2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯予選

前々からいろいろ言われていた北朝鮮戦の処分。 昨日の夜に日本協会に連絡が入ったそうで、 『第3国・無観客試合』になるそうです。 第3国は予想してたけど、第3国に行ってまで無観客試合にするとは… まー北朝鮮でしなくて良かったかなって言うのが素直な感…

ショッピング

行ってきました神戸まで。 大学の頃からお世話になっている垂水のアウトレット☆ 久しぶりにドライブ+服買えました。 あ!ドライブは久しぶりじゃないかw 休みになると常にどっか行ってるわ★ 今日みたいないい天気なら気持ちよく運転できるね♪ ちょっと暑か…

フリーディー♪

今日は朝帰ってきてミナに道教えてブリに預けて寝ました。 ミナ大阪から下道で滋賀まで帰るとは…タフやなぁ。 昼過ぎにブリに起こされてからぼ〜っと一日が過ぎてきました。 実家に帰ろうかなと思ってたけど明日大学の連れが服買いに行こうって言うので帰ら…

オール♪

今日は倉庫研修終わった後、関西で集まってオールしようってことになってたので大阪で飲み〜♪ 入社までに8回くらい遊んだけどなにげに西でオールは初めてだったような★ まず6人で8時から2時間飲み放題で入ってその後2人合流で和民にはしご。 夜3時くらいから…

職場

最近思ったこと。 俺のタイプは超まじめちゃんとはまったく合わないことがわかってきました。 自分は基本常識の範囲内でわかることは聞かないけど ひとつひとつそこまで聞くかと言うことまで聞く。 そっちのほうが確実に上司受けはいいと思うけど俺には無理…

歓迎会

今日は職場の懇親会。 ボーリングしてカラオケで飯食って解散しました。 先にボーリングでお腹が…なんて同期といいながら><; ボーリング場はaikoの『三国駅』のサビに出てくるボーリング場!! すごいいろいろあった! いや〜やっぱ男性社員さんは女の子が…

ひろっ!

今日は同期のやつの部屋を見に神戸へ 11畳と6畳って広すぎでしょ・・・ あれで8000円とは・・・ うらやましすぎ その後和泉に同期送って帰ったら9時くらいでした。 その後ウイイレして寝たのは12時半くらいに寝ました。 あ〜今日は5勝1分1敗 0−7で…

ミスチル

新曲解禁されて一週間☆ 仕事中ラジオ聞いてることもあるので結構『未来』は聴けました☆ サビだけのイメージとはかなり変わったけど、いい曲です。 アルバムの曲ぽいかな? もうひとつはまだ聴けてません;;

ウイイレオンライン

やっとなんとなく時間もあまり余裕できてきたので 昨日課金して初めて見ました♪ 思った以上になかなかやりやすい。 ちょっとスローになったりコントローラーの操作どうりに動かないこともありますが、 慣れですな。たぶん とりあえず昨日の戦績は、 20戦14勝…

かなり・・・

ひさしぶりやなぁと・・・ いちお、毎日他の人のブログは覗いてるんだけど 自分のブログを書く気にならない。。。 なんかもったいないような気がするんですよね。時間がw でもみんな仕事してる人も書いてるし☆ とりあえず今だけですかね、だるいのわw 早く…

同行

今日は営業の方について行きました。 正直まだヘルパー同行と同じ感じで仕事という感じではなかったですな。 まだまだ学生が社会見学しに来てるみたいなものですよw 明日も同じ方について営業です。 明日は亡くなられた方のベット引取りがあるんで貴重な経…

ネット復活

久しぶりにネットがつながりました。 これからは時間あればつなぐかな? とりあえず・・・ 入社式して研修を9日まで。 んで今日初出勤。 緊張はあまりしなかったなぁ。 研修はたしかにだるいことかもしれないけど かなり楽しく、意味ある研修だった てかやっ…