2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい・・・

今週はかなり疲れてます。。。 PC立ち上げる気にもならず、早水曜日。 明日も山です。 今週末疲れが抜けないまま信州車で行きます↓ 楽しみなはずなのに楽しみじゃない… 土日休めてないのがたたってる。 土曜はボード、日曜は出勤。 金曜寝ないままボード行っ…

着実に

着実に北海道の計画進行中★ ここのとこ毎日連絡を取って調整中。 お金貯めないとね〜。。。 とりあえずもう一人も金曜から行けるようだから金曜滑って同期と飲んで 同期連れて滑って小樽で海鮮食べて 日曜は旭川動物園♪ 理想は旭川から飛行機で帰れたらいい…

きっかり♪♪w

今日も8時にきっかりw 7時半に仕事まだなんって電話あって終わってから鳥貴族で飲む。 お互い金がないwww そしてお互い商社なのでぐちが延々とw サッカーも共通なので話題は尽きない。と感じるのですがどうだったんだろう そんで帰ってきました。 今日…

きっかり♪

きっかり8時に帰ってまいりました。 誰も帰ってなかったっす(≧0≦) 昨日からのまた8時帰宅命令☆今のうちに早く帰るさ★ そして営業中は同期と北海道旅行の計画☆ 今年は4月の第2週に行くことになりそうです^−^ 楽しみ楽しみ★ 今日久しぶりに北海道の同期…

new bord!!

やっちゃったよ。やっちゃったよ。。。 新しい板買ってしまいました↓ 正直買う気はなかったんよ(≧0≦)でも一緒に回ってくれた子がさ〜 見てるからつい買ってしまったヾ(;´▽`A その子のもってるブランドの板なのね。仲間にさせられましたw 板7万なり。。。 …

鍋〜in滋賀

土曜出勤の後滋賀の瀬田まで鍋しに。 修学旅行のメンバー☆俺以外みんな学生〜〜。呼んでくれてありがとう。こんなおっさんをw そして鍋して楽しんで、Wiiして楽しんで。 Wiiはパーティゲームな感じで楽しかった♪♪一人ではせんだろうけどw そして次の日予定…

はたまた…

今日からまた8時帰宅徹底が始まりました。 どうでもいいし。継続してやらないと意味ないよ。 どうせ1,2ヶ月したら元通りだろうな。。。

しげさん結婚式二次会

週末の事の続き。 日曜日の昼にバスで香川へ。帰ったら速攻でうどん屋www ぶっかけとかまたまを頼んで食べました!!やっぱりうまいわ!!! そして帰って前日の寝不足などで爆睡☆w 二次会にぎりぎりでした!! てかね、二次会スーツ俺だけじゃーん!!(…

ワーホリの先輩

ワーホリの先輩がオーストラリアから帰って来てます。 今日はその人が大阪に来てたので先輩と配送さんと5人で迎えてあげました。w お好み焼きが食べたいと言う事で近所のお好み焼き屋へ☆ そこでいろんな話を聞けました。 楽しいひと時でした。 でもうちの会…

6本目inスキージャム勝山

遅くなりましたが日記〜☆ 楽しかった!! 東三国のご近所さんとミスチルつながりのマイミクと、ご近所の友達。 それぞれ初対面もある形でスタート☆ みんなおもしろくて楽しかったよ! 雨もうっとうしかったけどw頂上は雪(*≧m≦*) 帰りはあらわ温泉に☆温泉…

仮眠1時間!!

おはよーございます!! 21時に帰って来て1時間寝ました。 今から福井県スキージャム勝山じゃ☆ ねむ!!

早く帰れたよ〜

今日は8時くらいに帰れました☆ やったね!! そしてなんか空の調子が悪いようです。 雨が降ってきた。 明日も雨だったらいやだなー。

あったかいよね〜

今日は帰ってくる時に手袋いらなかったさ〜 上着もいらない気がしてきたさ〜 あったかすぎるべ〜 なんか会社の人で今月末の土日すべりに行くかも☆

暖冬

今日は20度あったそうな。 あほやろー。 ほんとものすごいな今年。 北海道では流氷も着岸しないそうな。そこでサーフィンしてるそうなw 蛙は起きだすし、海作物のノリは不作。 野菜でも春の山菜が売られてて。ふきのとうってwww 熊も冬眠しないとのこと…

洗濯物

帰って来て洗濯物を取り込んだら見れないシーツが。 あれ?落ちてきたんだなとわかって、これを落としてあげるべきなのかを迷った挙句、 放置。 そしたらさっき上の住人らしき人がやってきて持って帰りはりました。 普通に大学生ぽい子。 さわやかでしたわw…

研修

1日研修。 大阪市の研修センターで近畿東海と四国中国の営業さんが来て歩行の研修。 難しかった。。。 てか、こういう研修をするといつも自信喪失する。 自信あるわけではないんだけど、やっぱり知識がないし、難しい言葉が上手く使えない。 そんなこんなで…

華麗なる一族

本日起きてからゆっくりして洗車に。何気に家の近くになる。500円也。 そしてオートバックスでオイル交換。 そりゃ毎週600キロくらい走ってたら早い早いw いつもは半年かかる走行距離を1ヶ月で走っちゃいました。 今回は高速使用のオイルを。 そして…

ボードin余呉高原

昨日ボード行ってきましたよ。土曜出勤変わってもらって。 場所は滋賀県余呉高原。 いつもなら絶対行かないようなゲレンデだけど木金の寒波で決定。&知り合いバイトしてるし。 完璧初心者の子とだったから、岐阜まで行って広いとこじゃなくても良かったし。…

関連会社との協力営業

6時からワタキューさんのとこで営業会議。 どうやら関連会社同士で同行して売上の拡大を図るらしい。 にしても、なぜ6時から。。。 17時半ですよね。終業時間ってw ま、関連会社と言うか親会社と言うかの会社は高飛車な感じでいややわー それでもワタキュー…

スノカン

仕事を8時に切り上げ池田市のスノーカントリーに。 今日までが特価セール☆ 平日の9時前なのに車たくさん。すごいね★ 後輩と先輩はウェアを見てましたが今回は購入せず。 俺はワックスとケーブルロックを。 その後びっくりドンキーでゴハン食べて今帰ってきまし…