オール♪

今日は倉庫研修終わった後、関西で集まってオールしようってことになってたので大阪で飲み〜♪
入社までに8回くらい遊んだけどなにげに西でオールは初めてだったような★
まず6人で8時から2時間飲み放題で入ってその後2人合流で和民にはしご。
夜3時くらいからカラオケ行って朝解散しました。
みんな死んでたなぁ^^;
もう若くないってことかな?
朝早く起きて倉庫で一日中立ってたのに一睡もしなくいけた自分はなかなかまだいけてるかなと^−^;
後はくさけんがちょっとだけ寝ただけで男はやっぱタフなんかねw
後、今日は最近ストレスがすごいたまってるから酒飲んで酔っ払いたかったんだけど
全然酔えず・・・。
限界を見るつもりだったのに><
15杯以上飲んでも全然シラフだったしTT
冷酒やらいろいろちゃんぽんもしたのに〜
一回でもいいから酔ってみたいなぁ。。。
飲んで素を出したいよ……
 
そういえばブリが配送の時同行した人。
俺が歓迎会の時に全然合わないって言ってた人だけど
その人に配送中になんか変なとこ連れて行かれたって話を初めて聞きました。
なんでそういうのは早く言ってくれないんだろう。
たしかに俺は頼りないけどさ…。
なんて地味にへこんでみたりしましたとさ。