華麗なる一族

本日起きてからゆっくりして洗車に。何気に家の近くになる。500円也。
そしてオートバックスでオイル交換。
そりゃ毎週600キロくらい走ってたら早い早いw
いつもは半年かかる走行距離を1ヶ月で走っちゃいました。
今回は高速使用のオイルを。
そしてラーメン食べて帰って来て、お仕事。
なんにしろ月曜は研修+パーチェ。。パーチェの会議資料をやらないとね。
そしてそれも終わりました。疲れました。
そして華麗なる一族を初めて見ました☆
いや〜おもしろかった。何かものすごい重みのある。
来週も見たいな〜。でも来週結婚式の二次会じゃん(ー_ー;)
はぁ・・・録画してまで見る元気ないしね〜。。。