリーグ戦でFKを決めて得点してます。 中田はすごいうまくチームになじんできてますね。FKも結構久しぶりに決…

ただいま

さて、ウイイレでもしますかw

ウイニングイレブン9

今日の戦績 スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank my使用チーム 1−0 HigherGround(イングランド) D2 Class5 ブラジル 4−1 JYOUMU(フランス) D2 Class5 ブラジル 0−1 Mawashiman(イングランド) 3A Class3 アルゼンチン 1−0 BUL(ブラジル) 3B Class1 …

日本シリーズ第4戦

ロッテが31年ぶり3度目の日本一!! ロッテvs.阪神の日本シリーズ第4戦が26日、甲子園球場で行われ、ロッテが3−2で辛勝した。これでシリーズ無傷の4連勝を飾り、1974年以来の栄冠を手にした。 (スポーツナビ) 日本シリーズ、あっけなく終わっ…

ウイニングイレブン9

今日の戦績 スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank my使用チーム 0−1 HOME.GROWN(コートジボワール) D2 Class5 イングランド 0−3 RONALDINHOgo(ブラジル) D1 GradeA ブラジル 1−2 drie(オランダ) D2 Clss5 ブラジル 2−1 08G-01(スウェーデン) 3A Clas…

早退

連日で早退。こにゃけりゃいいのに。変にまじめやから。

ウイニングイレブン9

今日の戦績 スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank my使用チーム 1−0 Super_Free(フランス) D2 Class4 ブラジル 第47回ウイナーズ・コンペティション AM〜D1 TIME:10分 使用チーム:ブラジル 4試合 4勝 7得点2失点 244チーム中9位 スコア 対戦チー…

ピッポ!!

ACミランFWフィリッポ・インザーギ(32)が、涙の復活ゴールを決めた。パレルモ戦で復帰から3戦目にして初先発を果たし、1−1で迎えた後半32分にダイビングヘッドで決勝点をマークした。 ついに!!ついに帰ってきました!!!!インザーギ595日ぶ…

日本シリーズ第3戦

ロッテvs.阪神の日本シリーズ第3戦が25日、甲子園で行われて、ロッテが10ー1と大勝した。ロッテは3連勝で31年ぶりの日本一に王手をかけた。 ロッテは2回にベニーの犠打で1点を先制。1−1と同点で迎えた4回に、里崎の併殺崩れの間に1点を勝ち越…

同期がぁ

熱で早退しました。まぁ例の話さないようにしてる子です。でも領収書を預かって配送に渡さないといけないことがあり待ち合わせして領収書を受け取ることに。 久しぶりに話しました。うん、やっぱ話したいってのが本心やな。 ふ〜ん、向こうも話したいってい…

粉雪 byレミオロメン

今日からラジオ解禁なったんだけど、やばい頭から離れません。 レミオロメン特別好きなわけでもないけどなんかす〜っと頭に入ってくる曲が多いね。 スキマとどうしてもポジションがかぶるけど両方そこそこ好きです。粉雪(初回限定盤)アーティスト: レミオロ…

あいのり

いいね〜恋って(汗)もはやおっさんや、コメントが( ̄□ ̄;) ヒデなぁ。ちょっと前までリーダー格として冷静にメンバーを見て、しかも二人から求愛されて、でもそれを断って。んで今はこんなだから人っておもしろいね。ほんと人って恋をしたら変わるんだ…

今日は特に…

ないかな。だいたい何も書くことない時は愚痴になるから今日はやめとこう。

ウイニングイレブン9

今日の戦績 ナショナル選手権 AM〜D1 TIME:10分 使用チーム:ブラジル 4試合 3勝1敗 得点6失点2 140チーム中22位 スコア 対戦相手(使用チーム) DV Rank 1−2 valegate(ブラジル) D1 GradeC 2−0 Bati-GO(アルゼンチン) D1 GradeB 1−0 517(イン…