ピッポ!!

ACミランFWフィリッポ・インザーギ(32)が、涙の復活ゴールを決めた。パレルモ戦で復帰から3戦目にして初先発を果たし、1−1で迎えた後半32分にダイビングヘッドで決勝点をマークした。

ついに!!ついに帰ってきました!!!!インザーギ595日ぶりのゴールはミランを救う起死回生の勝ち越しゴール。しかもピポらしいダイビングヘッド☆さらに言うとなんか見ててダイナミックにも程があるよ的な飛び込み方。本調子が近づいてきたら今シェバが怪我してる分ミラニスタにはほんと嬉しいことです。今ミランの4人のFWはほんとタイプが違うのが揃っててこれからが楽しみです。他の3人(シェバ、ジラ、ビエリ)は体格やスピード、うまさがありピポはそれとは違い感覚的な究極のポジショニングでゴールを奪います。これからが楽しみ。
あ、ロナウジーニョいろいろすごすぎ